やる気ゼロモ~ドっ×( ̄  ̄)

今日はお休みやって~ん。
なのにトイレで早く目が覚めちゃってぶぅぶぅ×(-"-)



久しぶりに注射&マッサージをしてもらいに病院へ行った~。
(咳が止まらないからずっと行けなかったさ★(T_T))
でも、まだ咳が止まったワケじゃないし、←まじ・超しつこいっ!!!
その疲れも溜まっているのか・・・
運転も、お出かけ自体にもどっと疲れを感じ*
ラクになりに行きたかったけど
帰宅後は抜け殻~~~×××(_ _;)
ふぅぅぅぅ~~~。。。

んで、明日は・また”新人オールスターズ”とのシフト勤務だぁ★
(1日を通して・私以外は全員が新人さんだけ・・・!)

行きたくなぁいよぅ~~~!!!(><。)。。心の叫び・ジタバタ編*

・・・んなわけにはいかないけどさぁ。。。(/_;)と自分に言い聞かせ*

あ・ちなみに、
今日・病院へ行ったのは、受診だけではなく
”母の再入院”のためでもあり。。。
ドライバー兼ポーターとしての任務も果たして参りました*
またしばしの間は”プチ一人暮らし気分”で暮らしまする。
ちょっとの間・気持ちはのびのび~・・・かな!?

しんどいんなら とっとと寝りゃぁいいのに
おバカな私・・・んっとに・・・またこんな時間だし★
寝ますっ☆( ▽|||)

   今日も来て下さってありがとぅ!!(>_<)
   明日・私が出勤拒否などしないように応援よろしく~~~!^^;  
     (出たー*他力本願!?)


      おやすみなさいませ☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2007-04-02 23:42 | 体調 | Comments(8)

Commented by rockin' at 2007-04-03 08:18 x
>なのにトイレで早く目が覚めちゃってぶぅぶぅ×(-"-)
 仲間です。
 夜中のトイレは私に取ってはごく当たり前のこと。

>母の再入院
  心配ですね。

>ちょっとの間・気持ちはのびのび~・・・かな!?
  じゃ、ココロの疲労を回復しましょう。
  音楽を聴きましょう!
  CDを買いに行きましょう!
  とりあえず10枚くらい買うとすっきりします。
  ゴスペルがお薦め。

 

Commented by withoutyou-7409 at 2007-04-03 08:30
咳が止まらないのはつらいですね。結構長引いちゃってません?
心配です。。。

お休みの日に限って、早く目が覚めちゃう事ってありますよね。
私も仕事をしている時に、遅番の日に限ってやたらと早く目が覚めて、悔しい思いを何度もしましたよ。

お母様の具合はいかがでしょう。
こちらも気掛かりですね。

プチ一人暮らし、満喫して下さいね。
Commented by happy-smile-frog at 2007-04-03 10:33
お母様大丈夫ですか??
心配ですね。
一人もたまにはいいもの。
謳歌してくださいね。
私は明日休み。
新しく出来た野々市スタバに行ってきます。
カエル
Commented by ひよこ at 2007-04-03 13:08 x
咳って、結構、体力消耗するからね(--;。
それで仕事が忙しいなら、たいへんだ~。
無理しないで、新人さんにどんどん仕事を頼んじゃえ!

そういえば、悩んでた仕事、やっぱりもう遅かった^^;。
もう、決まっちゃってました。
悩みすぎた^^;。
でも、なくなってくれてほっとしている自分もいるのだ。
あきらめつくからさ~。
チャペルウェディングの仕事だったんだよね。
Commented by cocoroske at 2007-04-03 23:54
★rockin'さま★
>とりあえず10枚くらい買うとすっきりします。
うん♪そうだね(^^)・・・って・・・
出来るかぁぁぁーーー!! <(`^´)>
買えねぇぞぉ~★

>ゴスペルがお薦め。
うー、いいかもぉーーー。。。送って。←キッパリ*
Commented by cocoroske at 2007-04-03 23:58
★withoutyouさま★
>咳が止まらないのはつらいですね。結構長引いちゃってません?
…めっちゃ長引いています*(T_T)も・だるだるっす***
心配ありがとぅね☆

>お休みの日に限って、早く目が覚めちゃう事ってありますよね。
そぅなの。そんで、若い時と違って・同じレベルの眠りに戻れないしね~!悔しいわぁ。

>プチ一人暮らし、満喫して下さいね。
えぇ♡でも、監視役が居ないから(だからラクなんだけど)
いつにも増して・ダルダルこころすけでーす*^^;
Commented by cocoroske at 2007-04-04 00:00
★カエルさま★
>お母様大丈夫ですか??
大丈夫でーす!!”病気”じゃぁないから☆
(…ある意味・病気か…”痛み”という。。。)

野々市スタバどぉでした!?こちらはチャンカレOPEN!
早く行きたい!!
Commented by cocoroske at 2007-04-04 00:06
★ひよこさま★
>咳って、結構、体力消耗するからね(--;。
んね。日数もかなりきてるし、いい加減イヤんなってるよ!

>無理しないで、新人さんにどんどん仕事を頼んじゃえ!
…そうなんだけど…教えながらになるからかえってしんどいよぅ*
自分でやっちゃった方がラクなんだよね。。。それじゃダメだしな~。

>悩みすぎた^^;。
 でも、なくなってくれてほっとしている自分もいるのだ。
うーん、わかるなぁ( ̄Д ̄;)
自分で選択し切れなかったから、”しょうがないよね~!?”な状況になってくれるとほっとしちゃうんだ~な?
次の(チャンスの)神様が目の前に現れたら・そん時こそ!
ぐゎしっ!!!と前髪ひっ捕まえちゃえ~ぃ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード