さ、寒いんですけどっ!?(ToT)

こんばんみ。。。m(__)m

てかさぁ、何なん!?この寒さってっ!!



すっかり春モードにシフトしとったっちゅーねん×(-"-)
静岡だっけ?たしか・ついこないだ・・・
「30℃の真夏日!」とか言ってたよね?ね?ね?

明日の天気予報にな・ぜ・か!雪だるまの絵がっ\(◎o◎)/!
おいおい。。。
見間違いであって欲しぃ。。。
(でも現実***)

やっ気ねぇ~×××←(注:”やる気無い”の意味。)

あぁ。。。すんまそん。愚痴モード全開っす★
それも・”自然”とゆー、神の領域に文句たれたれ!!
(オバちゃんは身体がついていかないんですもの~☆(;O;))

せっかく来てくれたみなちゃま、ゴメンねぇ*( ▽|||)
今日も今日とて・何の中身も伴わないスカスカのUP★
だやい。。。超だやい×××

ので、とっとと寝るにゃぁ~(* ̄◇ ̄*)
(明日はもっとマシなUPを目指すなり~~~!!)

    寒暖の差が激しいので
    体調管理にお気を付けて・ご自愛下さいませ!!

        ではではオヤスミナサイ。。。☆彡
   今日もお付き合い頂き・ありがとぅございました♡(´¬`)
[PR]

by cocoroske | 2007-04-03 23:27 | 雑記 | Comments(15)

Commented by withoutyou-7409 at 2007-04-04 06:25
東京も昨日は雨が降り寒い1日でしたよ。
先日の真夏日はどこへ行った?って感じですよね。
あの暑い日に冬物をしまい、コートもクリーニングに出しちゃったんですよね。
早く春よ来い!
まだまだそちらは寒い(雪ですか?)なので、お体には気をつけて下さいね。
Commented by rockin' at 2007-04-04 08:19 x
morning.

寒いです。
今朝は、コートを着ました。
寒暖の差が激しいと体がついていきません!

>今日も今日とて・何の中身も伴わないスカスカのUP★
  そんなことないですよ。
  笑わしていただきました。
Commented by みっちゃん at 2007-04-04 09:45 x
こちらも寒いです~。
衣替えしたのに、また厚手のものを出してきました。
寒いと何だか動きたくなくなります…。

寒暖の差が激しいので、お体に気をつけてくださいね。
Commented by ok-go-on at 2007-04-04 14:39
はじめまして。かずはと申します。

本当に、寒さが戻ってしまいましたね。
こういう時は、体調を特に壊しやすので、
お互いに、気を付けられたらいいですね。
Commented by hitto at 2007-04-04 15:10 x
昨日夜中に仕事が終わって車に乗ろうとしたら、車のドアが凍り付いてて、窓ガラスもなかなか溶けてくれませんでした。
うってかわって今日はすごくいい天気!!
このギャップが風邪を引きやすくするんだよね~。
四月だし、新しい事いっぱい。新人さんもやってくる。自分もついに四年目。うまく気持ちのコントロールしていかないとね。
Commented by ok-go-on at 2007-04-04 16:07
こんにちは。かずはです。

ごめんなさい、リンク頂いて帰ったのに
ご挨拶していませんでした…。

改めて。
リンクを頂いて帰りました。
これからもよろしくお願い致します。
Commented by TAC at 2007-04-04 22:17 x
今朝は、途中で毛布を引っ張り出しました。先週は、彼女の子どもたちを生みへ連れていった(泳いでましたねぇ、確かに温かかったけど)のに、この寒さでうつされた風邪がぶり返しそうです。(誰にうつされたか…の質問には答えかねます)今日は早く寝ます。お休みなさい。
Commented by happy-smile-frog at 2007-04-05 16:57
ホント寒かったですよね。
松任にいったんですけど
虹が出てました。
きれいでしたけど寒かった…
カエル
Commented by cocoroske at 2007-04-05 23:07
★withoutyouさま★
東京も寒いんですね。ほんと、桜もドン引きですよね!?
雪だるまマークだった割に全然大丈夫でしたが、
寒いには違いありません(T_T)もぉ勘弁してぇぇぇ☆
着るモノ、マジで困りますよね。風邪ひかないでね!シャレになんない!
Commented by cocoroske at 2007-04-05 23:09
★rockin'さま★
>寒暖の差が激しいと体がついていきません!
そぉでしょぉぉぉぉーーーー!?ねっ!?(><。)。。

>そんなことないですよ。
  笑わしていただきました。
あらら!またそんな優しいコト言っちゃってもらっちゃった(≧▽≦)
(○○もおだてりゃ。。。脚立にしか登れんちゅーの*)
Commented by cocoroske at 2007-04-05 23:13
★みっちゃんさま★
>寒いと何だか動きたくなくなります…。
そぅですそぅです!!いいんです!それが人間さ!
ましてや暖かくなった♪と思わせられた後だも~ん***
ほんとうに風邪には気を付けて下さいね!!(>_<)
まじでまじでしつこいですっ!!腹たちますっ!!大事にして下さい!
…そして、いつもコメントありがとぅです!なのに、
なかなかみっちゃんさんのブログにお邪魔出来なくてゴメンなさい~~~(;O;)
近いうちに絶対行く~!!うりゃぁぁぁーーー!(…殴りこみ!?)
Commented by cocoroske at 2007-04-05 23:18
★かずはさま★
おぉ!!はじめまして&ようこそ!!
(はじめましてなのにお返事遅くなってゴメンなさーい!!)
もぅ、こんなぐだぐだでひょろひょろなブログなので、UPもお返事も(中身も!?)いい加減ではありますが、よろしくです♪
リンクまでして下さったんですか!?(◎o◎)
重ねてありがとぅございます^^;
お邪魔出来るのはもうちょっと後日になると思いますが、必ず・・・とゆーか、ゼヒゼヒ!!お伺いさせていただきま~す!(^o^)/
Commented by cocoroske at 2007-04-05 23:23
★hittoさま★
”新人”の季節、当の新人も、迎え入れる方も、お互いにドキドキするよねぇ☆

>うまく気持ちのコントロールしていかないとね。
うんうん。hittoさん、あんまり自分を責めないようにねっ!
私は今の職場はあとちょっとだから、新人さんとのしんどい日々ももうちょっと耐えればいいだけ。。。なんだけど、今度は(仕事が見つかれば)”私が新人”だしなー*どうなるんだろ~な~*(_"_ )
Commented by cocoroske at 2007-04-05 23:26
★TACさま★
>今朝は、途中で毛布を引っ張り出しました。
ふふふ*私は毛布はずっと使用したままでぇす♡

>この寒さでうつされた風邪がぶり返しそうです。
大変っ!!防御防御!!(>_<)
…で?誰にうつされたんだろ。。。
Commented by cocoroske at 2007-04-05 23:29
★カエルさま★
まじ寒いよねぇぇぇ(--〆)
さすがにもうタイヤ換えても大丈夫だろうけど(てか、遅い!?)
重いお尻が上がりませんゎ×
CCZとかに行ったのですか!?実は私は1度も行ったコトがありません。。。
行ってないトコだらけの田舎モノでぇす*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード