サボりました。。。(・_・;)

昨日はいつの間にかうたた寝しちゃってー***
「…!!( ̄■ ̄;顔(メイク)落とさなきゃ!歯磨きしなきゃ!」
と慌てた時には日付が変わっておりましたとさ★
(なのでUPもサボちゃった*)
コメント下さったみなさま、お返事遅れましてゴメンちゃい☆^^;



いつまで経っても止まらない咳に、
ただでさえへろへろでひょろひょろの私にゃ、
超が付くダルダルメシアン化も進んどります×(_"_ )

だっるい★だっやいっ!!

昨夜も、うたた寝から一度は起きたものの、
あまりの疲れ&睡魔に屈してベッドに入ったのょ。
でもね、でもねっ★
ちっとも熟睡出来ない夜となってしまいましたょ×
咳のアホぅがね、ひどいっ!!(>_<)
”発作みたい”じゃなくて、もぅ・立派な”発作”じゃね???
このまま呼吸が止まってどうにかなっちゃう?と思った(>_<。)
以前・入院中にも同じ事があって、
完全にパニックになった経験があるけど
その時を思い出してしまってすごく嫌な夜だった。。。

喘息の方ってどんなにお辛いんだろう?
と思わずにはいられない今日この頃です。。。
(てか、私も実はほんとの喘息になったんか!?)

起因はカンペキ・風邪だったんだけど、
今の咳は風邪での咳とは違うように感じます。
ちゃんと薬も飲んでいるんだけど…
日に日に良くなる、どころか、
日に日に悪くなっているようにしか思えない*

もぉやだぁ~~~!!!(-"-)
しんどいぞーーー×安眠よこせーーー×(-_-メ)


”発作(のようなもの)”が起きる度にお腹に響き、頭に響き、
無駄な体力が消耗されていく~~~×(×_×;)
…ま、食べちゃっているので…かなり…
(多分消耗している分以上に。。。きっと。。。★^_^;)
ので大丈夫だぁね*はい。。。
c0085380_2313361.jpg

ちなみに・今日の高カロリーデザ~ト!!→

サークルKにて期間限定発売中の
「桜モンブラン」なり♡
1個¥260。
私にとっちゃぁ超・贅沢品っ×(*_*)
でもうんまい。。。
(写真がかなりヒドイ写りなので全く伝わらない…ケド×)
太るのが判りきっていても”期間限定モノ”に弱いのが人間さ*
みんな身に覚えがありまくりでしょぉっ!?( ̄- ̄)

今日は仕事が休みだったけど、
昨夜眠れなかったので”意地で”昼までベッドに居たっ!
っつーても咳が出ないわけではないから
小刻み睡眠だったんだけど~*
あぁ悔しぃ×

洗濯と居間の掃除と夕飯の支度と温泉・・・
それだけするのが精一杯の
「ダルダルメシアンこころすけ」の悲しい休日でした*
(自室の掃除、いつやるんだょっ!(-"-)と自らツッコミ×)

はぁぁぁぁーーー×( -。-) =3
ため息ついたらしあわせが逃げるってゆーけど、
ため息出るっちゅーねん★
咳も出とるっちゅーねん★くそぅっ!!

(心境的に「チキショー!」だけど、小梅太夫を思い出すから^^;)


桜もびっくりな「花冷え」な毎日。。。
でもどっか行きたいよぅ☆(>_<)←もちろん病院以外で*

がっ*明日もお仕事に”しか”行かないのであった。。。
ま、あと残り1週間とちょっとだ。(結構・しみじみ~。)
やるべ!!

何か、最近は”こんなん嫌だなぁ~*”と思いつつも
体調での弱音ばっかになってますね~×(_"_ )
知的さも・お笑いも(←あ、これは元々ナイからね!)
何にもナイUPではありますが、
お付き合い下さるみなさまにべりべりさんくす♡です(^^)

   ではでは・本日はこれにて失礼いたしまする~。(^.^)
   今日も来て下さってほんとうにありがとぅございます♪

           おやすみなさ~い☆彡
[PR]

by cocoroske | 2007-04-05 21:57 | 体調 | Comments(8)

Commented by withoutyou-7409 at 2007-04-06 00:37
咳が長引いちゃっているんですね。心配です。
そうそう!咳をするとお腹や頭にも響いて来るんですよね。
体力も消耗するし、ホントお辛さお察しします。

デザート、おいしそう!
うちの近くにもサークルKがオープンしたので、明日覗いてみようと思います。

お大事になさって下さいね。
Commented by rockin' at 2007-04-06 08:43 x
>日に日に悪くなっているようにしか思えない*
 病院を変えましょう。
 変えるべきです。
 考えてくださいね。

>ま、あと残り1週間とちょっとだ。(結構・しみじみ~。)
>やるべ!!
  はい!
  その意気です。
  こころすけ様、とても頑張りました。
  鼻、じゃなくて花マルを進呈!
  ☆☆☆☆☆だっ!
  five starsだっ!

 
Commented by ok-go-on at 2007-04-06 10:56
こんにちは。かずはです。

咳、長引いていらっしゃるんですね。
私も数ヶ月に渡り、咳が止まらなかった事があり
呼吸器科で診断されたのは「咳喘息」でした。

ひたすら、咳が出るタイプの喘息だということでした。
病院で喘息の治療薬(エアロゾル)を
処方してもらったら、比較的すぐに治りました。

こころすけさんも、もし可能であれば
ぜひ一度呼吸器科に行って見て下さいませ。

デザート!
美味しそうですね。
甘いものに目がない私。
隣町まで買いに行ってしまいそうです。
Commented by TAC at 2007-04-06 21:27 x
どうやら、彼女にうつされた風邪は悪化しなかったようですが、仕事が忙しくてシッカリ睡眠不足です。

体調が悪いのは、身体がSOSを出してる訳ですから、もうひたすら休みましょう。それが一番です。お大事に。
Commented by cocoroske at 2007-04-07 00:32
★withoutyouさま★
何!サークルKが近くに?
それは食べなくては♡マジうんまぃから♪
てか、全国的に同じデザートある???でもうんまぃから♡(しつこい×)
Commented by cocoroske at 2007-04-07 00:38
★rockin'さま★
病院、変えようがナイんですよ*( ▽|||)
近辺の病院で呼吸器内科があるのは。。。
A病院(超悪名高いとんでも総合病院)
B病院(私が入院していた総合病院)
そして今通っている病院。
そんで、B病院にて呼吸器の医師として週一診察している先生と同一人物*
ね?変えようがナイでしょぉ???
てか、ネットで調べたら咳止まらない人多いわぁ*
もちょっと気長に耐えます(T_T)

>鼻、じゃなくて花マルを進呈!
わはは*どもども*ありがとございますっ(〃ー〃)
Commented by cocoroske at 2007-04-07 00:42
★かずはさま★
こんばんは♪実は、私もネットで調べてみたら、
気管支炎・肺炎と同時に疑わしいと思えたのが
「咳喘息」でした!!あら、これじゃね???って^^;
診てもらっているの、呼吸器が専門の医師なんですょ!
以前診てもらった時は、やっぱりしつこかった咳が比較的早く止まったのに、今回は本当にしつこ過ぎ×××
もう少し気長に頑張りまぁす(/_;)
あ、隣町・ゼヒ走って下さいな♡うんまぃから♡←超しつこい*
Commented by cocoroske at 2007-04-07 00:46
★TACさま★
風邪・悪化を免れましたか!良かったです\(^o^)/
でも睡眠不足はいけませんねぇ~*
(私に言われたくねーょ、ってカンジっすかね^^;)
私は発作が起きて目が覚めちゃう最近なので、ムリヤリ寝てしまうぜ!作戦で眠剤飲みます!
お互いに夜更かしはほどほどに。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード