予定は未定。。。( ▽|||)

えっとね*ホントは昨日に引き続き…で
「不思議に思うこと-その②-」を書こっかな~!
と思ってたんだけどぉ。。。



先ほど・眠剤(1/2錠)を投下してしまいましたっ★^^;

だぁってぇ……
夜中に発作(もぅ・普通の咳とは呼べないし×)が起きちゃうと
苦しぃ~っ!わ、目が覚めちゃうわで
むっちゃムカつくんで、ムリヤリ入眠しちゃうコトにした(-"-)
だもんで、もう・じきに意識が飛ぶし?多分( ̄- ̄)
書いたコトの記憶も飛ぶコトがあるんで、
今日はこれにて店じまいするなり~***
てか、こんなんで”開いた”とも言えんが。。。(_"_ )
(今夜はお洗濯してたらいつもより時間が足りなくなったのであった~★)

さっ・意識がまともなうちに昨日のお返事書こうっと。。。

「-その②-」は、まぁ…そのうちにねっ!?
(そぅ、”予定は未定”。。。(^^ゞ)

     では!本日も来て下さったみなさまに感謝を捧げつつ♡
       ♪♪♪お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛♪♪♪
[PR]

by cocoroske | 2007-04-07 23:40 | 雑記 | Comments(6)

Commented by miki.lucy at 2007-04-08 02:21 x
ねぇねぇ、どうしてもPCからコメントできないよぉ〜!
こころすけさん、それ、絶対病院代えた方がいいよ!ウチの娘も、風邪の咳だと言われつづけていたけど、あまりにもヒドイので、病院代えたら、肺炎だったことがあったし。今年は、花粉症からくる喘息になったし。風邪と肺炎と喘息では、全部薬が違うらしいよ!是非、キチンと検査してもらってちょうだいね!
心配症の母より。
Commented by happy-smile-frog at 2007-04-08 12:59
最近薬の調整がうまくいかない…
不安…
カエル
Commented by cocoroske at 2007-04-08 23:37
★miki.lucy さま★
>ねぇねぇ、どうしてもPCからコメントできないよぉ〜!
…ぜひ、えぇ・ぜひ!!アホエキサイトに直談判をしておくんなせぇ!

>病院代えたら、肺炎だったことがあったし
…えぇぇぇ~~~っ!?\(◎o◎)/!
でも今診てもらってるDrは呼吸器の専門医師なんだよぅ!?
あと・ここらの田舎じゃぁ誰に診てもらえばいいんだろぅか。。。
実は今日・今現在もかなり苦しぃ*もぉ、胸から苦しい(T_T)
仕事で超ストレス爆発なコトもあったしかな?とか思いつつ、それを差し引いても高い薬が何にも効かないなんて?と悲しいっす×
心配性のmikiさ~ん、明日は受診日なんだけど。。。困り~(>_<。)
Commented by cocoroske at 2007-04-08 23:39
★カエルさま★
>不安…
全部、全部!Drに伝えなきゃ!!(>_<)
そのために診てもらうんだものっ!!!
…と言いつついつまでも咳が止まらない私にゃ説得力無ぇーーー*
Commented by rockin' at 2007-04-09 08:29 x
morning

>>夜中に発作(もぅ・普通の咳とは呼べないし×)が起きちゃうとそれは苦しい!
  病院を変えるのも不可能だし・・・
  困った。
  こうなりゃ、ドクターを威嚇しますか?
  「なんとかしろ、この咳! じゃないと、あとで泣きを見るぞ!」
  ってな感じで。
  だめだろうなぁ。
  逆効果でしょうね。
  でも、何とかしてもらわないと体が持ちませんよね。
Commented by cocoroske at 2007-04-09 22:40
★rockin'さま★
>でも、何とかしてもらわないと体が持ちませんよね。
…ほんと・その域に入ったもんで。。。
本日・何とかしてまいりました*詳しくは今から書きまぁす***
名前
URL
画像認証
削除用パスワード