くっ・苦しぃっっっ!!(*_*;

うぅーーー!!咳止まら~ん!!(><。)。。



一体・いつからこのセリフをココで繰り返している!?(・・;)
結構長いよねぇ。。。(_"_ )

ネットで「咳 止まらない」をキーワードにして検索かけると
たくさん同じ症状で苦しむ方が居て、
(てか、やっぱ同じコトしてココに来る方も居るみたいだし★)
「咳喘息」「気管支炎」「肺炎」「花粉症」
のいずれかが原因だった、とゆー方が多数みたいです。
私も以前書きましたが、風邪に対処しての抗生物質から始まり、
今は喘息の薬が出ていますが…
全く楽になんぞなっておりませんっっっ!!
けど、初日(まだバリバリ”風邪”の時)にレントゲン撮ったんだよねー*
それって多分”一応肺炎も疑ってみる”という意味だったはず…。
何とも無かったんですよ、はい。
痰も黄色かったので”起因”は間違いなく風邪でしたし。

あぁ…もぅへろへろですぅ~(/_;)

胸がきゅぅっ…と苦しくなってきたし、
接客業で声を出すのが当然のせいか、
今日は声帯も白旗あげてるような…。

まじ・気管支なん?胸か?それともアレルギー?
何でもいいから楽になりてぇーーーっ!!!!

今日もね~、仕事で”絶対寿命が数年縮まったぜ×”的に
めっちゃ疲れる(←心身ともに。。。)コトが起こったんだけど、
そんな時も容赦なく咳が出て*
あ、何が起こったかって???
怒りと呆れと疲れが蘇ってくるから今は書くの止めとくー×
けど、聞いた人はみんな一様に
「うっわぁぁぁぁ★そりゃひでぇ×( ▽|||)お疲れ*」
と言ってたので…冗談抜きで散々な1日でしたのさ×
(今日は客関係ではナイ、と申しておきましょうか*新人だっ!きー!!

誰にでも失敗はある…
誰もが最初から完璧であるはずが無い*
…にしてもさぁ!あんまりだべ????


あっ*話がズレてきちゃった*(^^ゞ

あい。明日受診日(呼吸器内科の)なので
ちゃんと伝えられるように頑張って参りやすっ!!!

ホントはそんな時間もお金も惜しいから寝倒したいのになぁ。。。

多くのみなさんは明日からまた1週間の始まりですねー!?
私は”ちょっとだけ”いつもより朝寝坊しまぁす( ̄- ̄)

   ではでは・今日も来て下さって本当にありがとぅです♪    
      おやすみなさいませ。。。♡o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2007-04-08 23:40 | 体調 | Comments(10)

Commented by TAC at 2007-04-09 00:40 x
そうですね。明日から、多忙な一週間のスタートです。早起きもしなければいけないしねぇ。私は、昼寝もして身体を休めましたが、のどを温めて、可能な限りゆっくり休んでください。
Commented by miki.lucy at 2007-04-09 00:52 x
やっぱりPCから、コメントできないよぉ〜(泣)
呼吸器内科にかかっているんだったら、それ以上言いづらいよね。
ウチの娘は、呼吸器とアレルギーを扱う医者に代えたら、肺炎だと判明したんだよぉ〜!同じようにレントゲンとっているのに、違う診断でびっくり!
うーん。他に医者がいないとなると難しいねぇ〜
Commented by withoutyou-7409 at 2007-04-09 05:31
受診日、「咳が止まらん!」って訴えて来て下さいね。
ホントに長いですよね、この状態…
今日の受診で少しでも完治出来る様、先生に努めてもらいたいですね。
ダメそうだったらお医者さん変えてみるとか?
Commented by rockin' at 2007-04-09 08:33 x
morning.

咳、大変です。
これはもう、早急に手を打ってもらわないと。
でも、これだ!
という薬も方法もないんですよね。
心配です。

ほう、ありえないミスをニューカマーがしでかしたんですか。
常識では予測できないミスってありますね。

咳といいミスといい、こころすけ様、大変です。
Commented by happy-smile-frog at 2007-04-09 13:27
大丈夫ですか??
腹筋痛くなりますよね。
あまり無理しないでね。
カエル
Commented by cocoroske at 2007-04-09 22:42
★TACさま★
>明日から、多忙な一週間のスタートです。
お疲れさまですっ!(^^)
でも、多忙ってちょっと憧れ~。必要とされるってすてきです。

>可能な限りゆっくり休んでください。
う”ぅ”(T_T)あまりに苦しくて目覚めちゃいました×
Commented by cocoroske at 2007-04-09 22:44
★miki.lucy さま★
何でmikiさんだけ入ってこられないんだ!?( ̄Д ̄;)
エキサイトとココログが冷戦状態とか!?(んなアホな*)

>他に医者がいないとなると難しいねぇ〜
あはは*居た居た*(^^ゞ
Commented by cocoroske at 2007-04-09 22:45
★withoutyouさま★
まじ苦しいっすよ~*(><。)。。
単純に・苦しいコトだけでのストレスも蓄積しまくり。。。
(そうでなくても派遣先でも色々ありまくりやし×××)
ほんと、いつも気に掛けて下さってありがとぅ(/_;)
Commented by cocoroske at 2007-04-09 22:48
★rockin'さま★
>咳といいミスといい、こころすけ様、大変です。
でも・私が”うるさいおばちゃん”になってるみたいですゎ。。。(_"_ )
もぅ”あの場所では”無駄な努力しない。。。疲れた。。。
Commented by cocoroske at 2007-04-09 22:50
★カエルさま★
腹筋と頭に響く痛みは通り越して(←単に慣れたとも言う×)
まじで胸が苦しいっ!!から困り~~~(:_;)

>あまり無理しないでね。
…明日は荷受なんだなぁー×脚立&力仕事がセットの日さ~*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード