あかーん×(;_;)

苦しぃよぅ(;O;)
眠れないよぅ(/_;)
[PR]

by cocoroske | 2007-04-10 01:04 | 全体 | Comments(6)

Commented by rockin' at 2007-04-10 08:46 x
morning.

ええ?
治療と薬の効果がでていない?
楽になるって言われたのに?
苦しまれているんですね。
どうしたらいいのか・・・
Commented by withoutyou-7409 at 2007-04-10 14:25
その後眠れたかな?大丈夫?
何だかすごく深刻な状態になってきちゃったね。
とても心配です。
再度先生に相談されてみてはいかがでしょう??
Commented by みっちゃん at 2007-04-10 19:21 x
大丈夫ですか?
私も、もう一度医師に見ていただいた方がいいような気がします。
早くよくなりますように。
Commented by cocoroske at 2007-04-10 23:43
★rockin'さま★
>楽になるって言われたのに?
そぅです***
このまま苦しいだけで眠れずには我慢出来ないので
夜中だったけれど眠剤&吐き気止めを投下して何とか収めました。
疲れたぁ~~~(T_T)
Commented by cocoroske at 2007-04-10 23:45
★withoutyouさま★
>その後眠れたかな?大丈夫?
ありがとぅ。↑でrockin'さんへのお返事に書いた通りです。

>再度先生に相談されてみてはいかがでしょう??
今度は来週の月曜日にしか行けないんですょ*
てか、診察代の高さに恐怖心が芽生えてしまったー(_"_ )
やっぱり早まったんだろぉか。。。うるうる★
Commented by cocoroske at 2007-04-10 23:47
★みっちゃんさま★
心配して頂いてほんとぅにありがとぅございます(>_<。)
同じ苦しみを抱えている人は沢山居る(私だけじゃない!!)のに
ついつい愚痴ぐちと泣き言ばかり吐いてしまいます。。。
強くなりたいよぅ(T△T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード