ありがとぅです。。。

連日・繰り返し繰り返し
「咳が止まらない(>_<。)」
「苦しぃ(/_;)」

という泣き言ばかりしか書けない私に
優しいお言葉、ご心配下さる思いを向けて下さって
本当にほんとぅにありがとぅございます(ToT)/~~~




今日も「サボりたいょぅ★」という気持ちをぐぐっと抑え、
何とか仕事へ行って参りました*
(例え”焼け石に水”でもマイナス分を埋めに行かねばっ!!)
ちょっと遅刻しそうになって超・焦りましたが*(×_×;)
相変わらず・日中もず~っと咳は止まりませんでした*
が、それでも家でじっとしているよりは
気が紛れていいのかもしれないです。
じっとしていたら余計に苦しさを抱きしめちゃいそう!?

仕事をこなせるっちゅーうちはまだまだ大丈夫なんだよ…ね!?
(ストレスも疲労も積もりまくってきている実感はありつつも★)

明日がんばればあさってはお休みです。
あ、木曜なんで医療関係も見事に休みですが。
なのであさってはゆっくりと・家でのんべんだらりしますよ!
う***でも食糧も買出しに行かなきゃダメか~。。。
冷蔵庫空っぽだぁーーー( ▽|||)
面倒くさいなぁ×××

そんで、明日の夜は仕事後に
友達とゴハンへ行ってくるもんっ!!
病院ビンボーなのでめっさチープな外食だけど。。。
プチ発散しないとね???(T_T)
(ほんと~に”プチ”っすが★)

今日は昨日の睡眠不足を解消すべく、
既に眠剤を投下したので
やわら・睡魔が降臨してくれないかなぁ~と待っております。

   今夜も来て下さってありがとぅっ♡♡♡
  そして、本当に・心配頂いてありがとぅっっっ!!!(><。)。。
    今夜は眠るぞぉぉぉ~~~!!←決意表明☆

      おやすみなさ~い☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2007-04-10 23:47 | 心の声 | Comments(8)

Commented by withoutyou-7409 at 2007-04-11 00:16
お仕事で咳の苦しさの気持ちが紛れるのはいい事かも知れませんが、無理はしないで下さいね。

明日の夜のプチ発散、楽しんで来て下さい。
私もまた自立支援の期限げ切れるので再度申請しなくてはならなくて、診断書をもらうため、お金がかかるのだ〜!
どうして診断書ごときに何千円も払わな〜いかんのさ=!
(ぼやいてみました…)

私も眠剤投下しました。ベッドに入ります。
お互いよく眠れます様に。
おやすみなさい。
Commented by miki.lucy at 2007-04-11 00:21 x
なかなか喘息って治らないみたいだけど、希望は捨てないでね!
ウチの娘も、長いですが、だんだん良くなっているようです。
たまのお出掛け、楽しんできてねぇ〜♪
Commented by rockin' at 2007-04-11 08:33 x
morning.

ううう、連日の咳、苦しい日々が続いているようです。
お友達とディナーなんですね。
楽しんで下さいね。

あ、それと、休養もね。

それだけ、咳に苦しめられながらも、激務に耐えていらっしゃるこころすけ様に、敬意を表して・・・

エライぞ!
スゴイぞ!
立派だぞ!
Commented by ひよこ at 2007-04-11 21:45 x
咳が止まらない中での仕事、つらいよねぇ(T-T)
えらいぞ~、えらいぞ~!
お友達とディナーはご褒美だね☆
プチ発散、楽しんできた~?


Commented by cocoroske at 2007-04-12 22:28
★withoutyouさま★
>無理はしないで下さいね。
いつもありがとぅ(>_<)んー…無理とゆーより、”意地”だよね*
良く言えば”責任”なんだろぉけど、やっぱ”意地”だな***
でも最後の最後、今頃になって(あと数日なのに)その意地も挫けそうです×

>明日の夜のプチ発散、楽しんで来て下さい。
はい、楽しんで来ました♪

>(ぼやいてみました…)
どんどんぼやいて下さい…医療費痛いもん~★(/_;)
Commented by cocoroske at 2007-04-12 22:31
★miki.lucy さま★
>希望は捨てないでね!
あんやと!とにかく、”今回のが”早く止まって欲しいさぁ(_"_ )
まじ疲れきっちゃって~***
(ついでに痩せるとかがあればまだしも。。。苦しいのにちっとも痩せねぇしっっっ!!(-"-))

>ウチの娘も、長いですが、だんだん良くなっているようです。
おぉ!それは良かったっ♪お大事にねっ(^o^)/
Commented by cocoroske at 2007-04-12 22:34
★rockin'さま★
>エライぞ!
 スゴイぞ!
 立派だぞ!
うぅーーー*褒めてもらったのに言いにくいんだけど、
今頃になって(あと5回の出勤のみ)挫けそうなのです(><。)。。
明日なんて特に行きたくなくて、気が重いもん。。。
うぅぅぅぅーーーーーー×××
Commented by cocoroske at 2007-04-12 22:37
★ひよこさま★
>お友達とディナーはご褒美だね☆
わはは*ディナーと呼ぶにはあまりにチープな食事だったゎ^^;
¥650のコロッケカレーだし☆でも旨かったわぃ♡

>プチ発散、楽しんできた~?
はいっ!!!
ついつい時間を忘れちゃって記事のUPも出来なかったさ( ▽|||)
咳も出てるのに喋り過ぎちゃって更に喉が。。。←ばか*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード