声をあげて。。。

泣いてしまいました。

また壊れてしまったのではないか?
気がふれてしまったのではないか?

と思うほど・自分でも怖くなるような泣き方で…

本当に久しぶりに……。



昨日の記事で正直に”予告”してしまったように、
今朝になっても出勤しようという気力は湧き上がってくれませんでした×
(そりゃそーだ、そんな気持ちは”待つ”もんじゃない。”生む”もんだ*

一生懸命説得したんだけどねー***自分をさ*
「ほら、1日休んじゃうと大損害だょっ!」
「嫌でも来週からまたプ~だぜ?無収入だぜ?行け!?」
「今日の休憩・オマエのせいで回んなくなるぞ?迷惑掛けるぞ?」

どんなに叱咤激励をしようが、
どんなになだめすかしてみようが、
時間ばっかどんどん過ぎていってタイムリミットです。
電話に手を伸ばしてしまいました★

今日シフトを組んでいた人に。
そして店長に。
体調も決して良くはないけれど、気持ちが声に出ていたのか???
2人ともに驚かれていたみたいな。。。
「お、お大事にね!?」
なぁんて言われてしまった***( ̄Д ̄;)
すんません・・・気持ちの問題で休むのにぃ***

別にね、長いコト生きてきてるので、
過去にもありましたょ、「休んじゃえ~♪^_^;」ってコト。
あるある!!私ゃそんなにマジメなヤツちゃうもん★
何回だってあったさー*
んでさ…
そんな時は、電話してしまえば逆に楽チンになってたんだけどな。
迷ってる時間を悶々とするくらいなら
決めちゃって(サボりでもね~*)開き直ると楽じゃん。。。

なのに、今日はカンペキに…壊れてしまいました。
寝逃げに走るつもりが…
自分でもびっくりするくらいの勢いで
「うわぁぁぁぁーーー!!」
って泣けて泣けて(ゴリラの雄叫びのよう???)
しばらく止まらなかった。。。止めたくても。。。
何かを思って、とゆーのではなく、
胸の奥からの”衝動”とゆー感じの嗚咽。。。

何が怖いって、
「え!?また堕ちていくの!?」って恐怖…
(わかる人にはわかる恐怖…。)

急いで下に降りて、もぅずっと服用を止めていた薬を飲んだ。
(パルギン。デパスのゾロ。)←すんません、コレもわかる人にしかわからんね☆

何とか止めなきゃ!やだやだ!!(>_<。)
私、どぉしちゃったんだ???
たかが仕事に行きたくなくて、休んじゃっただけでしょぉ???

悔しかったんかな…?
情けなくてしょうがなかったんかな…?
自覚している以上のストレスが溜まってたんかな…?
…爆発…しちゃったんかな…。

「たったあと5回行くだけだぞ!」
って、それが出来なかったから弾けちゃった?
「あんなにしんどくても頑張ってきたじゃぁねぇかっ!?」
ってのが台無しになった気持ちになったんだろぅか…。

どんなに”理由”を解明しようと思っても…
自分でもわかんないんだ~。(><。)。。
あの壊れ方すら・理解不能だったんだもん。

何とか無理矢理に少し眠り…
起きてから、みなさんに頂いたコメントを読んだり、
みなさんのブログにお邪魔していたら少し落ち着いてきました。
(やっぱり助けられているなぁ。。。)

明日は…明日は行かねば。

”あと4回”なんだから…。

今日は仕事をするよりも疲れてしまった*
すっごくすっご~く★
自分の心をコントロール出来ないってしんどい×
自分が(自覚し切れない)心に振り回されちゃったょ×××

ん~…こんなんで、来週以降(ホントのプ~になっちゃったら)
もっと危ういような気がして怖いよぅ☆(/_;)
バーンアウトしちゃうんじゃないか。。。

どんなに体力的に過酷でも今の仕事を頑張れたのって…
「自分が必要とされている場所がある」
「毎日行くべき場所がある」

という一点に尽きるような気がします。

今日という日が
単なる”波が来てしまった日”なだけであってくれればいいけれど。。。
あ・そぉそ、夕方生理も来たので…
ホルモンパランスも崩れてたりして影響したのかなぁ???
(↑ちびっと顔出す楽観視???)

う”ぅ”。。。すっげぇーーー……暗ぁ~い記事になっちまいました(* ̄◇ ̄*)
しゃあねぇな、”暗ぁ~い始まりからだった今日”だもん★

さっ***今日の決意表明をして終わろうかな*
『明日(てか、あと4回!)はちゃんと行くのだっ!!(>_<)』
ってねー☆☆☆

      今日も来て下さってありがとぅ(;O;)
 最後まで”暗ぁ~い”のにお付き合い下さってありがとぅ(><。)。。

 みなさんにとって明日からの週末がステキな時間となりますように!!

      それでは おやすみなさい。。。☆彡m(__)m
[PR]

by cocoroske | 2007-04-13 22:30 | 心の声