カウントダウン。

。。。昨日(~今日)はご心配お掛けしました☆(_"_ )



今に始まったコトではナイんですけれど…
お騒がせしてしまい~***

なんでしょ。。。昨日・自分の書いたものを読むと
”夜中に書いたラブレターレベル”ぢゃぁないだろぉか、と***
う”ぅ”ぅ”ーーー(#-_-メ)
いゃ、紛れも無く・本心で事実だったんですけども。。。

今日はちゃんとお仕事行って参りました。
昨日”どうしても行きたくなかった”理由のひとつが
今日の仕事中にも
「ざけんなよっ!!(-"-)」的に起きましたが、
もぉ・泣いてもわめいても今日を入れてあと4日だわぃ!!
と呪文のように唱えて耐えてきましたっ★

そぅ、今日を入れて4日だったので・・・
つまり、今日を乗り切った私が派遣先へ赴くのも
明日、(あさって休みで)火曜、水曜のあと3回だけになりました*( ̄  ̄)

いょいょあと3回こっきりです★
たかが4ヶ月・されど4ヶ月。
んなもん、”耐えた”なんて声高に言える期間じゃぁないのに×
今まで何年も働いたコトを思えば
そのうちの・ほ~んの一瞬!!でしかないのにね。。。

で、何度も書きましたが、何故か・複雑です***

契約終了までは責任を果たさねば、と
何があっても耐える覚悟でゴールを目指してきたつもりなのに、
”もぅ要らない”と言われれば(←言われたワケではないけど同じ★)
虚しぃなぁ・・・って気持ちがあるのもホントで×××
勝手だねー。。。
もぅいっぱいいっぱいで、嫌で嫌で休んだクセに~*(×_×;)

明日は最後の”日曜出勤”ですぅ。
”忙しいから日曜働くのもいいな♪”と思えるようになった日曜出勤。
ガンバって参りまする。m(__)m

今の派遣先・最後まであと3回。

   ではでは・・・
  本日も覗きに来て下さって本当にありがとぅ!!
  心配して様子を見に来て下さってありがとぅ!!

    明日も良い日となりますように。。。

        おやすみなさい♡
[PR]

by cocoroske | 2007-04-14 23:29 | 仕事 | Comments(12)

Commented by miki.lucy at 2007-04-15 00:08 x
今日は、頑張ってお仕事行ったんだねぇ〜!頑張ったねぇ〜!よしよし♪いい子、いい子♪
…って、私に言われたくないよね。
あ、rockin'さん、かわりにハグハグしてあげてください(ハート)
Commented by cocoroske at 2007-04-15 00:40
★miki.lucyさま★
>…って、私に言われたくないよね。
言って言って~☆(;O;)
褒められるの苦手なのは”言われる環境に育たなかったから”なもんで*

>あ、rockin'さん、かわりにハグハグしてあげてください(ハート)
お待ちしております(ハート)←ウソウソ★^^;奥ちゃまゴメンっ☆
Commented by withoutyou-7409 at 2007-04-15 05:48
虚しいと感じられるのは、今まで頑張ってこられた証なのではないかな。
私なんてそんな気持ちすら起こりませんでしたもの。。。
もう鬱々で「早く切って下さい!」と思っていました。

あと3日ですね。
こころすけさんらしく、締めくくれる事を祈っております。
Commented by みっちゃん at 2007-04-15 17:14 x
頑張られたんですね!
あと3回。
無理をしないように続けられるといいですね。
私も今日出かけました!
お互い頑張りましたね~(涙)。
Commented by rockin' at 2007-04-15 20:48 x
>今日はちゃんとお仕事行って参りました。
  良かった。
  行きたくない理由の一つがまた起こってしまったんですね。
  大変そうです。

>んなもん、”耐えた”なんて声高に言える期間じゃぁないのに×
 そんな風に考える必要はありません。
 胸をはって声を大にして言って下さい。
 「私は、頑張った」
 って。
 いいですね?
 良く頑張りました。
 
こころすけ様、応援していますよ。
ハグ!
Commented by kokorohakokoniaru at 2007-04-15 20:52
こんばんは。
おしごとがんばっているんですね。
なんだか文面から必死な様子がつたわってきます。^^
あと何日と数えると楽ですね。
終わったらゆーーーーっくりしてくださいね。♡
Commented by TAC at 2007-04-15 21:22 x
泣きなさい 笑いなさい…て歌(花)がありましたよね。どこかで、感情を出すってのは心のバランスのためにも大切なんです。

そして、がんばりすぎないように
たかが4ヶ月の仕事に、後に響くようなダメージを受ければ、収支を考えてもマイナスですよ。良い意味で、上手に手を抜くことも考えなければ。人は、企業のために存在するのではありません。自分の人生の主人公は、自分なんですから(さだまさし「主人公」より)
Commented by cocoroske at 2007-04-16 00:06
★withoutyouさま★
>今まで頑張ってこられた証なのではないかな。
そぉなんかなぁ・・・”振り出しに戻る”虚しさか。。。

>こころすけさんらしく、締めくくれる事を祈っております。
ありがとぅございます。
なんか、最後までバタバタして終わりそうです☆( ▽|||)
そしてあっけなく、ね*(それでいいんでしょうけど★)
Commented by cocoroske at 2007-04-16 00:09
★みっちゃんさま★
>無理をしないように続けられるといいですね。
行ったら”やっちゃう”んですケドね***^_^;
終わったら超!腑抜けになりそぅで怖いかも~~~!!(>_<)

>お互い頑張りましたね~(涙)。
はぁ~い!!みっちゃんさんに頑張ったで賞を贈呈っ!!
Commented by cocoroske at 2007-04-16 00:11
★rockin'さま★
>良く頑張りました。
そ、そぉですかっ!?(;O;)うるうる~~~☆

>こころすけ様、応援していますよ。
 ハグ!
きゃぁ~★かたじけないっ!!あんやとですぅ***(〃'▽'〃)
Commented by cocoroske at 2007-04-16 00:13
★kokorohakokoniaruさま★
ありがとぅございます!!

>終わったらゆーーーーっくりしてくださいね。♡
ゆーーーっくりし過ぎちゃいそうで怖いです。。。(_"_ )
出来ればすぐ次!・・・って行きたいんですけどね~*
無い・・・×(T_T)
Commented by cocoroske at 2007-04-16 00:17
★TACさま★
”そこに居る間・そこに居るからには頑張りたい、役に立ちたい”
って必要以上に空回りしていたのかもしれません。
良い意味での中道を実践するのが下手なのです。(超不器用★)

♪私の人生の中では私が主人公だから♪
ですね!?(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード