厄日かっ!!(-"-)

今日もなかなかにドタバタな日曜でした。。。( ▽|||)



「寒ぃよぅっ!!(;O;)」
とゆー泣き言を散々言いまくったはずの店で、
今日はなんと・半そで姿で仕事をしましたょ、えぇ*
暑いったらありゃしねぇ×××(-_-メ)

仲良しスタッフのAyaちゃんは
とっても若いイマドキギャル(←死語!?^^;)だけど、
バイト時代からのキャリアも含めるとベテラン。
遅番だから午後からの出勤だけど、
私と彼女の2人して目が回る忙しさの1日でした***
もぅねぇ。。。
ぷち・トラブルも含めて次々と色々続くしぃー。。。
で、あまりに続いたもんだから
タイトルの言葉を叫んだAyaちゃんなのでした・・・

「ぁんだよっ!今日は厄日かっ!?<`ヘ´>」
って。。。(* ̄◇ ̄*)
けど新人さんたちは知らん顔ー!?( ̄Д ̄;)
もぅ”新人”とは呼べない日数が経ったコが知らん顔してたのが
一番ムカついてムカついてしゃあなかったんだけどっ!!!

うぅぅぅぅーーーー。。。。
我慢我慢・・・もぅ彼女につける薬は無ぇ・・・
(とAyaちゃんとため息を深くつくしか出来なかったのだった★)

明日はお休みだぁ~~~ぃ!!
うれしぃぃぃーーー(><。)。。

「仕事があっての休み」はもぅ最後になるから、
嫌でも毎日休日になってしまう木曜からは
また凹むのは必至なんだけど。。。
それでも・明日は”とりあえずの現実逃避!”な1日(T_T)

何かね、最後が近づくにつれて(今頃になって!!)
すっごぃストレスや疲労が酷くなる事が重なってきて、
何て皮肉なんだろぉ!?って思って嫌なんだけど、
考えようによっては
「未練や執着を持たなくて済んでいいんじゃね?」
とも思えたりして。。。(?_?)

ドラマの「ハケンの品格」が人気あった要素、
色々あったんだろうけど・・・
せっかく覚えた仕事からリセットされ
せっかく築いた良い人間関係もリセットしなきゃいけない・・・

そんな”派遣の悲哀”が共感を得たっつーのが一番なのかも。。。???

最後になって泣いて休む程にまいってしまったのも
「去りやすくていいじゃん?」って思っちゃえばいいのょね★
そぅは言っても・居る間は何かにつけて後の事(店の事です*)
を気にしてしまうんだけど×
去っていく人間(それも派遣*)が気にやむ事なんか要らないのに(_"_ )
後の事はずっと居るスタッフがやるべき仕事なのに*
お節介ーーー***
もっとラクに考えれ?自分っ***(・_・;)

あ~・疲れたーーーっっっ!!!(>_<)
昨日は何故か殆ど眠れなかったので今日はムリヤリにでも寝なきゃ!!
明日は休みだけど病院のハシゴもあるし☆
(大嫌いな運転付きで~×××)

    みなさまは良い週末を過ごせましたか?
  明日からの1週間も良い1週間でありますように♪
   今日も来て下さってありがとぅございました♡

       おやすみなさい☆彡(^-^ )
[PR]

by cocoroske | 2007-04-15 23:15 | 仕事