人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

厄日かっ!!(-"-)…~PartⅡ~

「わぁい♪お休みぃ~(´∀`)」なハズの今日でしたが~…
    ↓
本日・推定PM4:50頃…
「…※Ф◆○×★#ж*▽~!!!(T△T)」←心中の雄叫び×
な今日になりましたのです。。。



単なる”病院のハシゴ”な1日のハズだったのにぃ***
うるるるるーーー(><。)。。
以下↓、今日の流れ。。。

正午:呼吸器内科受診。
   バリバリの”杉アレルギー”だと判明!?
   へぇ~…びっくり(*_*)
   ほんの少し・ラクになったものの、咳は止まらず。
   新たな薬も追加され、まら来週の予約を入れる。
   今日は¥590の診察代でほっ。

午後:一人マックをした後
   整形外科受診。(メンタルの相談を主に。)
   抗鬱剤・眠剤を処方してもらい、
   マッサージも受ける。(超~気持ちいぃ!(>_<))

   母の病室にてしばし時間を過ごし
   病院を後に…しよう、と思ったらっっっ!!!
   ガギギギギィーーー!!!
   (そして冒頭の、”心中の雄叫び”へ続くのである…)

やっちゃいました、やっちまいました…★( ̄Д ̄;)
いつも行っている病院の、
いつも停めている駐車場で、
いつも通り発進したつもり…なのにぃー*
停めた場所の横にあるレンガの花壇に
思いっきり!左側後方こすり(ぶつけ)まくってしまったぁ!
う”ぇ”~~~ん!!
パニクりながらも、ハンドルは急に止まれない。。。
運転する方はわかりますよねぇ???
あの・嫌ぁ~な音と伝わり来る感触ー×(T_T)
瞬時に冷や汗が出まくり、身体が硬直するんだょ***

あ”ぁ”ぁ”ぁ”ーーー…(_ _;)

もぅ…目の前真っ暗★
愛車を見たらば、余計に真っ暗★★★
べこんべこんっす×ガギガギっす×
塗装、しっかり剥がれてます×
ホイールも割れまくってますっ×
自業自得ですょ、はぃ、自分のせいですっ!!
誰のせいでもありませんっ!!

でもなぁーーー!!
何だろなぁぁぁーーー!!!
なぁ~んで次々とお金飛んで行くような目にばっか合うー!?
私が何をしたっちゅーんやぁぁぁーーー!?
(↑いや、運転ミスったから。。。はぃ。。。)
己の阿呆さ加減につくづく眩暈がしたゎ×( ̄  ̄)

「あはは!金稼がんなんゎ!仕事せいって事や!」
とシャレにならんツッコミを入れやがってくれた母ょ…
そーゆ~のを”傷口に塩を塗りたくる”っちゅーんだからね…
帰路での車中・イライラ&泣き爆発で
それはそれは叫びまくって運転したのは言うまでもありません…。

い~わ。
走ればいいゎ!
凹んでようが、みっともなかろうが、
直すお金勿体無いっつーの***(てか、無い*)
錆びてしまうのだけはヤバイから(なんせ塗料剥げハゲ×)
近いうちに応急処置剤を買いに行かなきゃなー。。。(_"_ )
(あ!てか、花壇・弁償とか!?えっ!?)

その後で、めっさうなだれて
訪ねる約束をしていた知人のお家に行ったらば、
買いそびれていた雑誌を2冊くださるゎ、
本日産みたて卵をくださるゎ、
(養鶏をしていらっしゃる。)
その卵を使ったプリンをくださるゎ、(息子さんがケーキ屋さん経営♡)
傷だらけのMyCarにコンパウンドかけてくださるゎ!!
ご夫婦であれやこれやと世話を焼いてくださって。。。
まさに『拾う神あり』状態~*(;O;)

「相手がいる事故とかで無くて、これだけで済んで良かったね!」
と言ってもくださり、ありがたくてありがたくて、
破損起した後の時とは真逆の涙出そうでした☆
何でこんなに良くしてくださるんだろぅ?
とゆー程に良くして頂き・帰宅の途に着いたのでありました。。。

まっすぐ帰らなくて助かっちゃった。
気持ちを救ってもらったもんね~(>_<。)
2コ頂いたプリンのうち1コは早速今夜のデザートとしてパクリ♪
癒されたぁ~(T△T)

いつもいつも”して頂いてばかり”だぁ~*
なぁんにもお返し出来た事無いのに***
「ころちゃんが喜んでくれるのが何より嬉しい(^^)」
と言ってくださるばかりで。。。感謝。。。

はぁー☆おとなしく終わんなかった今日でありました。

そして…

今の派遣先・最後まであと2回。

ではでは、明日に備えてもぅ寝ます!!
(いやいや、充分夜更かしだぁな( ▽|||))

     今日も来て下さってありがとぅございました♪
     お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
Commented by TAC at 2007-04-17 01:32 x
悪いことがあったら、同じ数だけいいこともあるものです。…多分。そんな童話も書きました。だから、そういうことにしておきましょう。

ということで、そのうちにいいことがどっとやってくる…ということで。
Commented by withoutyou-7409 at 2007-04-17 02:27
こころすけさんは、大丈夫でした?
でもホント、相手が人ではなくて良かったですね。
お車は残念な事になってしまったけれど…

気落ちする事があった後の、いい事には心が救われますよね。
これで悪い事もいい事も1対1!
人生は平等に出来ていると思います。
Commented by happy-smile-frog at 2007-04-17 11:38
私派遣やめることにしました~。
環境最悪なので…
カエル
Commented by ひよこ at 2007-04-17 14:26 x
あわわわ~(T□T)
それは大変だったねぇぇ。
でも、人身事故じゃなくてよかった! 本当に。
こころすけさんも無事だしね。
そう、ポジティブに考えて、忘れちゃいましょう。
傷がついてても走りに問題もないし!

きっとその分、どこかでいいことあるよ!!^^
Commented by みっちゃん at 2007-04-17 15:04 x
私も塀にこすったことがありますよ!
免許を取ったばかりの頃、新車の前ドアから後方タイヤのホイルまで、それはそれは見事なストライプ模様がたくさん出来ました。

こころすけさんに、お怪我がなくて何よりです。
車は、雨風がしのげて走れれば大丈夫です!
Commented by cocoroske at 2007-04-17 22:55
★TACさま★
>だから、そういうことにしておきましょう。
えぇ!是非っ!!そういうことになって欲しいものですっ!!(>_<)

>そのうちにいいことがどっとやってくる…ということで。
どっと…どっとっ!!カモ~ンっ!!!\(◎o◎)/!
Commented by cocoroske at 2007-04-17 23:05
★withoutyouさま★
>こころすけさんは、大丈夫でした?
あぃ*心の痛手を負った以外は。。。( ▽|||)
(修理すれば経済的痛手も負いますがー…×××)

ホント、そろそろ良いコトお待ちしてるわぁ、と叫びたいです★
Commented by cocoroske at 2007-04-17 23:06
★カエルさま★
大丈夫ですか!?
”最悪な環境”で犠牲になる必要は無いので
決断が正しい事を祈っています。
私も明日が最後です*
Commented by cocoroske at 2007-04-17 23:10
★ひよこさま★
ありがと。。。ポジティブに考えようとはするものの、
なんせまだ走行距離2万キロを超えたトコなので超くやしぃ×(-"-)
自分がやっちまったコトだから怒りのぶつけようが無いものビミョー*

>きっとその分、どこかでいいことあるよ!!^^
うん、てかほんと・”誰の事も傷つけなかった”とゆーのが”いい事”だったのかもね???
Commented by cocoroske at 2007-04-17 23:13
★みっちゃんさま★
>それはそれは見事なストライプ模様がたくさん出来ました。
そぉなんですよねぇ☆
車を持つ身って、”忘れた頃に”災難に見舞われるんだよね~*
パンクしたり当て逃げされてたりetc。。。

>こころすけさんに、お怪我がなくて何よりです。
ありがとです!てか、人様に怪我をさせなくてまじ良かったです(・・;)

>車は、雨風がしのげて走れれば大丈夫です!
まさに***走ればいぃわ~い!!←やけくそ★
Commented by rocket at 2007-04-17 23:48 x
わわわ、やっちまいましたか。
大変だ。
私も何度かありますが、とてもブルーになりますよね。
ディープブルー。

でも、怪我がなくてよかった。
Commented by cocoroske at 2007-04-19 00:22
★rockin'さま★

だよね???HNを複数お持ち!?
っんとにね…やっちまいまして×超の付くディープブルーょ(-"-)
車の大怪我を見る度に己のバカさ加減にため息っす×
(人間と違って”自然治癒”もしてくんないし~(T△T))
Commented by rockin' at 2007-04-19 08:49 x
あわわ、間違えちゃいました。
rockin'であります。
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2007-04-16 23:50 | 友達(^_^) | Comments(13)