いよいよ。。。

今日はむっちゃ体調悪いので~。。。
(多分・いつもの”頭痛と吐き気のセット”到来ー。)

仕事は遂行して参りましたが…
も・ギブでぇす( ▽|||)寝ます***

そして。。。
今の派遣先・最後まであと明日の1回のみ。

★。:*:・'゜☆。.:*:・'゜★それでは…おやすみなさいm(__)m★。:*:・'゜☆。.:*:・'゜★
[PR]

by cocoroske | 2007-04-17 23:14 | 雑記 | Comments(12)

Commented by rockin' at 2007-04-17 23:50 x
evening.

大丈夫ですか。
辛そうです。
ぐっすりと眠って下さい。

good night.
Commented by TAC at 2007-04-18 00:25 x
おやすみなさい。心も身体もゆっくりと
いい夢を見てくださいね。
Commented by withoutyou-7409 at 2007-04-18 07:16
おはようございます。
体調が悪いとの事ですが、大丈夫ですか?
昨夜はよく眠れたかな?

最後の1日が無事終わる事を祈っております。
Commented by kokorohakokoniaru at 2007-04-18 17:52
こんにちは。
あぁあと一日なのね。。やった−!!
ってこれを読む頃には、もうおわってますね♡
おつかれさまでした!!
ゆ〜〜〜〜っくりぼけ〜〜〜っとしてくださいっ♡
おやすみなさ〜〜い。^^
Commented by ひよこ at 2007-04-18 22:16 x
頭痛と吐き気のセットが心配だけど・・・・
このコメントを読む頃にはお仕事無事終了だね!!
長いことお疲れ様!
しばしのんびりしてね~☆
Commented by ok-go-on at 2007-04-18 23:19
こんばんは。かずはです。

お仕事、お疲れ様でした。
やり切られた事、素晴らしいと思います。

少しはお休みできるのかな。
ゆっくり体を休めて下さいね。
Commented by cocoroske at 2007-04-19 00:25
★rockin'さま★
ありがとぅございます~*
いつもの症状だけど慣れないわぁ~…(×_×;)
”必ず落ち着く”のがわかっているのが救いです★
Commented by cocoroske at 2007-04-19 00:27
★TACさま★
良い夢。。。わぁ、そう言えば見てないかもー。。。
昔からよく見るのは”仕事の夢”なんですょねぇ×
(どんな仕事に就いていても、です*)
別に仕事を愛しているワケではないのにっ!!
てか、寝てる時くらい休みたいんですけどねっ*^_^;
Commented by cocoroske at 2007-04-19 00:29
★withoutyouさま★
ご心配ありがとぅです♡
いつものヤツ(症状)なんですょ(--〆)来なくていいのに。。。
何なんだろぅなぁ~?
眠剤投下して何とか眠りました(^^)
Commented by cocoroske at 2007-04-19 00:33
★kokorohakokoniaruさま★
>ってこれを読む頃には、もうおわってますね♡
はぃっ!!無事終了ですっ!!
終わってみると、色々な事が心に去来しました。。。

>おつかれさまでした!!
”勤労”という、当たり前の事をしただけなのですが、
そう言って頂けて本当に恐縮です!!
まずはぷ~復活直後は力一杯ぼぉ~~~っとしますっ!!!
Commented by cocoroske at 2007-04-19 00:38
★ひよこさま★
>長いことお疲れ様!
いぇいぇ!!4ヶ月ぽっちですぅ!!
(ま…”私にとっては”たかが4ヶ月、されど4ヶ月だったよなぁ☆)

>しばしのんびりしてね~☆
”しばし”で済むように何気に気を送っててちょ~~~!!( ▽|||)
(出た*毎度の他力本願~~~★)
Commented by cocoroske at 2007-04-19 00:46
★かずはさま★
>やり切られた事、素晴らしいと思います。
ありがとぅございます。
”当たり前の事”をしただけなんですけれど、リタイアが頭をよぎった事があったので、そういう意味では。。。責任果たせてほっとしています。

>少しはお休みできるのかな。
”少し”ならいいんですけどぉ~*(/_;)
身体を休めるのを通り越して”怠けまくり”になりそうで怖いです★
名前
URL
画像認証
削除用パスワード