そして。。。

派遣でのお仕事・本日を以って任務終了致しました。



…う~ん…”きました”…。
気持ち的にも、身体にも…。
想像以上の虚無感と、
どっと襲ってきた・もの凄ー…い脱力感…★(_"_ )
(さっきまで果てて動けませんでした×)

色々書き連ねようと思っていたのですが。。。
(特に、”心に何が去来したか?”なんぞを***)
でも・ま・しばらくはイヤになるくらい時間があるので!!
(↑あぁっ!!しばらくって、どれくらいっ!?)
明日にでもゆっくり書きまぁす***
っつーコトで、今日もギブ~★(×_×;)

来て下さったみなさま、ありがとぅございます!!!
そして、ワタクシめの泣き言や弱音にお付き合い下さりながら
最終日まで応援(&心配)して頂いてありがとぅでした!!(>_<。)
お陰さまで無事に責任を果たせました!(^^)
←(大げさ~***)

明日からまたも・ぷ~に戻っちゃうこころすけをよろぴくね!?^_^;

    そりでは おやすみなさぁい☆彡(´◇`*)
[PR]

by cocoroske | 2007-04-18 23:14 | 仕事 | Comments(12)

Commented by withoutyou-7409 at 2007-04-19 00:54
お仕事お疲れ様でした。
任務遂行ですね。
いろいろと大変な事が多々あった様ですが、ここまで成し遂げて来たこころすけさんはすごいと思います。

私も未だにプー太郎。
そろそろまた働き始めようかなと思っています。

まずは今までのお仕事の疲れを癒して下さいね。
少しの間ゆっくりするのもいいかと思います。
Commented by TAC at 2007-04-19 01:07 x
おつかれさま~~~

とりあえずは、ゆっくり休んで体調を整えてください。
Commented by miki.lucy at 2007-04-19 01:22 x
お疲れ様です〜〜〜♪
よく頑張りました!!!
エライです!!!
立派です!!!
しばらくは、のんびり過ごしてくださいね♪
Commented by みっちゃん at 2007-04-19 07:39 x
お疲れ様でした。
しばらく ゆっくりして、充電してください。
頑張った御自分をいっぱい褒めてあげてくださいね~。
Commented by rockin' at 2007-04-19 08:52 x
morning.

お勤め、お疲れ様でした。
本当に頭の下がる思いです。
きっと職場のみなさんもこころすけ様とのお別れを惜しんだことと思います。

>もの凄ー…い脱力感…★(_"_ )
  分かります。
  あれだけ頑張ったんですから、その分、リバウンドも大きくて当然です。
  とりあえず、体と心を癒してあげましょう。
Commented by happy-smile-frog at 2007-04-19 14:52
☆ cocoroske様
こっちは仕事思ってがんばってやってるのに
がっかりですよね。
やめないでってことになったので
いい方向には行ったんですが
何かわだかまりが残ります。

お疲れ様でした。
がんばってやったんだから
脱力しますよね。

とりあえずゆっくり次のことを探しましょう。
仕事じゃなくて出来ることを…

ゆっくりね
カエル
Commented by cocoroske at 2007-04-19 22:36
★withoutyouさま★
>お仕事お疲れ様でした。
本当にありがとぅございますm(__)m
”普通の人は普通に出来る”コトなのになぁ*
根性が足りない私は”大騒ぎしながら何とか”続けさせてもらえました。

Youさん、仕事再開して大丈夫そうですか?
いきなりフルで始めなくても、慣らしからでもいいと思います!
無理しないで下さいね。(超がつく頑張りやさんだからな~*^_^;)

>少しの間ゆっくりするのもいいかと思います。
ゼヒ・”少しの間”で留まって欲しいと思います~*( ▽|||)
Commented by cocoroske at 2007-04-19 22:38
★TACさま★
>とりあえずは、ゆっくり休んで体調を整えてください。
わはは*早速・ぷ~復帰の初日、寝倒してしまいましたー×
体調、すこぶる!悪いっす!!(>_<)
ちょっとしばらくダラダラします***
Commented by cocoroske at 2007-04-19 22:42
★miki.lucyさま★
えぇ~っと…もしかして・まだPCからコメ入れらんない!?
何でだろぉ~???(*_*;

う”ー、久々の「純正ぷ~たろー」はキツイねぇ、気持ち的に*
マジでバーンアウトかも。。。
掃除とか、掃除とか、掃除とか・・・←(切実★)
しないといけないコトたくさんあるのに(いゃ、掃除だけど***)
何にもしたくない、出来ないよぅ~*
おいおい手をつけていきまする***
Commented by cocoroske at 2007-04-19 22:45
★みっちゃんさま★
>しばらく ゆっくりして、充電してください。
なんかね、”放電しているような”気がするのは…ナゼ(?_?)

>頑張った御自分をいっぱい褒めてあげてくださいね~。
わぁ~、一番の苦手分野なんですよぉー☆
う”~ん、ホント、少し褒めてやんなきゃいけないんですけどね(+ヘ+)
これもちょびちょびとやってみるかな~。。。
ありがとです♪
Commented by cocoroske at 2007-04-19 22:51
★rockin'さま★
>お勤め、お疲れ様でした。
わははははっ!!!
あっ!ゴメンなさいっ!!^_^;マジメに言ってくれているのに。。。
TVドラマでよく見る、
”刑務所の前でお迎えに来た子分に”こう↑言われる場面を思い出しちゃってっ!!
ちょっとツボにヒットしてしまった~***(^^ゞ

>きっと職場のみなさんもこころすけ様とのお別れを惜しんだことと思います。
そぅかなぁ?そぅだとしたら…せめてもの救いというか。。。うれしいです。

>あれだけ頑張ったんですから、その分、リバウンドも大きくて当然です。
う…*これは…ツボと言っても、感動&癒しのツボにヒットしました(T_T)
いつもめっちゃ理解してくれて…ありがとぅです。。。うわぁ~ん★(>_<。)
Commented by cocoroske at 2007-04-19 22:54
★カエルさま★
残る事に決められたんですね。
必要とされているんですよ。人間、それが一番の励みになります。
わだかまりが溶けて本当に良い関係になられますように。
私も長く必要とされる場所を見つけたいです。
難しいにゃぁー***
名前
URL
画像認証
削除用パスワード