まったり。。。

ではなくて、やっぱ・だらっだら!!かな~( ̄ー ̄?)



1日って早いね~×
仕事してれば当たり前のコトなのよね。時間足んないのは。
(特に時間の使い方が下手なワタシなどは!!)
が***
仕事してなければしていないでやっぱ早い×××
人間、だらだらし出すと際限無くだらりんこしちゃ~う☆
「明日でもいいや。」
って思うとダメだねぇ。。。(+ヘ+)
なんかのTVで観たコトがあるんだけど…

『今出来る事をやらないということは、
 それはずっとやらないという事と同じである』

みたいな格言を…。
誰の言葉だったかは覚えてませんっ!!
誰かの、です*盗作ちゃいますよぉ~!('▽';;
あー*今の私のコトだわぁ~***って思い出しちゃった★
まだぷ~復活3日目なので←(”もう3日目”と言うべき???)
思いっきり自分を甘やかしております。。。
ほんとにフルタイムであの仕事をしていたのが自分???
って不思議にさえ思えちゃうよぉー( ̄  ̄)
(遠い目~~~☆☆☆)

得意の言い訳をかますとするならば…
毎朝・すごい頭痛で早朝に起きちゃうんですぅ(。>_<。)
”起される”と言うべきか。。。
決まって5:30~6:00くらいの間だなぁ。。。
仕事してた時より早起きさんなんだけどっ!?( ̄  ̄メ)
身体重いしぃ~***
(あ~・それは喰ってるからだぁね*( ▽|||))
言い訳が出来なくなるくらい体調良くなる方がいいぞっ!
はっ!?言い訳をする為に自分で悪くしてたりして!?(;¬_¬)

明日は日曜かぁ~*
日曜は忙しくて仕事行くの好きだったんだよね~。
超・久々の「日曜お家に居ます日」だけど雨みたいだしヒッキーかな~。
「掃除しろーーーっ!!」
とツッコミを入れて下さったあなた!!
ナイス(死語*)な間ですっ★^^;

なんせ・ヒッキー生活なもので
ヒトリゴトもつまんない事この上無い状態っす*
だらだらだらだら。。。。

さっ・お目汚しはこれくらいに致しまするっ☆(>_<)

  今日も来て下さってありがとぅございました♡
   明日も良い休日を過ごされますように♪
    オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2007-04-21 23:34 | 雑記 | Comments(12)

Commented by miki.lucy at 2007-04-22 00:31 x
う〜まだPCからコメントできないよぉ〜(泣)
休んでから、まだたったの3日じゃん。気にしないで、休もうよぉ〜マジメすぎるんだよぉ〜こころすけちゃんは♪
Commented by cocoroske at 2007-04-22 00:43
★miki.lucyさま★
>う〜まだPCからコメントできないよぉ〜(泣)
え~っと…mikiさんだけなんだよぉ!?何でだろー???
もしや、PCの設定が関係しているとか???←(何の根拠もナシ。)

>マジメすぎるんだよぉ〜こころすけちゃんは♪
そぉなんだよねぇ、バランス悪いんだ!
”やってる事”はめっさ不真面目なのに、
”思っちゃう事”がマジメらしく、(←自覚ナシ*)それでもがくようで。。。
そぅだよね?まだたったの3日だよね?
あぁ~*また甘えちゃうよぉ???(=^_^;=)

てか…お互い・相変わらず夜更かししちゃってるよね~★
Commented by hitto at 2007-04-22 02:13 x
お疲れ様でした。最後までやり遂げた事に拍手ですよ!!最初は自信なかったことも最後に気づいてみれば、あっという間に時間は過ぎて、最終日を迎えられたじゃないですか!
「日曜は忙しくて仕事行くの好きだったんだよね~。」
私もその気持ちよくわかります。忙しいとか手間が掛かりすぎるのは好きじゃないし、行く前は嫌だけど、忙しい中に身を置いてるほうが気分が紛れるし。私の場合はそこからまた自分を追い込んでいくからね。
ってこころすけさんは同じ感覚じゃないかもしれないけど、忙しさの後に待ってる開放感とか達成感はそのときしかわからない、頑張った証なのですよ!
だから「好き」って思えることは大事だよ。
私は只今相変わらずのひねくれ坊主やってます。
Commented by withoutyou-7409 at 2007-04-22 06:55
おはようございます。
今まで体を駆使して働いて来たんだもん、ちょっとのダラダラ〜は見逃してあげてもいいんじゃないかな。

>今出来る事をやらないという事は…
これ自分にも言えていますね。なので、早朝から筋トレしちゃいました!
これから撮りだめしたビデオを見て、午後になったらお出かけします。

こころすけさん、よい日曜日をお過ごし下さい♪
Commented by 沙綵 at 2007-04-22 20:44 x
脅迫BBS有難う(笑)( ̄  ̄ )
早々アップを目指します(←負けた)

やることは一杯あるのにあり過ぎて手が出ないことってあるよね~・・。
私も結構たまってるけど、今日の午前中はコレとコレだけは絶対する!
って決めて達成できたらすごく嬉しいよ~~!!

そういえば、3月上旬に大掃除をした際、その情景を写メールでブログ仲間に送ったら「ゴミ屋敷・・・?」と言われてしまったわ(-_-;)
Commented by TAC at 2007-04-22 21:25 x
うちもとりあえずは金曜で、今回の職場は終わり。ただ、1週間が1ヵ月くらいに感じる濃さです。でも、完全に休みになるのは30日かな? 金にならないことをたくさんやってますからねぇ。

30日は1日ぐったりしたいと思いますが、彼女が「映画へ行こう!!」とか言ってますから、ぐったりは無理かも…。
Commented by cocoroske at 2007-04-22 21:50
★hittoさま★
>お疲れ様でした。最後までやり遂げた事に拍手ですよ!!
みなさん・そんな優しい事仰ってくださってほんとありがたいです(T^T)
(あれだけ泣きを入れていたからですね~★)

>気づいてみれば、あっという間に時間は過ぎて
そぉですね*長かったしあっとゆー間だったし。。。

>私は只今相変わらずのひねくれ坊主やってます。
hittoさんのひねくれ坊主なんて全然カワイィですよ!?
私がひねくれ坊主だった頃なんて・まぁ~ヒドかったです×(-_-)
鋼鉄のハリを持つヤマアラシでしたから★
大丈夫なの。大丈夫。。。
Commented by cocoroske at 2007-04-22 21:53
★withoutyouさま★
>ちょっとのダラダラ〜は見逃してあげてもいいんじゃないかな。
わはは*見逃しまくりですょ***('▽';;
(だもんで後ろめたいっつー思いが湧きあがるワケですな*)

Youさんは良い日曜日でしたか?(^^)
Commented by cocoroske at 2007-04-22 21:58
★沙綵さま★
沙綵ちゃぁ~ん!!おっ久~♪\(^o^)/

>脅迫BBS有難う(笑)( ̄  ̄ )
え?何言ってんの~???脅迫ってなぁに~???( ̄ー ̄)
まだ日本語のマスター出来ていないのかしら!?
”リクエスト”って言ってちょうだいな♡

>早々アップを目指します(←負けた)
ナオトね?ナオトネタみたいねっ!?わくわく♡

>「ゴミ屋敷・・・?」と言われてしまったわ(-_-;)
…仲間なのょ、仲間。。。(;¬_¬)
Commented by cocoroske at 2007-04-22 22:02
★TACさま★
お疲れ様でしたっ!(^^)

>金にならないことをたくさんやってますからねぇ。
お金になる事だけが素晴らしい仕事ではないです。
当然・逆もまた然り。
人の役に立てるお仕事されているのならとても素晴らしいです!

>彼女が「映画へ行こう!!」とか言ってますから、ぐったりは無理かも…。
めっさうらやましぃんですけどっ!?(T◇T)
私も彼氏に引っ張りまわされてお出かけ(デート)したいぞぉ~い!!
Commented by rockin' at 2007-04-23 08:32 x
>『今出来る事をやらないということは、それはずっとやらないという事と同じである』
 イヤな格言です。
 「今日できることは、明日もできる。それはいつでもできることと同じである」
 と、読み替えて心のバランスを保ちました。
Commented by cocoroske at 2007-04-23 21:25
★rockin'さま★
わ!?さかのぼってのコメントありがとぅございます(^^♪

>イヤな格言です。
う”~、そうですよねぇ☆殆どの人は「うっ!( ▽|||)」ってなりますよね*
でも、私の好きな言葉(であり、究極の目標)に
『一日一生』というのがあるんですが、
その言葉と全く相反する格言なので尚のこと「うっ!」となります(×_×;)
”一日延ばし”の達人になりつつある私。。。
そんなコトが延々続けば…我ながらぞぉ~っ***(゚_゚i)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード