Happy(?)Birthday。。。

先週に引き続き、病院のハシゴDay・月曜日☆^_^;



ここ数日だら~りしていたら、
すっかり怠けきってたぜ×我が身体×
(そりゃそ~だゎなー***)

仕事に(体力が)慣れるまではめちゃ2時間かかったのに!
落ちるのは早ぇ~ょ~***(-"-;;)
市役所、病院2件、元・派遣先を回っただけでぐ~ったり~★(×_×;)
やれやれ☆(_ _;)

でもっ!お陰さまで、ホント・咳はだいぶラクになってきました!!
まだ完全に止まったワケではないので
今日もまた新たな薬(吸入薬)が出ましたが、完全駆逐目指しますっ!!

整形外科での受診…の前に2階母の病室へ。
本日4月23日は母の○○回目の誕生日でございました。
(えへへ、トシはナイショだ*ほら、私のトシも読めちゃうっしょ!?)

「おめでとさん。」と入室すると
「うれしいトシでもないけどね~( ̄- ̄)」と笑う。
(そりゃワタシも出来るなら誕生日なんて来ないで欲しいわぃっ*)
「…私、去年も入院しとったわ!?」とも叫んでたなー…
うーん…そぉだねぇ☆それどころか…★
去年の今頃はワタクシ、
母の言葉にめちゃ傷付いて家出をしておりました。。。

(と言っても行く所があるはずも無く・妹の家に、ですが。)

そぅ、「おめでとう」なんて言える状況(心境)じゃなかったのだ。。。
早いなぁ…。もぉあれから1年かぁ…。
二度と母の居る家なんかに戻るもんかっっっ!!(>_<。)
くらいに思っていたのに
結局こうしてパラサイトに戻っているんだー×
頼るしかない甲斐性無しな私。。。
(成長無ぇなぁーーー×( ̄  ̄*))

かと言って今日(今年)も何もしてあげられない私である事に変わりは無く。
病院へ行く前に立ち寄った花屋さんで
超~ワガママ!!を言いまくって作ってもらったお花を持っていくのが精一杯でした☆

c0085380_23275176.jpg
超~安々!(¥1,000也★)ブーケ。
凄くね???( ̄ー ̄?)
フロント(運転席前)に置けるくらい小さいのだ☆
お花屋さんっ☆ありがとでした!(T^T)
来年は……
もぅ少しマシなお祝いをしてあげられる私になれるでしょうか…?



帰りは先週ガギガギにしてしまったMyCarを修理屋さんに見てみらった。。。
う”っげ”ぇ”~~~!?(゚口゚;)
直すとしたら¥50,000だってーーー!?

そんなアナタ…母親の誕生日に¥1,000の花しか買えない私
何をおっしゃいますかぁ~!?
ムリ無理むりーーー×××(T◇T)
Car用品店へ流れて補修ペンキを注文した私でありました(-"-;;)

元・派遣先へ寄ったら歓迎してもらっちゃった♪(^^ゞ
でも仕事のジャマしちゃってゴメンねぇ☆☆☆
また行くしぃ~♡
(あぁ・もぅ既に懐かしぃ度全開★)

ほっんと…なんでこんなに疲れるー???(* ̄▼ ̄*)
寝るかぁ~***

   そりでは!今日も来て下さってホントにありがとぅございました♡       
        本日はこれにてー。。。

      おやすみなさいませ♡o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2007-04-23 23:19 | 家族 | Comments(8)

Commented by miki.lucy at 2007-04-24 03:27 x
何はともあれ、お母様のお誕生日、おめでとうございます!
こころすけちゃん、休んでから、まだ一週間も経っていないよ!
焦らないでね♪
Commented by withoutyou-7409 at 2007-04-24 04:56
咳がだいぶよくなってきたみたいで何よりですね。

お母様のお誕生日、おめでとうございます。
キレイなお花、1000円には見えませんよ!
こころすけさん、見立てがいいですね。

ところで元・派遣先の目の前のミスドには行きました?(笑)
私は今日病院なので、その帰りにまた寄っちゃいそうな自分を制止出来るか自分と戦い中です(笑)
Commented by みっちゃん at 2007-04-24 08:05 x
お母様のお誕生日おめでとうございます。

ホントに、なんでこんなに疲れるんでしょうね~。
寝ても疲れがとれないし。
疲れって、足し算ではなく累乗で増幅していく気がします・・・。
そういう時は、ゆっくり休みましょう。
健康第一です。
私も気をつけます。
Commented by rockin' at 2007-04-24 08:51 x
morning.

>市役所、病院2件、元・派遣先を回っただけでぐ~ったり~★(×_×;)
 そりゃ疲れますって。
 「だけで」って。
 これだけまわれば特殊な人を除いてオーディナリーピープルは疲れます。
 確実に。

お母様、お誕生日おめでとうございます。
綺麗な、ブーケですね。
きっとお母様もお喜びのことと存じます。
優しい!
こころすけ様!

50000円?
それは、痛い。
自己修理の道を選択されたことは当然です。
私の車もそれは見事なペイントですよ。
誰が見ても
「あ、自分で塗っただろ」
と、見抜かれる出来栄え。
だって、ゴワゴワになってるし。

>元・派遣先へ寄ったら歓迎してもらっちゃった♪(^^ゞ
 わかります。
 みんなに愛されるこころすけ様ですから。
Commented by cocoroske at 2007-04-24 22:47
★miki.lucyさま★
今日もねぇ…なぁんにもしなかったんだょぉ?

>休んでから、まだ一週間も経っていないよ!
 焦らないでね♪
ありがとぅね。。。うん、そぉなんだけど、すごい自分勝手で、
”何にもしてないくせに気持ちばっか焦る”どーしよーもない性分で×
何かしてるけど足踏みしてる焦りと違うし・めちゃ矛盾してるんだゎ(-"-;;)
あー*おばかー*ほぇぇぇぇ***
Commented by cocoroske at 2007-04-24 22:53
★withoutyouさま★
咳はだいぶラクになってきましたが(ヒドイ時がヒド過ぎたから☆)
喉に煩わしいものがくっついている不快感がありまくりです。
(早く元に戻って欲しい~。。。)
てか、Youさんこそ大丈夫ですか?
私も以前の病院では”受診自体がストレス”になっていたので
人事ではありません…
”気にするな”という方が無理なのもお察しします。(気に”なる”んだもん。)
どうか、ご自分を大事にして下さい。やけにならないで…(>_<。)

あ…ミスドですね?誘惑には勝ちました☆
(¥100ショップでお菓子買い込んだからエラそーには言えない×)
Commented by cocoroske at 2007-04-24 23:00
★みっちゃんさま★
も、いつも母に対しての愚痴ばっか読ませてしまっているのに
お祝いなんか言って頂いて恐縮***(×_×;)
(みなさま・すみませーん×&ありがとぅですっっっ☆)

>寝ても疲れがとれないし。
>疲れって、足し算ではなく累乗で増幅していく気がします・・・。
ですよね、ですよねっ!?←仲間発見の興奮!?
寝るコト自体が疲れるかもしんない。。。(_ _;)
寝てる時にすら・ムダに力入ってるし×まじ、すごい疲れる×
だから、寝ても疲れが取れるどころか、累積の一途!
どぉすればいいんでしょぉか???(o ̄∇ ̄o)

>私も気をつけます。
そぉです!!お忙しいみっちゃんさんは特に気をつけて下さいね!(・◇・)ゞ
Commented by cocoroske at 2007-04-24 23:11
★rockin'さま★
evening♪

>そりゃ疲れますって。
え、そーなんですか?だってみんな朝から労働しているでしょ!?
それに比べたら…って思って~???(でもちょっと気が軽くなった*)

>優しい!
んー…そぅ言われるとちょっと良心が咎めますが★
「何にもしなかったらどぅ思われるか!?」って気持ちもあるから、ですもん*
(自己防衛本能から…って訳ではないでしょぉか*(゚_゚i))

>50000円?それは、痛い。
痛いっすーーー!!もぉっ!それはそれはっ!!
だから直しませ~ん!!悲しぃ~~~★o((;>口<;))o

>みんなに愛されるこころすけ様ですから。
ところがどっこい×私を苦手に思うメンバーも居ますよぉ× ( ̄  ̄*)
新人さんの中に、ね。。。(私も苦手です×)
だから遊びに行くにもシフトを把握して日を選んでいるんです*
仕方が無いです*辞めてまでお互い重い気持ちになる必要も無いかな、って。。。
「わ×来た(-"-)」って思われるの嫌だもぉーん*泣く~*(T_T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード