初体験ーーー★(゚Д゚;

今日はお外行きました。
…お金に羽根が生えてしまいました。。。(☆_☆)



まず美容院☆(病院ちゃいますぅ*)
髪型の関係もあって、伸びてくるとホントに落ち武者なんです×
もぉ限界~×
さすがにカットは自分じゃムリなんでプロにお任せ~*^^;

次っ。オートバックスへ☆
あい。こないだ自分で傷だらけにした車の応急処置のため
タッチペン(同色の塗料)&サンドペーパー(錆び落とし用)購入~。

その次っ。
…これが…予定外の…衝動買い★
「ジーンズ欲しいなぁ。。。」って漠然と思っていたのよね。
でも最近・医療費(咳ね×(-"-))の出費がスゴかったので
我慢・がまん・ガマンの子。。。だったのにぃ(>_<)
買っちったょ×××
あ~ぁぁ×××(-_-)
ま、”私が買う”モンですから。高級品でもプランド品でもありません*
けど・誰が見ても”贅沢は敵だー!!”な状況なのょ×
買っちゃったケドっ×

で、そのショップでしたんですゎ!!
「初体験」っっっ!!!('▽';;
(いつものコトですが、前置き長くなります!いいっすか!?)

幾度となく書いた(覚えがある)んですが、私・ガタイデカイある。
身長167cmあるし。体重は…言えるワケ無ぇさ~☆
胸は無い!!ケド、
肩幅はばっちりっ!!ほぼ90°の立派ないかり肩(=^_^;=)
胸は無い!!ケド、
胃&お腹は胸よりあるぞ♪←(うかれている場合ぢゃない。。。)
そして、太ももはたぷたぷと波打つ程に元気に育ち。。。
覚えていますか???
キャッチフレーズ:「上半身少年・下半身おばちゃん。」

ジーンズ探すのも一苦労なんですょぅ☆(T◇T)
ウェストに合わすと太ももが障害物となりはけない。。。
ムダに高い身長のせいで
「お値打ち価格品」は絶対に丈(股下)が足りない。。。
(そうして高い品物へ誘導されてゆく。)

そんななので、今日も
「これだと安いけど短い…
 これはデザイン好きだけど太ってんのバレバレ(T_T)」

と放浪していたらショップのコが親切に付き合ってくれて*
(だから買わずに帰るコトが出来なくなった小心者です(-"-;;))

デザインやメーカーによっては「何でこれが入んないんだ!」
って経験ありません???自分のサイズのハズなのに
不本意ながらいつもよりも大っきぃサイズしか入んないとか。
(今日もありましたよ。2サイズ上しか入んなかった屈辱品×
なのに!!
最終的にショップ店員さんが勧めてきたバギージーンズのサイズに驚愕っ!!
Sですよ、Sっっっ!!?(+_+)
Mですら・私の辞書にはインプットされていないサイズですから!
そんな私に……
ボトムスでSだってぇ~~~???(゚Д゚;≡;゚д゚)
ありえん!!有り得ぇぇぇーーーん!!

試着の途中で購入した長Tシャツ(¥500♪)だっていつも通りのLですから!!
Mだと超人ハルクに変身しちゃいますからっ!!←(わかる人だけわかればよい★^^;)
なのに、ボトムスでM通り越してSですと~???
メルモちゃんのキャンディも無しでですか???←(わかる人だけわかれば…★^^;)

…入っちゃったょ?( ̄ー ̄?)あ”れ”???
じゃぁさ、じゃぁ・さっき試着した別のジーンズ、
あれはcm表記だったけど・サイズで言ったらLLLだょ?
んで何でコレはSで入るのさ???
いつもSはいてる人だったらブカブカになっちゃうぞ!?
衣料のサイズ表記って何ねんてーーー!?(`◇´)
LLしか入んない商品とコレってど~ゆ~違いょ!?
(矛盾追求シリーズ!!!)
乙女はそんな他愛も無い事で一喜一憂するコトもあるんだぞ~?
いやぁ、自分1人でだったら手に取ろうとも思わなかったサイズ。。。
結局、丈も短くなく・ちょうど良かったので購入してしまいました…
(どのジーンズよりもちょびっと細く見えるように誤魔化せたのだ★^^;)
あんなに店での滞在時間が長くて付き合ってもらって
「今日は考えてきます~♡」なんて言ぇね~×(* ̄▼ ̄*)
服買ってる場合ちゃうんだけどなー***

医療費にしかお金使わないなんてあまりにも哀しぃ!!
とは思っていたから、たまにはいいんじゃね?と思うようにしとりますが*
まっすぐ帰るべきだったかしら~*
「Sの魔法」だゎ★(;¬_¬)
…ヤラレターーー×××

でもね、”腐ってもS”なんで、これ以上太ったら入らん!
入らなくなる前に伸ばさなきゃ!!
(え?何?考え方おかしいかしら???( ̄- ̄))
そんな決意←(”伸ばす”決意ね。)
をした直後、ケーキもらっちゃったぁ~♪食べちゃった~♪
(おいっっっ×(o ̄∇ ̄o))

すんません*
すっげぇ「超!どーでもい~話」を引っ張って書いちゃって*
だってね、物心ついた時からの記憶に無いんだもん!!
私の手にする衣料でSサイズ、だなんてっ!!

♪ちっちゃな頃からデッカくて~♪
(小学生で既におばちゃん服しか入らなかった。。。)
いやぁ、メーカーのサイズ設定が変わってるだけなんだけど
もぅ『この先二度と!!無い事!!』なので記事にしちゃいました!!
記念記念~~~♪(^◇^)
…わはは…
明日になったら既に入んなかったりして!?('▽';;

って、おいおい・明日でぷ~復活1週間だぁ★
ハローワーク行って職探ししなきゃなぁ***
(派遣からの紹介には期待出来ないようです×)

  それでは…今日も来て下さって本当にありがとぅございました♡        
      今夜はこれにて~。。。
    
    おやすみなさ~い☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2007-04-25 23:29 | 雑記 | Comments(10)

Commented by withoutyou-7409 at 2007-04-26 07:41
私も下半身のバランスが悪く、お尻&太ももはお肉がつき過ぎているのですが、ウエストはまあまあなので、ジーンズを選ぶのが大変です。
女性って結構、困る人が多そうですよ。私の友達も困ると言っておりました。

無い物ねだりかもしれませんが、背が高くてうらやまし〜!
私は157cmしかないんです。。。もうちょっと大きくなりたかったな〜。

ジーンズって毎日履いていると伸びる気がします。
そして洗い立てはやけにきつい。。。
履いて伸ばすのが一番いいかもしれませんね。
(って、私も考え方間違ってる?)

お仕事
派遣からの紹介は期待出来ないのですか?
残念ですね。。。
お互いいいお仕事に巡り逢える事を祈りましょう。
Commented by rockin' at 2007-04-26 08:28 x
morning.

サイズ表記って当てにならないんですね。
でも、でもですよ、Sなんですよね。
いいことです。

出費は痛いですが、でも前から欲しかったジーンズですよ。
購入は正解です。

背が高い女性ってかっこいいです。
ジーンズもきっと似合うんでしょうね。
もう履いているんですか?
そのジーンズを履いたこころすけ様の全身像が見たいなぁ。

見たいなぁ。
みたいなぁ。
ミタイナァ。
mitainaa.
Commented by hitto at 2007-04-26 13:29 x
おぉ~ココにも友がぁ~♪
大丈夫!大丈夫!ジーンズは長く着られるし、シーズンも関係ないし!一本あればだいぶ重宝ですよ。絶対に後悔はないですよ!
私は普段もっぱらスカートなので、その季節季節でかなり買い物してしまいます。
昨日もネットで○万円もの夏物お買い物に、後から自分で衝撃を受けました(苦笑)バカだからねぇ。
実はジーンズもほしいけど、いざ買いに行くと、試着が面倒で。
これからはお買い物シーズンですよ♪ミュールにTシャツ色々ほしいなぁ。まだ買うんかい?!(一人突っ込み)
Commented by みっちゃん at 2007-04-26 15:07 x
私の話かと思いました・・・。
私も今シーズン成長期でございます。
勿論、縦にではございません。
摩訶不思議です・・・。
Commented by kokorohakokoniaru at 2007-04-26 21:45
ジーンズ。。。ちょっと太るとすーぐはいらなくなっちゃいますよねぇ(T-T)
ワタクシめもウエストはいいんだけど、ケツはいらーん!
というかそのまえに太ももにひっかかってはいらーん!
というかんじです。。
おぉ!ここにも仲間がいたわ!とうれしくなってしまってスミマセン^^
Commented by cocoroske at 2007-04-26 22:35
★withoutyouさま★
>無い物ねだりかもしれませんが、背が高くてうらやまし〜!
…いや…そんなに(てか全然!!(>_<))イイコトってナイですよぉ?
うらやましいって、何がなんだろ~?っていつもフシギなんです(?_?)

>私は157cmしかないんです。。。もうちょっと大きくなりたかったな〜。
え~*それこそうらやましぃ~☆(;O;)
めっさうらやましぃ***”女のコ♡”ってカンジじゃぁないですかっ!!
いいなぁ…いいなぁ……←究極の無いものねだり☆^^;

>派遣からの紹介は期待出来ないのですか?
はい(T_T)多分、想像出来ないくらい田舎なので×(企業が無い★)
残念ですーーー×(-"-;;)
Youさんが良いお仕事に就かれますようお祈りしております♡
Commented by cocoroske at 2007-04-26 22:41
★rockin'さま★
>でも、でもですよ、Sなんですよね。
えぇ、世の中のサイズ表記がいかにいい加減なのかを思い知った”S”!
ま~じ~で・いつもSの方がはいたら確実に手を離した瞬間に落ちます。

>背が高い女性ってかっこいいです。
あ!?rockin'さん、日本語ちょっとオカシイアルょ!
背の高い女性が”みんな”かっこいいとは限らな~い!!(=^_^;=)

>そのジーンズを履いたこころすけ様の全身像が見たいなぁ。
…って、何エコーかけてんですかっ!?( ̄ー ̄?)
”その手”にゃぁ乗りませんよぅっっっ!!
見せられませ~ん!!見せるもんかぁ~***( ▽|||)
Commented by cocoroske at 2007-04-26 22:51
★hittoさま★
>大丈夫!大丈夫!ジーンズは長く着られるし…
…1kgでも太ったらヤバイかもしんない…んです☆(゚_゚i)わはは★

hittoさんはスカート派なんですね!私も去年はスカートよくはいたんだけど…
1年近くは全くはいてない!!
病院や派遣先がパンツじゃないと都合悪い環境だったんで*
デートの予定でもあればまたはくかなぁ。。。
…じゃまだまだはかねぇじゃんっ×(-゛-メ)←(超一人ツッコミ★)
Commented by cocoroske at 2007-04-26 22:53
★みっちゃんさま★
ま♡仲間歓迎ですょっ(^^♪

>勿論、縦にではございません。
は~い^^;私も思いっきし・横に向かってで~す☆
てか、もぅ縦に伸びるのも勘弁っっっ!!(>_<)
Commented by cocoroske at 2007-04-26 22:56
★kokorohakokoniaruさま★
>というかそのまえに太ももにひっかかってはいらーん!
そぉっ!そぉなんですっっっ!!(コーフン!!(>o<))
まさにその通りですっっっ!!

>おぉ!ここにも仲間がいたわ!とうれしくなってしまってスミマセン^^
ぐふふ♡こちらこそうれしくなってしまいました♡(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード