ありがとう。。。

”毒垂れ流し”とゆー脅し(!?)にも屈せず、
昨日の記事で最後までお付き合い下さり、コメント下さったみなさま、
(あ、もちろんコメント関係無く・読んで下さった方も!)
本当にありがとぅございました。。。m(__)m



甘えまくっているのは自覚しております。
とても助けて頂いていて。。。感謝の一言です。

今日は”すっかり怠惰になった身体(&精神)”に渇を入れ、
用事を済ませに外出して来ました。
(Sサイズのジーンズも伸ばさなきゃ!としっかりはいて★)

だらだらしてるので午後からしか動かなかったのですが*

派遣会社から「行って欲しい仕事があるのでお願いしたいのですが…」
と電話が入り、贅沢を言える身分でもないので
一瞬迷いましたが…結局お断りしてしまいました。
(その職務内容の大変さを知っているので尻込みしてしまい×(-"-;;))
今度はこの前の仕事と違い、体力仕事も無いでしょうが
「ザリガニ子」の本領発揮★★★
TRYもしないで後ずさりしてしも~たぁ~***(_"_ )

チャンスの神様、どうか見捨てないで
ふっさふさの前髪なびかせて私の前に現れて下さーい☆(T◇T)
小心者ですが力一杯タックルさせてもらいますからー*

(余計逃げられるか***( ̄ー ̄?))

う”~・寒いっっっ×××
明日は雨だって。。。出かけなきゃいけないのになぁ。
2~3日晴天が続かないと車の補修が出来ないので
どんどん錆びが侵食していってます★
矛盾ー×ジレンマーーー!!!(-"-)

あ、明日から世間はGWなのでは???
すっかりそうゆー概念が飛んでいました***
お出かけになられるみなさまは
どうか・事故や体調不良などに合いませんように!!
楽しい休日をお過ごし下さいね。

  では、今日も来て下さって本当にありがとうございました。
     おやすみなさ~い☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2007-04-27 23:47 | 雑記 | Comments(4)

Commented by withoutyou-7409 at 2007-04-28 05:34
>ザリガニ子
私も何度もその手を使いましたよ、はい…
人の直感って当たるもので、一瞬迷ったけれどもお断りした事に対してはそれはそれで、よかったのかも知れませんよね。

私も派遣会社から何件かお仕事の紹介をもらいましたが、いまいちピーンと来るものがなく、「他にも応募しているので考えさせて下さい」と断った後に、秘書の仕事が舞い降りて来たんです。
タイミングもあるのかもしれませんが…

GW突入ですね。
こころすけさんもよい休日をお過ごし下さい。
Commented by rockin' at 2007-04-28 22:09 x
evening.

きっとまた、派遣会社からお電話がありますよ。

車の錆、いやですね。
目をそらしたくなりません?
私、目をそらしていました。
だって、直視出来ないんです。
コワクテ。

やっぱりSサイズのジーンズをはいたお姿が見たい!
Commented by cocoroske at 2007-04-29 00:05
★withoutyouさま★
>>ザリガニ子
>私も何度もその手を使いましたよ、はい…
あ!やっぱし!?( ̄ー ̄?)
石橋叩き壊す性格のくせに、断る時って早かったりする。。。(何故×)

>GW突入ですね。
”毎日休み”なのでピンと来ませんが。
観光客の多さでイヤでも実感させられるコトになるでしょぅ×××(-"-;;)
Youさんも、お仕事前の休日楽しんで下さい♪
Commented by cocoroske at 2007-04-29 00:09
★rockin'さま★
お疲れのところ来て下さってありがとぅございます♪\(^o^)/
(奥ちゃまのご機嫌は。。。???)

>きっとまた、派遣会社からお電話がありますよ。
正社員の求人があり、採用されるのが一番の希望ですけど~☆
(↑あったとしても不採用の可能性大だもんなー×(-_-))

>やっぱりSサイズのジーンズをはいたお姿が見たい!
ん???却下。←秒殺。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード