きれいな涙。

「オーラの泉」観ました。



ゲストは向井亜紀さん。
子宮ガンを乗り越えられ、その後の代理母出産でも注目されて
色んなご苦労をされているのは周知の事実。

闘病生活中のお話や、実のお母様とのお話。。。
どのお話も共に涙せずにはいられない話でした。
(自分に思い当たる話もあってもぉぐずぐず*(。>_<。))

そして、話の中で出てきた
『学ぶために生まれてきたのだから楽な事ばかりであるはずがない。』
『全てが学びになるようにちゃんと組み立てられている。』

という言葉が また深く胸に染みたー…。
(あ*いつもの事ながらうろ覚え!”こんな感じの言葉だった”です*^^;)

それから……
TOKIOの国分くんの涙がまた…!(>_<。)
向井さんのこれまでのご苦労や、
これからも必要とされる「親としての覚悟」を聞いた上で
「僕も早く親になりたいと思います」
と涙で言葉を詰まらせながら思いを述べていました。

…すてきな男性だなぁ…☆(T_T)
(元々・TOKIOの中では国分くん派の私♡ですが!!)

観終わった後に心があたたかくなる番組は本当にいいですね☆(:_;)

今日はGW初日、道も混んでいたように感じました*
(いいなぁ~!みんなデートかぁ~???(--〆))
ま、私も出かけていたんですけど。。。
女子ばっかりで!ですけどねー★(-"-)

んで・本を2冊も買ってしまいました*
「積んどく本」が増えたぁーーー***(>_<)
とりあえず・今自分に一番必要
【夢をかなえる「そうじ力」】から読み始めるとします。。。(´д`||i)

  ではでは・GW中(お忙しいょね!?)にも関わらず
     来て下さってありがとぅございました♪
        明日も楽しい休日を。。。


      おやすみなさい♪(゚▽^*)ノ⌒☆
[PR]

by cocoroske | 2007-04-28 23:21 | テレビっ子 | Comments(8)

Commented by withoutyou-7409 at 2007-04-29 09:05
人生、学ぶために生まれて来ているのか…
本当にそうですよね。毎日学ぶ事だらけだと思います。
それを「学んでいる」と感じるか「ただつらい」と感じるかの違いで、将来が大きく変わって来そうですよね。

GW、ワタクシ、ヒマでございます(笑)
デートしている方々、うらやまし〜です。。。
Commented by happy-smile-frog at 2007-04-29 11:44
国分くん。素敵です。
いい感じですよね。
早く私も親になりたい。
カエル
Commented by 沙綵 at 2007-04-29 22:17 x
久しぶりにネットに出現できた沙綵です(泣)

世間はGWだね~♪
そうじはした方がいいよ~~!!
私も「そうじ力」の本を読んで実行しました。
掃除を始めると家の中は荒れ放題となり、母にキレられ、結局最後は全てを押入れに詰め込むという荒業になりましたが(-_-;)

楽しくGW過ごしてね♪
Commented by cocoroske at 2007-04-29 22:28
★withoutyouさま★
>GW、ワタクシ、ヒマでございます(笑)
まっ!近くだったら遊びに押しかけるのに~*(=^_^;=)

>デートしている方々、うらやまし〜です。。。
家を一歩出ると手をつないで歩くカップルがうょうょいます(-"-)
”普通の住宅地”でありながら、且つ・”温泉観光地”であるが故の風景☆
えぇ~い、いちゃいちゃ・ベタベタすんなぁぁぁぁーーー!!(`Д´)ノ
(…と面と向かって言えるハズもナイんでココで叫ぶ負け犬★)
Commented by cocoroske at 2007-04-29 22:32
★カエルさま★
でしょ!!国分くんイイよねぇ♡

>早く私も親になりたい。
なってなって♪(^▽^)
私は…ちょっともぅ諦めモード*(現実見てます×)
Commented by cocoroske at 2007-04-29 22:36
★沙綵さま★
>久しぶりにネットに出現できた沙綵です(泣)
おぅっ!?どぉしたんだ~!?
ナオトネタもUPされてないし、(首が伸びきっちゃったぞぉー*)
捜索願出そうと思ったぢゃぁないのっ☆(* ̄◇ ̄*)

>私も「そうじ力」の本を読んで実行しました。
えっ!沙綵ちゃんがっ!?\(◎o◎)/!
(あ、でも荒業も駆使したのね★)

>楽しくGW過ごしてね♪
わはははは。。。(-"-;;)
沙綵ちゃんはにぎやかなGWになるんでしょぉね???(と~ぜん!)
Commented by TAC at 2007-04-29 22:53 x
とりあえず昨日は某地方新聞のホームライターの説明会に行ってましたし、今日は朝少し仕事をしたけれど、6時間くらい彼女と寝てました。休み中に特に出かける予定はないですね。金にならない仕事もたまってるし、確かに少しは掃除もしなければ……。幸か不幸か、明日はゆっくり寝られそうです。
Commented by cocoroske at 2007-04-29 23:42
★TACさま★
>休み中に特に出かける予定はないですね。
いいんですよ!民族の大移動じゃないんで、人に合わせて動かなくても!
てか、彼女と居られるんなら別にドコも行かなくてもいいょぉ~!!(;O;)
(…と、私は声を大にして言いたいっっっ!!!)
明日はまた快晴のようなので家に居たら悲しくなりそぅです。。。(T^T)
誰か遊んで~★★★(>_<)
…ばかもんっ!掃除しろっ×←自分にツッコむもう一人の自分*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード