人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

こんなGW×××(*^_^*)

イイお天気でしたねぇ~***
こんなド田舎町ですが、”(一応)温泉観光地”、
一歩外へ出ただけで町内を歩く観光客がいっぱい~*(@_@;)
あぁ、やっぱり大型連休なんだなぁと(他人を見て)実感。

こら、そこっ!!
必要以上にベタベタすんなっ!(-"-)
見苦しぃっ!!

(え!?私が???( ▽|||))



こぉんなにぽっかぽかの陽気に恵まれた1日でしたが
(家の中は寒いんだけどねー×)
この快晴も明日までで、あさってからは雨が続くらしい。。。

今日を逃すとマズイ!とゆーコトで、
MyCar破損箇所の応急処置を決行致しました。

若者・熟年、どんな世代であっても
いちゃいちゃ歩くカップルのすぐそば(家のまん前ですが*)で
地べたに座り込んでの孤独~…な作業ですょ★
サンドペーパーですっかり拡がってしまった錆を落とす。
がしがし、ざりざり、がりがり。。。不毛な作業ー(;O;)
は”ぁ”~…思った以上にひでぇ×××
やっぱプロに任せるべきなんじゃぁないか?と超弱気。
(”いずれ”はその日を設定しなければいけないんだけど。)
でも¥50,000なんて冗談ぢゃぁないし(/_;)

…なので悲哀漂いつつも作業続行~*

塗料がぴペリペリ剥がれる箇所はひたすら削り倒す×こんなGW×××(*^_^*)_c0085380_23225234.jpg
地金がたくさんこんにちは*(* ̄◇ ̄*)
同じ色のタッチペンを塗り塗り塗り。。。
(ホントに同じ色でちょっとだけカンドー!)
でもね、ヒドイ剥がれ方した箇所をド素人が塗るんで…
ベコボコの仕上がりですょ★
    こんなんなりました*(努力の成果!)→→→→

明日は雨の心配の無い快晴のようなので
しっかり乾いてくれる事でしょぅ。。。

それにしても いぃなぁ~*
みぃんな彼氏・彼女と温泉なんて来ちゃって~!(>o<)
(…どぅ見ても”不倫!?”とゆー方々も…*)
旅行じゃなくてもいいからお出かけ♡憧れ~~~(>_<。)
(書いてて虚しくなるんでもぉやめとこ★)

それにしてもフシギ~☆☆☆
コメントがいつもよりも少数だから
「やっぱりみなさんもお出かけ中~?(^-^ )」って思っていたんです~。フツーに。
が!?アクセス解析を見てみたら、
ブログ始めて以来、一番たくさんの方が来てるみたい!?
え”ーーー???(・・?
どーゆー現象なのでせう???

”いつも来て下さる方はお出かけ中(なのでコメント少。)”で、
私みたく”GWだけどお家に居る方が何気に(何かの拍子で)ココに来た”
…っつーコトなんかしら???^^;
(検索キーワードとかの関係???)
ちょっとびっくらした☆
(だってホント、今までで一番たくさん来られてるんだもん*)

ま・何にしても・GWにようこそ。。。m(__)m
なんちて***

お出かけ中の方、これからお出かけ予定のある方、
渋滞での事故が多いそうなのでくれぐれもお気を付け下さい。
そして・引き続き楽しい連休を。。。♡



    それでは本日はこれにて~(^^)/~~~
     来て下さってありがとぅございました♪

   お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛☆彡
Commented by ひよこ at 2007-04-30 00:03 x
>いつも来て下さる方はお出かけ中(なのでコメント少。)
いんや。
わたしは正真正銘の読み逃げさ。(←えらそうに言う所ではない)

自分のブログの更新とコメレスでいっぱいいっぱいで
なかなか皆さんのところにコメント残せないぃぃ。
時間の使い方が超下手なわたしです(><)。
ごめんなさいぃぃ
Commented by cocoroske at 2007-04-30 00:14
★ひよこさま★
あら~!!もぅっ、謝らなくていいってばー!!('▽';;
私だって仕事でへろへろの時は読み逃げしまくりの上、自分のブログUPもしなかったじょ???(←えらそうに言う所ではない)

ひよこっちはどんなに疲れててもUPはするしコメレスつけるし、それだけでスゴイんだから!!(人気ブログゆえ、コメントも凄い数だしねぇ★)

プレッシャーかけちゃた~???こっちこそゴメンねぇ***(゚_゚i)
要は「たくさん来てくれていてびっくり!!」を言いたかっただけなのょぉ!
読み逃げ歓迎♡全然OK♡無問題♡(^_^)v

>時間の使い方が超下手なわたしです(><)。
…仲間ぢゃぁないか。。。(慰めにならん!?)
Commented by miki.lucy at 2007-04-30 00:24 x
まだPCからコメントできないよぉ(泣)
私も、ダウンしちゃっていたので、PC触らないで放置していました。
なんだか何日も旅行に出かけていた気分です。
私も、時間の使い方が超下手です(泣)
Commented by withoutyou-7409 at 2007-04-30 07:27
>MyCar破損箇所の応急処置
お疲れ様でした。彼氏、彼女がべたべたしている中での作業は、何だか悔しいですよね。めげずに作業をしたこころすけさんは偉い!

こちらは5/1,2が雨らしいです。ま、私もお家にいる予定なので、あまりお天気は関係ないんですけれどね。。。

>GWにようこそ
ウケました(笑)
私のブログへはいつも来て下さる方のコメントが入っているので、皆さんそんなに遠出をされていないのかな?と感じていました。

私もひきこもっているので、『類は友を呼ぶ』なのかしらん??(笑)
Commented by TAC at 2007-04-30 11:09 x
ベタベタしてすみません。でも、相手が日本人じゃないと、けっこうストレートに感情表現してきますから、それなりに合わさないと返って変になっちゃいますので……。
 
と言っても、GW中に特に出かける予定はありません。それなりに仕事ややることが多くて……。研究会の案内や同人誌の編集など…金にならない仕事が多いですし、新しい仕事探しもありますから。でも、人が働く1日くらいに映画に行こうか…と彼女と話をしてます。幸いにも仕事はありませんし休日に行くより空いているでしょうからねぇ。例年、お出かけとは無縁のGWですね。
Commented by happy-smile-frog at 2007-04-30 15:51
車ってお金かかりますよね。
連休…
カップル多し。
金沢フォーラスいっぱいいっぱいです。
金沢26度超えました。
暑い…
お外で遊びたいよ~。

カエル
Commented by みっちゃん at 2007-04-30 17:32 x
またまたお仲間です~。
私も、でかけてません!
やることがいっぱいで、でかけられません!
お休みなのに~!!!
Commented by rockin' at 2007-04-30 20:11 x
evening.

今、帰って来ました。
恐怖のお買い物から・・・

おお、処理後のお車の写真、拝見いたしました。
一瞬見間違いそうになりました、私の車と。
ええ、私の車もそのような感じです。

>ベコボコの仕上がりですょ★
 いいえ。
 十分です。
 
いちゃつくカップルは二人だけの世界を作り上げているので他人は視野に入りません。
仕方がないことです。
温かい目で見てあげましょうね。
Commented by cocoroske at 2007-04-30 21:04
★miki.lucyさま★
どぅしてmikiさんだけコメント出来ないんだー???( ̄  ̄メ)
何回調べても 拒否設定とかもしてないし(した覚えもナイ*)謎~×
おかしぃなぁ。。。
どなたかお解りになる方いませんか~!?←(出た*他力本願★)

>私も、時間の使い方が超下手です(泣)
友よ♡・・・って和んでる場合ぢゃないょね× ( ̄  ̄*)
ホント、何とかしたいよね***(泣)
Commented by cocoroske at 2007-04-30 21:09
★withoutyouさま★
>めげずに作業をしたこころすけさんは偉い!
・・・それこそねぇ・・・誰もしてくれる人が居ないもんで~!(T△T)

こちらも1日・2日は雨みたいだよぅ。全国的なのかなー?
3日に母が外泊で戻ってくるので”とうとう”掃除にとりかからなきゃ!(゚_゚i)
”追い詰められないとやらない(出来ない)”、典型的な一夜漬け女です×
Commented by cocoroske at 2007-04-30 21:14
★TACさま★
いいんですょぉ、くっつくの。。。
『仲良き事は良き事かな』ですからねっ!!←(本心本心!!)
こぅ、なんてゆーかなぁ・・・
見ていて微笑ましい、自然なカンジでラブラブ♡ってカップルは
こちらもうれしくなるんですょ?私だって!^_^;
じゃなくてね、”これ見よがしっ!!”って感じ全開で、微笑ましいんじゃなく”いやらしぃオーラ全開!”のカップルっているじゃないですか。。。
気持ち悪くなるタイプ。。。あれがねぇ・・・
この違い・わかって頂けますかぁぁぁ!?(;O;)←(・・・やっぱ遠吠えなの?)
Commented by cocoroske at 2007-04-30 21:18
★カエルさま★
車が無いと暮らせない田舎者・・・出費痛いっす×

今日は全国的に気温が高かったようですね。
でも家の中に居るにはありがたかった~!!(結局今日もヒッキー☆)
昨日までは寒かったしぃ***(>_<。)
そぉかぁ・・・お外は暑いくらいだったんだぁ☆
(ヤバい発言だよねぇ!?(^_^;))
Commented by cocoroske at 2007-04-30 21:22
★みっちゃんさま★
おぉ、お忙しいよぅですね***
でも、お仲間と言って頂くには恐縮いたしますゎ!?('▽';;

>やることがいっぱいで、でかけられません!
なみっちゃんさんと違い、
”やるべき事もしないクセにただ家に居る~*”な私なので~★(×_×;)
「一夜漬け魂」に火を点けなければマジでヤバいのにぃー*(゚Д゚;≡;゚д゚)

そぅそぅ、もぅ体調(風邪)は完治されましたか?(^▽^)
Commented by cocoroske at 2007-04-30 21:37
★rockin'さま★
evening!
お疲れなのに来て下さってありがとぅございますっ!
(恐怖のお買い物って。。。(^_^;))

車、充分ですかっ???ホントに!?じゃ・しばらくはこのままで~♪

>温かい目で見てあげましょうね。
ただの負け惜しみぢゃぁない。。。と言いたいトコロですが***
結局はそぉなのかなぁ~★(;¬_¬)
えーっと、
TACさんへのコメレスと以下同文っ!てコトでっ!!^^;

『仲良き事は善き事かな』!!!
愛は地球を救う!!
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2007-04-29 23:18 | 雑記 | Comments(14)