どぉ~しょぅもない。。。

っんとに。。。
このばかに付ける薬は無いもんですかね?
    ↑
もちろん・の事です。。。(_"_ )

今日、何かを”やっちまった”訳でも何でも無いんです*
とゆーか、”し無さ過ぎ”だっつーの。。。

んーーー……
駄目だめダメDAME……

「何のこっちゃ!?(・・?」
ですよね、はい・ごめんなさい☆
  
   貴重なお時間にせっかくおいで頂きましたが
       本日はこれにて。。。
    
     ありがとぅございましたm(__)m

       おやすみなさい☆彡
[PR]

by cocoroske | 2007-04-30 22:45 | 雑記 | Comments(19)

Commented by rockin' at 2007-05-01 08:22 x
morning.

あは。
そんなことないですって。
何もしていないと仰いますがそんなことはありませんって。
人間、何もしていないように見えて何かしらしているんですよ。

そうそう、休日を充実したものにするなんて出来ませんよ。
ばかじゃありません。
大丈夫。

今日は雨です。
そちらも雨ですか?
晴れていたらどかへ出かけませんか?
コーヒーとサンドイッチでも持って。
Commented by happy-smile-frog at 2007-05-01 10:32
おはようございます。
大丈夫ですよ。
カエルもいつもなんかやってバカーーーー
と思います。
みんなそうなんですよ。
だから落ち込むことなし!!
ボチボチやっていきましょう。

カエル
Commented by withoutyou-7409 at 2007-05-01 16:09
ダメダメ人間、ここにもおりま〜す!
世間がGWに入ったとたん、すっかり毎日寝て曜日zzz
行動力がゼロになりました。。。
こんなつもりじゃなかったのに…です。

今日から5月。
明日こそは行動するぞ!
Commented by kokorohakokoniaru at 2007-05-01 19:50
なに?なに?
すんごぉ〜く気になる!
おしえて〜!^^/♡
Commented by miki.lucy at 2007-05-01 21:01 x
なになに?どーもしてないじゃん。大丈夫じゃん。
あ、今日、rockin'さんのところで、失礼なこと書いちゃったけど、誉めている(こころすけちゃんのこと)つもりだから、気を悪くしたりしないでねぇ〜!
こころすけちゃん、自分を責めすぎだよぉ〜!
Commented by TAC at 2007-05-01 21:13 x
あほ、とかバカとかいう言葉は、可能性を閉ざしてしまう呪いの言葉ですから、多用しないように気をつけて下さい。FEENも「あほ」を覚えてしまって、時々「私あほでしょ?」ということがあるので、その時はいつも必ず否定してます。「わがまま」「あまえんぼ」「ヤキモチ焼き」は容赦なく言ってますが、「あほ」や「バカ」は絶対にダメです。
Commented at 2007-05-02 06:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-02 06:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひよこ at 2007-05-02 09:24 x
何もしたくないのに、次々と(無駄に)何かが起こるひよこ家。
もっと実りある休日を送りたい。

いいのいいの。
しなさすぎ、OKだよ。
ばかじゃないって~^^
ずっと忙しく働いてたんだから、ロングバケーションだと思ってさ!
Commented by cocoroske at 2007-05-02 10:56
★rockin'さま★
お返事遅れてゴメンなさい☆
昨日は何も(記事もコメレスすらも)書けない気持ちになってしまったので*

>ばかじゃありません。
 大丈夫。
rockin'さんの言葉はいつも温かいですね。(^-^ )
単なる励ましではなくて、いつも心がこもっているんですょね。
だからモテるんでしょうが!?(温かいオーラ危険っ!!)
昨日は暴風雨、今日は大雨です★( ▽|||)
掃除・・・しますね★(-"-;;)
Commented by cocoroske at 2007-05-02 11:00
★カエルさま★
そぉなんだよね~、「このばかちんがっ!」って己にツッコまずにはいられない時ってあるよねぇ*←私の場合・あり過ぎ!?
で、その後・「さぁて、どうやって挽回するべ?」ってぐるぐる考えて。
これの繰り返しだぁね~☆( ̄- ̄)
カエルさんすごく頑張っていますね!!うれしぃです。
ケーキづいているのは”うらやましい!”ですっ!!
Commented by cocoroske at 2007-05-02 11:02
★withoutyouさま★
ちっともダメダメじゃないですよ~(=^_^;=)
読書も筋トレもするなんて尊敬(>_<)
こちらは天気が大荒れです☆外出しない、良い(?)言い訳♪
今日こそは掃除を進めなければ。。。
Commented by cocoroske at 2007-05-02 11:04
★kokorohakokoniaruさま★
え!?何にもナイんですってば~…(×_×;)
ご期待に沿えず申し訳ごじゃりませんがー。。。
(”何かあったら”黙っていられない性格だから大丈夫!って、何が大丈夫なんじゃい?)
Commented by cocoroske at 2007-05-02 11:07
★miki.lucyさま★
気になってrockin'さんトコ、すぐ飛んでって見ちゃった*^_^;
全然気になんなかったよ!?
てか、上手い!って思った( ▽|||)←おぃ、思ってる場合ぢゃねぇぞ★
「ここちゃん」ってかわいぃ呼び方してくれちゃって♡
自分じゃ略す時「ころ」にしてたんだけど。(ほら、体型に合わせて(-"-))

・・・まだPCからコメント出来ないみたいだねぇ・・・???
Commented by cocoroske at 2007-05-02 11:13
★TACさま★
私・結構、”好きな人(色んな意味で)”に「どアホ!」とか、「ばっかで~!」って言われるの好きです。(Mではありません×(-"-))
心が通じ合っている、許しあえている間柄で親しみを込めて言われる”ソレ”はちゃんと伝わりますから。
”相手を傷つけようとして”発せられたのらもちろん”絶対ダメ”ですよ。
でも、”アホ”にも”ばか”にも色んな意味やニュアンスがあるんです。
この記事で”自分に対して言った”私は・・・
そう書かずにはいられなかったから。正直な気持ちだったから。
誰も傷つけてはいないし、ここは私の気持ちを書くところだから。。。

Commented by cocoroske at 2007-05-02 11:21
★鍵コメさま★
もぅもぅ、ほっんとぉ~~~…にありがとぅっっっ!!!(>_<。)
すっごく・すっごく感謝の思いでいっぱいだょぅ☆(;O;)

>心が痛むかもしれないけれど
い~ぇ、ホントはそうしたいんだよ~!勇気さえあればっ!^_^;
ちょびちょびやっていくぜぃ☆( ̄- ̄)

>こころすけさんの考えとかけ離れたレスになってしまっていたらごめんね。
いーえ!!ビンゴですっ!!ぴったんこです!!←死語?
鍵コメさんトコで書いた事を思っている自分ってど~よ?と悶々としていましたが、マジで胸がすっきりしたもん!
これからもよろぴくお願いいたしまするっ!!
Commented by cocoroske at 2007-05-02 11:25
★ひよこさま★
おぉ~・・・ひよこっち、水道はもぅ大丈夫なんだろーか!?
いいんだよぉ!読み逃げでもー!!
(私だってヒマでも”しょっちゅう”読み逃げの常習犯だ!)←いばるな*

今日はさすがに何もせずにはいられない日なので
(明日からちょっとだけ母が外泊で戻ってくる~~~★(゚Д゚;≡;゚д゚))
見栄え良くしとくゎっ!!!
燃えよ!一夜漬け魂ぃ~~~~!!!
Commented by hitto at 2007-05-02 13:08 x
私のところにコメントありがとうございます。
こちらにお返事しますね。
私もちゃんとお花見はしたことないけど、今年はあの川沿いを歩いてお散歩しました。

連休ってほんとに気が滅入ります。世の中休みでどこもかしこも込んでるし出かける気にもならない。人ごみは本当に神経つかうし疲れますよね。だからって家にても何をするわけでもなく、どんどんなんだか暗い世界に引っ張られていいってしまうのですよねぇ。
ひねくれ勃発してるんですね!私は直接ついに言いましたよ!「私のことあんまり放っておくとグレるよ」って(笑)
昨日は一緒にゴハン行きました。私が先輩達に言いたくても言えないこととか、やりたいと思ってること話してきました。
Commented by cocoroske at 2007-05-02 22:53
★hittoさま★
昨日は良い時間を過ごせたよぅですね♡(^-^ )
話せる相手がいてくれる。。。ありがたくてうれしい事です。
うん。
受け止める、って、愛も覚悟も要るけれど、そうしてあげたくなる・人間としての魅力がhittoさんにある!ってコトですょ!!
すてきな出会いがあって本当に良かったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード