燃えてくれ!一夜漬け魂っっっ!(`◇´)

と自分に念を送って始まった今日★
……結果???(・・?



「燃える」まではいかんかったかな~***
ぶすぶすぶす。。。っつー、不完全燃焼~☆みたいな???

居間・キッチン・トイレ…は何とか片付けた!
ばっちり磨きたおした!!

(やり出すと徹底的!!…がA型のお約束。)

ど~ょ???( ̄- ̄)

これで明日から外泊で戻ってくる母が見ても
さっきまでの光景は想像がつかないでしょぅ!!

あ…ちなみに、居間・キッチン・トイレが
”惨状”だったワケではナイのでドン引きしないでね★

気ままなプチ一人暮らしだもんで、
”磨きあげる”とゆーエネルギーが湧いてこなかっただけっ!

”惨状”は…このMyRoomだから~×××
(つまり、結局・まだココだけ取り掛かって無い。。。)
人の目につくとこだけ取り繕ってもいかんげんて!!
「うるさく言われたくない!」
ってだけで母の目に付くトコからダッシュで掃除しただけ***
本当にキレイにすべきはココなんだよー……

【夢をかなえる「そうじ力」】は読破したんです!!(>_<)
もぉ、耳に痛い頁(言葉)が随所に散りばめられていました☆(T_T)
自分の不幸は自分が呼び寄せているんだぁ~、って
それはそれは思い知らされる本です。
良書です!!
が、私の殻はかなり分厚くて、1回じゃ破壊しつくせないようで×
更に読み込んでいこうと決意…するぞ★
(読んでる間があったら掃除しろ!ってツッコミたくなるでしょうが、
 掃除を徹底するためにも心に燻重しなくては!!)

最近・また寝付けないこの頃…。
眠りも浅いし←(多分、動いていないから。)
ぼぉ~っとしてる(*_*;
明日は午前中から母のお迎えに行かなきゃいけないょー*
気が重い……
(↑GWで混んでる道を運転するのが、です*)
眠らなきゃ***
そんなワケで、さすがの「一夜漬け魂」も
”完全燃焼”←(MyRoomまでやり遂げてこその。。。)
には至らずに今日という日を終える事になっちまいました(-゛-メ)
(いゃ…もぅ、絶対に近々にやっぞ!!)

    それでは本日はこれにて。。。
 来て下さってありがとぅ♡お付き合い下さってありがとぅ♡


    オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2007-05-02 23:21 | 雑記 | Comments(7)

Commented by miki.lucy at 2007-05-03 00:23 x
お母様の目に付くところだけでも、おそうじ完了して良かったですね♪
自分の部屋なんて、自分が困らなければ、別に気にすることないじゃないですか!!!
居間・キッチン・トイレがキレイになっただけでも、運が向いてくるのでは?
Commented by withoutyou-7409 at 2007-05-03 19:46
親友から聞いたのですが、水回りのお掃除を怠ると、お金がどんどん出て行ってしまうとか…(風水かな?)
なので、今日のお掃除は効果的だったんじゃないかな♪

私も今日は、お掃除に燃えました。
明日はお布団干しに燃えます。
(お天気がそろそろ崩れて来そうなので…)
Commented by cocoroske at 2007-05-03 21:05
★miki.lucyさま★
母からはダメ出しも受けなかったので何とか乗り切れました(^^ゞ

>自分の部屋なんて、自分が困らなければ、別に…
いんや~!困る困るぅ~!!(゚Д゚;≡;゚д゚)
「心の反映」だもの~☆
こんな心がバレたら尚更誰も寄り付かない~!?( ▽|||)

>居間・キッチン・トイレがキレイになっただけでも、運が向いてくるのでは?
がはは。。。甘やかしたら際限無く行っちゃうよぅ?(…ドコへ!?)
Commented by cocoroske at 2007-05-03 21:09
★withoutyouさま★
>水回りのお掃除を怠ると、お金がどんどん出て行ってしまうとか…
…きゃぁぁぁ~!!((((;゚;Д;゚;))))
こっ、これ以上出ていかれたら一体どぅしろとっ!?
あ・はい、いつもキレイにしていればいいんですよね~***(_"_ )

>明日はお布団干しに燃えます。
うん、明日までくらいらしぃですね?晴れが持つのも・・・。
ちなみに、こちらは夜になるとやっぱり寒いです。
眠る時はまだ足元の電気敷き毛布が外せません★(T_T)
Commented by rockin' at 2007-05-03 21:20 x
evening.

>ぶすぶすぶす。。。っつー、不完全燃焼~☆みたいな???
いや、完全燃焼したところもあるんですよね。
 部分的に不完全燃焼だったということですよね。

MyRoom は後日ゆっくり燃焼させましょう。
一度に全部やり遂げるのは誰にとっても何に対しても難しいことです。
少しずつやり遂げるようにしましょう。
完全燃焼は部分燃焼の集合体と考えています、私は。

お母様、きっと喜ばれるはずですよ、お掃除の成果を見て。
Commented by cocoroske at 2007-05-03 21:37
★rockin'さま★
こんばんみ!!(^^)

>少しずつやり遂げるようにしましょう。
そぉですかっ!?それでもいいでしょうか!?
(てか、もぅそうせざるを得ない状態ですが***)
出来ない事をハードルとして設定しちゃい、勝手にコケて勝手に凹む、の悪循環を繰り返しておりますな、ワタシって★(゚_゚i)

>完全燃焼は部分燃焼の集合体と考えています、私は。
…おぉぉぉ~~~!!( ̄A ̄;;) 

>お母様、きっと喜ばれるはずですよ、お掃除の成果を見て。
あ、これは~…無反応!超・ノ~リアクションっ!!
ちょっとでもツッコミどころがあればめちゃ罵倒されてたのは間違いナイんですが、キレイ、もしくは普通でも気付かない。。。
そーゆーお方なのでございまするょ★(´д`||i)
Commented by TAC at 2007-05-03 22:19 x
部屋の惨状を見たFEENに少しにらまれました。でも、今日は眠かったので二時まで2人で寝てたし、夜は仕事だったので、明日の朝でも少しは片付けたいものです。仕事も探さなければねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード