ちゃり。

こんばんみ☆彡

今日・プチ一人暮らしへ復帰いたしました~♡
(母は妹んちへ旅立ち、明日には病院へ戻るのだ~。)



実の母が去ってヨロコブなんて冷てぇ娘じゃね?
…って思われてもいぃも~ん☆(-"-)
2日間・ケンカもせずに結構話し相手もしたもんっっっ!!
  ↑
(これでも努力したのょ!!( ̄  ̄メ))

その母が愛用しているちゃりを引き取りにバスターミナルへ行きました。
(鍵つけっぱで置いていったのだょ。のどかでしょ!?★('▽';;)
今日も暑かったから~*^^;
ターミナルまでの徒歩で汗だく(×_×;)
んで、久々のちゃりに乗ってまたまた汗だくっ***

車を運転するようになると ちゃり恐ぇっ!!
だって、だって、バランス取るのも自分の運動神経&反射神経頼り!
コケても自分の身を守る”囲い”が何も無ぇっ!!
まして久々だもんで。。。
初めて歩いた仔馬のように、それはそれはふらふらな私***
…って、アブナイよねぇ!!
こないだ・他県ナンバーのドライバーへ文句たれたばっかの私ですが、
ちゃりに乗った今日の私はドライバーさんから見ると
「おぃっっっ!!ジャマだょっ!!!(`Д´)ノ」
てな存在だったかもしれません×××
(ゴメンなさーーーい!!(ToT)/~~~)

ひよこっちのように、毎日こるり号を愛用するような生活、
(ちゃりの)運転技術保持にも、健康のためにもいいと思うな~。
歩く方がラクだと思ったもんっ!!
歩くのは全然苦痛じゃないのよね。
ちゃりは足痛くなった!!
特に、たっぷりお肉がついてる太ももが…。
今夜ぐっすり眠れるかな???ならウレシイが★
てか、明日は筋肉痛かな~*
(…おばちゃんはあさってからだろ?と思った人、名乗るように。(-゛-メ))

天気予報見たら、明日は見事に日本中雨みたいっすね。
GW終盤はみんなお家でゆっくりしろってコトだよ!
みんなでまったりしようぜ~ぃ♪(´∀`)
(仲間増やしたいだけ。えぇ。)

  ではでは・今日も来て下さって本当にありがとうございました♡
     熟睡出来るといいなぁ、という儚い夢を抱きつつ。。。
        おやすみなさい♪o((=^エ^=))o
[PR]

by cocoroske | 2007-05-05 23:18 | 雑記 | Comments(12)

Commented by みっちゃん at 2007-05-06 09:58 x
こちらは予報通り雨です。
家でのんびり・・・と思ったのですが、出かけてばかりだったので、家の中がスゴイことになってます~。
掃除と片付けをしなければ・・・。

ちなみに、私、自転車に乗れません!
乗れる方々を尊敬します!!!
Commented by withoutyou-7409 at 2007-05-06 10:08
自転車に最後に乗ったのはいつだろう?と考え込むぐらい、
ここ最近、自転車に乗っていません。
乗れるかどうか怖いです。
乗れなかったらショックだな〜!

こちらのお天気は先ほどちょっと雨が降ったのですが
今は上がっています。
でもいつ降ってもおかしくない空模様です。
家でまったり過ごすのが一番ですね。
Commented by happy-smile-frog at 2007-05-06 11:38
うちでゆっくりしてくださいね。
カエル
Commented by rockin' at 2007-05-06 18:42 x
evening.

>(これでも努力したのょ!!( ̄  ̄メ))
  分かります。
  分かりますよ。

私も最近、自転車はダメですね。
すっごく疲れます。
昔は自転車は得意科目だったのになぁ。
脚力の衰えを感じます。

こころすけ様、ここは自転車征服にトライしませんか。
意味も目的も一切意識せずただひたすら自転車であっちこっちを徘徊するんです。
体力がつきます。
脚力も充実してきます。
脚の筋肉が発達します。
自転車に乗って下さい。

私も人に言うだけでなく自転車克服を試みます。
いつか。
Commented by TAC at 2007-05-06 19:35 x
明日から新しい仕事です。職種はコロッと変わりましたが、今までの職場の中で一番近いので、身体が慣れたら自転車で通おうかと考えてます。もちろん、ダイエットが目的です。歩くのも自転車も割りと好きですが、なかなか機会が無かったので……。でも、その前に自転車を買わなければ。数年前に盗まれてから、my 自転車は無かったので!!
いっしょにチャレンジしませんか?
Commented by cocoroske at 2007-05-07 00:02
★みっちゃんさま★
>家の中がスゴイことになってます~。
忙しく出かける用事があったんだもの、仕方ない部分大有りですょ*
家に居っぱなしの私が掃除終わらず、ってのは大問題だけど(´д`||i)

>ちなみに、私、自転車に乗れません!
え、必要に迫られる場面が無かったまま今に至っているんですか?
子供の頃にちゃりで遊びたいから乗れるようにはなりましたが、
こんな田舎では免許取得まではちゃりも必須!!なのですょ。。。
ちゃり不要の生活もある意味うらやましぃですぅ!
Commented by cocoroske at 2007-05-07 00:05
★withoutyouさま★
学生時代は毎日乗っていたはずなのに、何事もブランクとは恐ろしいものですょ~!?
Youさんがもしかして今乗れなくなっていたとしてもフシギじゃないです。

>家でまったり過ごすのが一番ですね。
…まったり通り越して、ウルトラちんたらぽんたらでしたー×(* ̄◇ ̄*)
腰痛ぇぇぇーーー!!し★
Commented by cocoroske at 2007-05-07 00:06
★カエルさま★
どこからどこまでが”ゆっくり”と認められて、
どこからが”ぐうたら”と定義されるんでしょぉね?(^_^;)
ま・マジで私は”ゆっくり”を遥かに追い越してしまいましたっ×
Commented by cocoroske at 2007-05-07 00:10
★rockin'さま★
>分かりますよ。
ありがとーっす!!

>ここは自転車征服にトライしませんか。
…母のちゃり、乗りにくいんですぅ×(_"_ )
んで、中途半端な田舎なので走りにくいったらありゃしない。。。
私は歩くのはほんと・全く苦にならないので
同じ運動するなら歩く方を選びまーす☆
rockin'さんは”いつか”と言わずぜひ!頑張ってくりゃれ~~~♡
Commented by cocoroske at 2007-05-07 00:11
★TACさま★
…とゆーわけで(↑参照。)
ちゃりはどうしても、の時以外は。。。
歩きますゎー。
Commented by ひよこ at 2007-05-07 00:39 x
わたしは自転車でどこでもいっちゃうぞ~。
何回かのってるうちに勘を取り戻すはず。
でも、歩くのも悪くないよね。
自転車と車はよそ見できないけど、歩いてるといろんなものが見えてくるもんね~。
Commented by cocoroske at 2007-05-07 00:46
★ひよこさま★
ひよこっちだぁ。。。←既に壊れているワタシ*
こるりでどこでも行っちゃうトコが尊敬~。
そんで休日はだんなっちの鳥見で長距離ドライバーするし!
すごいょっ!!(>_<)
勘を取り戻すまでには多大な迷惑を掛けるようなので
これから晴れた日には歩く事を戒にいたしたい!と思いまーす*(軽っ*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード