人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

重いー×××

身体もー*
心もー*
イヤだぁー***(-_-)

(以下、女性にしか理解不可能な内容多々ありまーす★)



今日も「不治の病」←注:ぐうたら病。
の顕著な症状により、ちんたらぽんたらゴロゴロ寝てばかり。
謎だ……どぉしてちょっと横になっただけでも
こうもカンタンに眠っているのだ!?
夜はなかなか寝付けないとゆーのにー×
寝なくてもいい場面でいつの間にか寝ちゃってるしっ×

うーん、ちゃり筋肉痛は少しあるけれど(翌日だぜ!)
とにかく腰痛が酷いー★
もしかして月イチのお客様がいらしたのか?
婦女子のみなさまなら誰でもお分かりだろう あの痛さ★
腰椎から尾てい骨にかけての
ず~…んとひびく強烈な痛み×(T^T)

でも私の場合は1週間くらい前から既に痛み到来が常。
(すげぇムカつくんですけど×(--〆))
最近は面倒くさくて計算もしてないから
次がいつなのか?なーんてわかんね。。。
もちろん覚えもない×××
(ま・「心配」の必要も無いしな…。(_"_ ))

それに、これも「あるある!!」って同意多し、だと思うんだけど、
異常に眠くなるよねぇ?ねぇ???( ▽|||)
(食欲が増す、って声も多いけど、いつもなんでコレはわからん×)

もぉ、ただでさえ ぐうたら度MAXで自己嫌悪~!
なのに、痛いゎ眠いゎ。。。
(あ、結局・まだ”来客”されておられませんでしたが。。。)

く”そ”ぅ”!!
痛むんなら来てからにしてくれやっ!!!(゚皿゚メ)

    ↑高田延彦風に読んでねん。

ホルモンバランスも関係してるんでしょぉか?
もぉ、まさにブルーっ×××な精神状態だしさ・・・軽く…。
(違う、重く、だな???)

さみしーーー★(><。)。。
…っくてしかたないし…
(まぁ、いつもっちゃぁいつもなんですけれどね。。。)

幸い、明日は呼吸器内科の受診予約日なので
どぅしたって外出せねばならず、
ついでに こないだまで派遣で仕事行ってたお店に行く~。
(もちろん顔出すってーか、遊びに。)
若いコばっかなので
どうしたってテンション合わせるコトになりますね。
あそこでは私・”フツーに明るい人!”って思われてるみたいだし。

”プチ発散”になるかしら…?

さて…重い気持ちで眠りにつくのもヘビィなんで、
最近ハマっているブログに飛んでからベッドに入ります。
どんなに凹んでいても「ぷっ!!( ̄m ̄*) 」ってなれるんだな。
(ひよこっちんトコでもすごく癒され(?)るんですが!)
今度紹介いたしまするね。
(お子ちゃま系ブログ♪人気ランキングで有名だし知っている人多しかな。)

みなさん、明日からは通常生活モードに戻られるんですね。
お疲れでしょうし、スイッチの切り替えも大変でしょうから
どうか事故などだけは充分お気をつけ下さい。

  今日もすっかり愚痴グチモード全開の我が家へ来て下さって
     ほんと~…にありがとぅございました☆(>_<。)
      
      明日からが良い1週間となりますように。。。


      お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
Commented by ひよこ at 2007-05-07 00:44 x
わたしは眠くなる、食いたくなる、体重増える。
この3点かな。
お腹も一日くらい痛いけど、我慢せずに薬を服んじゃう。
困るのは食欲。
なぜか異常に甘いものを欲するのだ。
板チョコ一枚くらい、一度に食べちまいます。やばいって(--;。
”そんなのいつもじゃん”って、今、思ったな? 
聞こえたぞ、心の声が(怒)
それ以上に食べたくなるんだよぅ!!
Commented by cocoroske at 2007-05-07 00:52
★ひよこさま★
>お腹も一日くらい痛いけど、我慢せずに薬を服んじゃう。
え~、一日だけぇ?いいなぁ*
一週間前から早くも痛くて、なったら当然2~3日痛いぞ~*
人それぞれだしな~*

>”そんなのいつもじゃん”って、今、思ったな? 
当然。心の声が聞こえたのも と・う・ぜ・ん♪

>それ以上に食べたくなるんだよぅ!!
あ。それは同意して”あげる”わ!空腹感、ってゆーより、満たされないってカンジ?え?違う?んー、でも食べるよねぇ★
う、でもやっぱ”いつも”なんかい!?
Commented by miki.lucy at 2007-05-07 00:56 x
あ、一緒だ〜!
私もこころすけさんやひよこさんと同じ三点セット。私は、なる一週間ぐらい前が一番辛いです。で、むしろ、なってしまったら、腹痛ぐらいなので、鎮痛剤を飲んでおしまい。
一週間ぐらい前の時の方が三点セットがきつく表れます(((^_^;)
あ、こころすけちゃん、心配してくれてありがとう。今から、寝ま〜す♪
Commented by TAC at 2007-05-07 00:59 x
彼女も、けっこう重かったりします。イライラもくるので、相手をするのがいつもより大変です。ワガママにもなるしねぇ。あと、ちょっとしたことでヤキモチも焼いたりします。「来週くらいかな?」なんて言ってたので、こちらも気をつけなければ……。

お大事に
Commented by withoutyou-7409 at 2007-05-07 04:28
私もとてつもなく眠くなります。
あとは頭痛かな。こめかみがガンガンいっちゃってしゃーないので、
バファリン飲んでしまうけれどね。
ピルを飲んでいるので、以前よりは断然楽になってはいるのですが
睡魔には勝てません!
眠気は1週間前ぐらいから到来し、頭痛は最初の1-3日程度
続きますね。
女子の体はデリケートなんだと思いましょうよ。。。
Commented by rockin' at 2007-05-07 08:46 x
私も腰が痛いです。
え?
そりゃ違うだろうって。
失礼しました。
単なる腰痛でした。

甘いものは常に欲しています。
年中。
最近、大福から足を洗って柏餅にはまっています。
え?
それも違うだろうって?
はい、違います。
何か言うたびに深みにはまりそうなのでここいらで失礼致します。
Commented by happy-smile-frog at 2007-05-07 11:37
重くなりますよね。
腰辺りが…
かなり気持ちも重くなります。
カエル
Commented by cocoroske at 2007-05-08 00:07
★miki.lucyさま★
…ホントに寝たのかな~!?^^;
(おやすみなさいと書きながら、いつも夜更かしする私だからさ*)
mikiさんも1週間前から辛い派なんだぁ~。
「痛みなんて知らなぁい♪」って人・たま~に居るけど、超うらやましいねぇ!!
人様をうらやんでも仕方が無いんだけどさ~、毎月だもんねー(>ω<。)
ちなみに、まだ来客されておりませんのよ*痛いのに×(-"-)
Commented by cocoroske at 2007-05-08 00:07
★TACさま★
>お大事に
まだでした。痛いけど。。。
Commented by cocoroske at 2007-05-08 00:10
★withoutyouさま★
>女子の体はデリケートなんだと思いましょうよ。。。
”メンドクサイ”と紙一重のね~☆( ▼∀▼)
かわいぃBabyちゃんでも産めたら痛い思いのしがいもあるけど。。。
”パパ”が居なくてはコウノトリさんも来ようがナイですね( ▽|||)
Commented by cocoroske at 2007-05-08 00:12
★rockin'さま★
>失礼しました。
単なる腰痛でした。
いぇいぇ、どんな腰痛でも辛いものは辛いんですょ*お察しいたします。

>甘いものは常に欲しています。
…知ってます☆
柏餅・私も大好きだぁーーー!!!(粒餡はダメ。)
まだ1回(1個)しか食べてなーい!!季節が終わっちゃうょー*
誰かちょうだいっ!!(>_<)
Commented by cocoroske at 2007-05-08 00:14
★カエルさま★
腰はねぇ…マジちぎれそうだよね×
気持ちが重くなるのは、今まで関連付けて考えた事は無いんだけど
たまたま今・どうしようもなくブルーなので
”関係あって欲しい”方なのかもー。。。
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2007-05-06 23:12 | 体調 | Comments(12)