重いー×××

身体もー*
心もー*
イヤだぁー***(-_-)

(以下、女性にしか理解不可能な内容多々ありまーす★)



今日も「不治の病」←注:ぐうたら病。
の顕著な症状により、ちんたらぽんたらゴロゴロ寝てばかり。
謎だ……どぉしてちょっと横になっただけでも
こうもカンタンに眠っているのだ!?
夜はなかなか寝付けないとゆーのにー×
寝なくてもいい場面でいつの間にか寝ちゃってるしっ×

うーん、ちゃり筋肉痛は少しあるけれど(翌日だぜ!)
とにかく腰痛が酷いー★
もしかして月イチのお客様がいらしたのか?
婦女子のみなさまなら誰でもお分かりだろう あの痛さ★
腰椎から尾てい骨にかけての
ず~…んとひびく強烈な痛み×(T^T)

でも私の場合は1週間くらい前から既に痛み到来が常。
(すげぇムカつくんですけど×(--〆))
最近は面倒くさくて計算もしてないから
次がいつなのか?なーんてわかんね。。。
もちろん覚えもない×××
(ま・「心配」の必要も無いしな…。(_"_ ))

それに、これも「あるある!!」って同意多し、だと思うんだけど、
異常に眠くなるよねぇ?ねぇ???( ▽|||)
(食欲が増す、って声も多いけど、いつもなんでコレはわからん×)

もぉ、ただでさえ ぐうたら度MAXで自己嫌悪~!
なのに、痛いゎ眠いゎ。。。
(あ、結局・まだ”来客”されておられませんでしたが。。。)

く”そ”ぅ”!!
痛むんなら来てからにしてくれやっ!!!(゚皿゚メ)

    ↑高田延彦風に読んでねん。

ホルモンバランスも関係してるんでしょぉか?
もぉ、まさにブルーっ×××な精神状態だしさ・・・軽く…。
(違う、重く、だな???)

さみしーーー★(><。)。。
…っくてしかたないし…
(まぁ、いつもっちゃぁいつもなんですけれどね。。。)

幸い、明日は呼吸器内科の受診予約日なので
どぅしたって外出せねばならず、
ついでに こないだまで派遣で仕事行ってたお店に行く~。
(もちろん顔出すってーか、遊びに。)
若いコばっかなので
どうしたってテンション合わせるコトになりますね。
あそこでは私・”フツーに明るい人!”って思われてるみたいだし。

”プチ発散”になるかしら…?

さて…重い気持ちで眠りにつくのもヘビィなんで、
最近ハマっているブログに飛んでからベッドに入ります。
どんなに凹んでいても「ぷっ!!( ̄m ̄*) 」ってなれるんだな。
(ひよこっちんトコでもすごく癒され(?)るんですが!)
今度紹介いたしまするね。
(お子ちゃま系ブログ♪人気ランキングで有名だし知っている人多しかな。)

みなさん、明日からは通常生活モードに戻られるんですね。
お疲れでしょうし、スイッチの切り替えも大変でしょうから
どうか事故などだけは充分お気をつけ下さい。

  今日もすっかり愚痴グチモード全開の我が家へ来て下さって
     ほんと~…にありがとぅございました☆(>_<。)
      
      明日からが良い1週間となりますように。。。


      お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2007-05-06 23:12 | 体調