だめだこりゃ☆だった日(-゛-メ)

ド晴天!でしたねー☆
今日からお仕事だった方←(殆どだわな^^;)
お疲れ様どした★m(__)m



私もお出かけ・呼吸器内科予約の日。
最近・咳もほとんど出なくなってきていて
「ラクになってる~♪」と喜んでいたのに~。。。
ここ2~3日、朝目覚めると同時に咳き込むようになって…
「…またかょ×(-"-)」とがっくし*
日中もちょっと出るのょ×逆戻りー???(;O;)

先生も
「えー!?一旦良くなったのにぶり返した!?」とがっくし。。。
結果、お薬が増えてしまいました(T_T)
くぅー×
お薬って減るのはめちゃウレシイけど
増えるのはほんとー…に嫌だねー×
お金だって掛かるしー×(T◇T)

んで、帰りには元派遣先へみんなの顔を見に寄るっ!
っつー楽しみを胸に抱いていたのに。。。
こっぱみじんこに打ち砕かれてしまいました★
店長が居ないはずの時間に行ったのに
店に足を入れようとした瞬間・レジに居た店長と目が合った*
ばっちししっかりがっつり!!!
お互い・無意識での条件反射的会釈をしたものの、
コンマ何秒?みたいな素早さで私は回れ右をして出たゎ(゚_゚i)

ま、その後もとうとう入れずじまいで、
結局みんなの顔を見る事は叶わなかったのでした。。。('_'、)

えーっと…
このまま書き進めると
店長&地区長(も居たから*)への怒りの鉄拳話!とか、
今日もマジ泣きが入る額の医療費が飛んでいった話!
なんかを書いてしまいそうなので自己規制をかける事にします☆

昨日もちょろっと書きましたが、
私が最近ハマっているブログを紹介して終わりにします。

『うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~』
松本ぷりっつさんのブログです。
この方、私知らなかったのですが、プロの漫画家さんなんですね。
ご自分のお子ちゃまたちの成長記録なのですが、
それはそれは超~かわいぃっっっ♡(*^m^*)
愛情は溢れまくりだゎ、笑いも満載だゎ!!
さすがプロの漫画家さんだなぁ、と思うのは、
フツウに読んでいても、”最後のたった1コマ”で
思いがけずに爆笑させられる描写(画)を見せられたりした時!
お腹よじれます。(かなりの確率で。)
子育てって大変な偉業なのに、お仕事しながら楽しんでる姿、
尊敬です~。(散々笑っておきながら言いますが☆^_^;)
「胸キュン♡」な記事もいっぱいだょ!
A型ばりばりのワタクシ、歴史通りに読み進めたいので
過去から遡っております。まだリアルタイムに追い着いてないの*
みんなもおいで~!!(^o^)/

ふぅ。
怒り爆発、愚痴爆発!になりそうだったけど
何とか軌道修正出来たかいな!?

それでは今夜はこの辺で。。。

    GW明けでお疲れのところを来て下さってありがとぅ♡
         おやすみなさい。。。☆彡<(_ _)>
[PR]

by cocoroske | 2007-05-07 23:41 | 体調 | Comments(5)

Commented by withoutyou-7409 at 2007-05-08 00:19
通院、お疲れ様でした。
また咳、ぶり返して来ちゃったなんて…
早く回復するといいですね。。。

おお!店長さんと、はち合わせしちゃったんですね。
皆さんに会えなくて残念!
次の機会を待ってみましょう。

『うちの3姉妹…』見ました!
超ウケる!楽しい!
絵がとってもかわいいですよね。
癒される〜って感じです。

明朝は咳に悩まされていません様に。。。
おやすみなさいませ〜zzz
Commented by miki.lucy at 2007-05-08 01:18 x
まだPCからコメントできないよぉ(泣)???
こころすけちゃんの心のブログなんだから、どんどん愚痴っちゃってよぉ〜!!!
おすすめブログは面白かったです♪
今晩も夜更かしな私からでした。
Commented by rockin' at 2007-05-08 08:24 x
morining.

あ、咳、ぶりかえしちゃいましたか?
もう、良くなったのかなと思っていたのに。
残念です。
早く良くなって欲しいものです。

ご紹介のブログ、読みました。
面白いですね。
私も、全部読んでいません。
今度、トライしてみます。

まだ、ブルーですか?
心配です。
Commented at 2007-05-09 07:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happy-smile-frog at 2007-05-09 11:34
大丈夫??
あんまり考えすぎないでね。
考えすぎは返って悪いからね。
かえる
名前
URL
画像認証
削除用パスワード