当然ながら…

とうとう昼夜逆転しちゃった…

最悪×

コメント下った方ありがとう…

お返事遅くなってて
ごめんね…★
[PR]

by cocoroske | 2007-05-11 03:03 | 全体 | Comments(9)

Commented by withoutyou-7409 at 2007-05-11 03:24
私も今日は昼夜逆転です。。。
なのでこんな時間にも起きてるし〜。。。
眠剤を飲まないでどのぐらいまで起きていていられるか
Let's try!(そんな事しなくてもいいって?!笑)
Commented by TAC at 2007-05-11 07:28 x
私も今から寝ます。

お休みなさい。
Commented by miki.lucy at 2007-05-11 16:53 x
あれ?また、コメントしたのに消えてる???
昼夜逆転したって、また、仕事が見つかれば、その時治るよ!大丈夫だよ!
気にしないで、のんびりしようよ!バカンスだったら、一ヶ月はゆっくりするはずだし♪一ヶ月はのんびりして、それから考えてたって、ちっとも遅くないよ!お互い、キリギリスなんだから、いいのだ〜♪
Commented by rockin' at 2007-05-11 18:59 x
evening.

ど、どうしました?
昼夜逆転だなんて。

最悪なんですか?
うーん、困った。

お返事はゆっくりでいいですよ。
とりあえず最悪の状態から脱せねば。
Commented at 2007-05-12 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひよこ at 2007-05-12 01:16 x
わたしもキリギリスなのだ。
冬が近づいてから、どうしたらよいか
キリギリス仲間みんなで一緒に考えよぅ!
とりあえず、これから夏だし、今は
ぼ~っとして、おいしいものを食べて、のんびりしよう!

キリギリスのオフ会とかしたいね~

Commented by TAC at 2007-05-12 02:00 x
2回目回ってきました。この時間起きてます。…昼夜逆転、もうすぐ1週間。早起きがなくなって快適です。

あまり悩み過ぎないように気をつけましょう。
Commented by happy-smile-frog at 2007-05-12 10:22
最近眠れないからパソコンあったらわたしもそうなってるかも。
薬で無理やり寝てますね。
目が腫れて困る~。
カエル
Commented by みっちゃん at 2007-05-12 12:01 x
昼夜逆転ですか。
とりあえず、眠れる時にしっかり寝て、栄養は しっかりとってくださいね。
落ち着いてから、次のことを考えましょう。

あまりいいアドバイスが出来ないのですが、今はリラックスして休んでくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード