ごめんっす×m(_ _;)m

たくさんコメントありがとぅです。。。
たくさんご心配頂きありがとぅです。。。




ちゃんとした生活はしていないけど
(自堕落そのものだもん×××)
ちゃんと食事はしています。
ちゃんと動いたりはしていないけど・・・
(結果、太るのは決定です。)
何にもしていないのに空腹感を感じて
ちゃんと食べる事にすら嫌悪を覚えてる…。
だからね、拒食に走る心配もないから。。。
(自分では過食に走らないかと恐い×)

ちゃんと思いのたけをぶちまけています。
非公開で、だけど。。。
(とても見せらんない。。。)

コメレスは”旬”なものなので
遡ってはつけられないと思います*
本当にごめんなさい。

けど、全部読ませて頂いてます。
届いています。

とてもとても感謝しています。
本当にほんとうにありがとぅございます。

『もぉ嫌ー!』
が口癖の今の私では、UPをしても
人様に不快感を与えてしまうだけなので
控えているのが現実です。

だらだらと悶々と生きていますから。。。
大丈夫だょ。
(勇気なんか持ってないからね。)

ありがとぅ。。。ほんとうに。。。
[PR]

by cocoroske | 2007-05-12 23:58 | 心の声 | Comments(12)

Commented by miki.lucy at 2007-05-13 00:24 x
良かった。こころすけちゃんがUPしてくれて。ホッとしたよ!
どんな内容でも、UPするだけ偉いよ!私なんて、このごろ更新できないままだもん。
コメレスは要らないよー!この記事がみんなへの返事になってるじゃん!
それに、昨日は大変だったのに、私の方に書き込みして、返事くれたし!!!
それだけでも嬉しかったよぉ〜!!!
非公開でも、公開でも、何でも、みんなこころすけちゃんの更新待ってるからね〜!!!
Commented by harrie at 2007-05-13 00:46 x
人間生きていればお腹が空きますよー。私なんて一年半ほとんど無職状態で、親には『ご飯だけはちゃんと食べるね』と言われる始末…。
その時はさすがに凹みましたが、気にしないことにしました。
何も考えずに過ごす。以外と難しいことですが、努めてそうしてみるのもひとつの手段になりました。
コメントのお返事は気にせずに(みなさんこころすけさんのお気持ちをご理解されているはずです)、こころすけさんの気の向くままに過ごされてください。
大丈夫です。
Commented by kokorohakokoniaru at 2007-05-13 01:06
だらだらと悶々。。いいじゃないですか!
いままでがんばってきたんだし!
いやな自分ワタシもいっぱいあります。^^
ゆっくりしてくださいね♡
Commented by withoutyou-7409 at 2007-05-13 05:38
今まで頑張って来た分、ここでちょっと自堕落になってもいいんじゃないかな。。。
こころすけさんがどんな生活を送っていようと、皆さん(もちろん私も含めて!)ちゃんと理解して、見守ってくれていると思います。
今はのんびりする時期なのかも知れませんよ。
また新しい生活に入る前のひといきを、存分に満喫されて下さいね。
Commented by rockin' at 2007-05-13 09:11 x
morning.

おお、更新されたんですね。
良かった。

悶々としておられんるんですね。
その心の霧が一刻も早く晴れることを祈っています。

ゆっくりして下さいね。
時間はそのためにあります。
人それぞれ時間の使い方は違うんです。
今はゆっくりするすることがこころすけ様のベストの時間の使い方だと思います。
ゆっくり・・・
Commented by happy-smile-frog at 2007-05-13 13:26
良かった良かった。
ちゃんと心のやり場があるんですね。
何も無くて一人で苦しんでるのだったら
寂しいから…
いつでもどこでも心は大事にしてくださいね。
がんばらないで。

カエル
Commented by cocoroske at 2007-05-13 23:55
★miki.lucyさま★
いつもありがとね。。。(T_T)
mikiさんが更新出来ないのと私の場合じゃ意味が違い過ぎるょー★
ここ数日の私の様子をビデオに撮って見てもらったらわかるゎ。。。
もちろん・見せられるもんじゃないけどね×(_"_ )
(非公開での記事も、もし公開でもしようもんなら超ドン引きな内容*)
けど、こんなヤツを心配してもらって本当に感謝しています。
ありがとぅ。。。
Commented by cocoroske at 2007-05-14 00:03
★harrie さま★
はじめまして。<(_ _)>
どんな経緯でココに来て下さったのかはわかりませんが、
こんなヒドイ状態の時でごめんなさい*
(&こんな時にコメント頂いて恐縮です。)

こんなへっぽこブログを読んで下さってありがとぅございます。

今日もたっくさん食べてしまいました(-"-;;)
Commented by cocoroske at 2007-05-14 00:06
★kokorohakokoniaruさま★
ありがとぅございまする。。。
が…”ちょっとやそっとのだらだら”じゃぁないですよ×(;¬_¬)
我ながら・ほっんとー…に嫌気がさす度満点です☆
でもどうしようもないみたいで。。。
そろそろ何とかしたいです(。>_<。)
Commented by cocoroske at 2007-05-14 00:08
★withoutyouさま★
>今まで頑張って来た分…
うぅ、優しいお言葉を頂きかたじけないっす。。。
でも・頑張ったって言ってもらえるほど頑張ってないので恐縮しきり。。。
(だって、たったの4ヶ月ぽっち*('_'、))
早く働きたぁい・・・
ろくな事を考える時間を持たなくて済むように。。。
Commented by cocoroske at 2007-05-14 00:14
★rockin'さま★
rockin'さんも心配してくれてありがとぅ。。。
みなさんのブログは読みに行かせてもらっているんだけど、
せっかくの明るい楽しいブログにコメント残せない状態で
読み逃げすたこらの毎日です×××

ゆっくりし過ぎです。ゆっくりにも程があります×
何かすると言えば、自分が食べるための食事作りと洗濯くらい(-"-;;)
あとは市場の冷凍マグロ状態(ただひたすら横たわるだけ)だょ×
もぅ人間の所業じゃぁないっす***
”悶々”もそうだけど、とにかく寂しいですね。。。
こんな霧は晴れようが無いんだけどなーーー(_ _;)

早く「のー天気バージョン」にシフトしたいです★
Commented by cocoroske at 2007-05-14 00:20
★カエルさま★
>ちゃんと心のやり場があるんですね。
うぅーん…ただただ、ひたすら心の叫びをタイピングしまくっているだけ×
恐いょ?画面睨みつつ・一心不乱に
だだだだだーーー…って文字を打つんだ。心の赴くままに。素で。
とてもとても見せられない心の叫び。
(だから非公開。)
なので、やっぱり一人なのだ。
みんなどうやってこの寂しさを癒すのかな。。。
てか、こんなに寂しいと思わずにいられないのは私だから?
リアルでは誰にも頼れない。。。

でも、カエルさんもいつも気にかけてくれて感謝しています。。。
ありがとぅ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード