世の中は

「母の日」だったのですよね。。。



私はとゆーと…
感謝の言葉もかけない娘で×(-_\)

入院中の母の方から電話があったというのに×
(頼みたい事があるというので掛かってきた電話…。)

「母の日だなんて私は忘れているんだから!」
と言わんばかりのそっけなさで
用件を聞くだけ聞いたらぶっつりと切ってしもーた×

なぁんか…世間では
”親孝行サイコーだぜキャンペーン”かっ!???
ってな風が吹きまくっていて
身の置き所が無さ過ぎやし×××(_"_ )
(なんせこんなんだもん。。。)

「あいつ・何にも言いやがらんかった!(`´)」
ってご立腹だったやろーなー×××
言わなかったんじゃない、
言えなかったんだょ。。。
言える立場ですら無いょ。。。

今日で何日 外に出てないだろぅ?
(お風呂へ行くくらいしか出てない…)
いわゆる・万歩計ゼロの世界×
これじゃ身体にも悪いって。。。

顔(頬)はこけて貧相なのに
お腹が 長州小力です( ̄  ̄)

もぉー…
暗いっっっ!!!
やだやだやだ!!!


今日もこんなんです(>_<。)
なのに来てくれた方、ありがとぅ。。。

おやすみなさい☆彡m(__)m
[PR]

by cocoroske | 2007-05-13 23:14 | 雑記 | Comments(8)

Commented by miki.lucy at 2007-05-14 01:00 x
だから、そんなに自分を責めることないよぉ〜!
私も『母の日』何もしていないよー!何十年もしたことなし!!!←いばってどうする!
今日だって、温泉に行って、更新しているじゃない!何もしていない訳じゃないよー!キリギリスなんだから、夏に向けて、歌を歌って、のんびりしようよぉ!
Commented by cocoroske at 2007-05-14 01:20
★miki.lucyさま★
>だから、そんなに自分を責めることないよぉ〜!

の、”だから”に、
「何回言ったらわかるんじゃい!ぼけぇ!!(`◇´)/」
とゆー、
『愛情こもった心の叫び』(ジレンマ!?)が感じられますょ!?*('▽';;
つ、伝わってます***
”責めてる”っつーよりね~、これが現実なだけですのょ(>_<)
でも見てる(読んでる)方はイライラする気持ちもわかるの*
(って、己の事なんだけどねー×)
「思いぐせ」とゆーものなのですね***
治さねばいけない。
あ~・もぅ寝なきゃぁ。。。
Commented by rockin' at 2007-05-14 08:10 x
morning.

お風呂以外の目的で外出をしていない。
頬がこけている。
うーん。
本当は、散歩に行くといいんでしょうが、無理をする必要はありません。

>暗いっっっ!!!
 いいじゃないですか。  
 そんなこともありますよ。

>お腹が 長州小力です( ̄  ̄)
 これに関しては人に何か言える立場ではありません。
Commented by happy-smile-frog at 2007-05-14 14:32
そんなときもある!!
私は今鬱々モード。
毎日会社に行きたくない。
って言うかいけない。
でも行かされてる自分が居る。
昨日やめるって衝動的に言っちゃった。
どうなることやら…
カエル
ピーンチ!!
カエル
Commented by ひよこ at 2007-05-14 21:38 x
いいの、いいの。
わたしたちキリギリスだからさ。
冬がくるまでダラダラしようぜ~。
そのあとのことは冬が来てから
みんな(mikiさんとか)で考えよう!

>お腹が 長州小力です
わ、笑えねぇ。
わたしもまだがけっぷち(--;。
Commented by cocoroske at 2007-05-15 00:07
★rockin'さま★
>本当は、散歩に行くといいんでしょうが、無理をする必要はありません。
本当は散歩に行きたかったんですが、完璧な「だらけもの」←(なまけものより重症×)
になっていたので動けなかった…けど!!今日は何とか出たい気持ちが勝ってくれました。
(まぁ、食糧難に陥る寸前とゆー事情もありましたが★)

>そんなこともありますよ。
その”さりげない優しさ”が好きですよ!(はーと)

>これに関しては人に何か言える立場ではありません。
…”あれだけ”食べていたら「同類」で当たり前ですっ(-"-)
Commented by cocoroske at 2007-05-15 00:11
★カエルさま★
>そんなときもある!!
 私は今鬱々モード。
そぉなんだよねぇ、別に望んでないのに陥っちゃうんだよね。。。
明るく元気な自分でいたいのにね☆

>でも行かされてる自分が居る。
私もこないだまで行っていた派遣がそうでした*
けど、今のぷ~よりはやっぱり良かったと思う。。。行く先があったの。。。

カエルさんがピンチをチャンスに変えて
良い方向へ向かえますように祈っていますから!!
Commented by cocoroske at 2007-05-15 00:15
★ひよこさま★
>冬がくるまでダラダラしようぜ~。
わぁー、それは無理ー!!枯渇しちゃう~!(残金がっ×(゚Д゚;≡;゚д゚)))
とか言いながら・今日、派遣から紹介あった仕事も断った馬鹿だが…×
(選んでる場合じゃないんだろーけどなー…リタイアが嫌で慎重になる*)

>わ、笑えねぇ。
…ここにも居たか…同士よ。。。(。>_<。)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード