外出。

むっちゃ久しぶりの散歩をしたなりよ。



っつーても、スーパーへのお買い物程度の距離*
往復でたったの4,000歩足らずな超短いお出かけ…
黄砂が飛びまくりなこの時期ゆえ、
咳が出るのが恐くてあんまり出たくないような、
でもやっぱりお天気良いし出たいような…
『優柔不断の権化』ながらも
”出たい方”の勝ちだったわ~*
だってもぅ冷蔵庫が空っぽ寸前だもん★
…やばいでしょ…×

”完全ヒッキー”状態に陥ってから軽く1週間以上経ってたしね×
(そりゃぁ冷蔵庫も空になるゎ***)
MyCarなんて一体どうなっているんだろぉ???
エンジン腐ってんじゃないだろーか…(-"-;;)

身体も、当然の事ながら・すっかり重くなってます×
なんせ 小力です。
でも歩くのは好きなので、”出るまで”がハードルな数日でした。
そして「気持ち」の方ですが…
ほんの少~しだけ・マシになってきたような気がします。。。
やっぱり「月イチのお客」が要らんもの←(鬱々ちゃん×)
まで連れて来てたんかなぁ…???

今までは”痛みの弊害”は自覚しまくりだったけど、
色んな人が言うような”イライラ”とかはあんまり感じた事って無かったのに。
今回はまともに影響があったのかもしんない。。。
はぁぁぁーーー……
自分の心をコントロール出来ないって本当にしんどいっすね☆('_'、)

明日は また”ハードル”さえ飛べたら病院へ。。。
てか、冗談抜きで1~2日中には行かねば…!!!
薬がもぅ無くなるんだった★
それに、母に頼まれた物もずっと放置状態だ(_"_ )
MyCarのエンジンかけてやるか…(かかるのか?)

あ”ー・でも運転したくねーなーー×(T△T)

早く誰でもいいからどこでもドア発明しろー!(><。)。。

(しかし、書くような内容じゃないのによくこんだけ文字を羅列した×)

ではでは…
まだまだダメバージョン全開中なワタクシですが
今夜も来て下さってほんとうにありがとぅございましたm(__)m


   オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2007-05-14 23:23 | 体調 | Comments(9)

Commented by miki.lucy at 2007-05-15 00:35 x
おお、外出とは、一歩前進ではないですか!!!
私も車ばっかりで全然歩いていません(((^_^;)
どっちが小力に近いか、競争できますね(汗)
↑そんな競争してどうする???
Commented by happy-smile-frog at 2007-05-15 17:53
どこでもドア。
ほしい。
真剣に!!
開発してくんないですかね。
ほしい。
カエル
Commented by rockin' at 2007-05-15 23:12 x
evening.

こころすけ様。
寂しいですか?
私も寂しくなる時ってあります。
本当です。

気分が沈んでいる時は何をするのも辛いですよね。
一刻もはやく辛さがなくなることを祈っています。

『優柔不断の権化』ですか?
こころすけ様が『優柔不断の権化』なら私はなんだろう?
そうですね、さしずめ『優柔不断の化身』!

ひとは大なり小なり『優柔不断』ですよ。
そんなになんでもすぐにテキパキ、ジャッジを下せる人はいませんて。
まぁ、中にはいるんでしょうけど。
大体の人は『優柔不断』です(と思う)。

明日もブログ更新して下さいね。
楽しみにしているんですから。
どうしても無理なの時は一行、一言だけでも構いませんから。
でも、本当にヘビーでハードなときはもちろんパス権を行使して下さって構いません。

今から、CDを聞きます。
今日、八枚購入しました!
はい、いわゆるアホです。
Commented by withoutyou-7409 at 2007-05-15 23:20
こんばんは
お久しぶりです。

>歩くのは好き、でも出るまでがハードル
すっごく良くわかります!!私もそうでしたもの。。。
出ちゃえばどうって事ないのですが、出るまでが大変なんですよね。

月イチのお客
私もそろそろです。。。
ピルを飲んでいるのに、PMSが今月はすごかったです。
超ダルダルメシアンだったんだよね。。。
こんなんで働けんのかい?って思っちゃった。
でも今はおさまったみたいで、何とか気持ちも平常心を保っています。

病院、行けたかな?
私もどこでもドア欲しい!
作ったらノーベル賞モンですよね!
Commented by cocoroske at 2007-05-16 00:06
★miki.lucyさま★
>どっちが小力に近いか、競争できますね(汗)
うんにゃ…勝ってる…もちろん・私が☆
(威張ってどぉーする!いゃ、悲しいぞ!!まじ勝ってるょ、きっと!)
動かないでしっかり食べてるんだもん。。。う”ぅ”ーーー(-"-)
Commented by cocoroske at 2007-05-16 00:08
★カエルさま★
でしょ、でしょ!?いゃ、みんな欲しいょねぇ。。。どこでもドア♡
うちらが生きてる間はお目にかかれないんかなぁ。
こんなに科学が進歩しているのにねー(×_×;)
で、運転してまいりやした***
Commented by cocoroske at 2007-05-16 00:14
★rockin'さま★
奥ちゃまに愛されてらぶらぶなrockin'さんでも寂しい時があるの?
だったら私が寂しくて押し潰されそうになるのも仕方ないねー。。。

>一刻もはやく辛さがなくなることを祈っています。
本当にありがとぅですぅ。。。(>_<。)
私も、出来るなら・の~天気バージョンで明るく更新した記事ばかりを発信出来たらいいのに…って思います。。。なのにー…。

>楽しみにしているんですから。
ほっんと~…に優しいですよねぇ。。。(しみじみぃ~('_'、))
うるうる~~~★

>はい、いわゆるアホです。
人様のコトは言えません*
”CD”を”お菓子”に置き換えた姿、それが私なんだもん。。。(゚_゚i)
Commented by cocoroske at 2007-05-16 00:18
★withoutyouさま★
おぉ、新しいお仕事に就いたばかりでお疲れなのに
来て頂いてコメントまでありがとぅですっっっ!!

>出ちゃえばどうって事ないのですが、出るまでが大変なんですよね。
そぉなんです!家に篭もっているのもめちゃ嫌なのに、心身ともに重くなってしまってなかなか出られない。。。だらけまくってしまって×

>PMSが今月はすごかったです。
私の場合も今回はそぅだったんかいなー…???
でもYouさんは治まってきたようでよかったです!!

どこでもドアの発明…みんなで心から祈りましょうか!?
集合想念の力は偉大だぞ~!?(でも他力本願だしダメか!?( ▽|||))
Commented by TAC at 2007-05-16 07:57 x
新しい仕事の疲れで、数日ほどのぞけませんでした。少し回復してよかったですね。あせらず、ぼちぼちいきましょう。

私も、ぼ~と歩くのは大好きです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード