今日も快晴。心は…???

病院、行ってまいりましたー☆( ̄ー ̄)
(やっと、でですけど~★)



「お久しぶりでーす(* ̄▼ ̄*) 」
「おぉ。どーやったんや?」

「…最悪でした×」
「痛いんか!?」
「いぇ…痛みはさほどでも…が、ココロの方が*(T◇T)
 大波がいきなりやって来て、ずどー…んと堕ちまくってました(_"_ )」

「…そーかぁ*」
とゆーやりとりから始まり~ので。。。

パンパンに張った頚に注射をしてもらいーの、
急な波に対応すべくの「緊急薬」としてデパスもらいーの。。。
あ、あとはもちろんマッサージしてもらいーの。

母とは愚痴を聞いてあげてそこそこに…
(母と同室の方との方がお話したかも☆)
そぅそぅ、私が母の誕生日に持っていったお花は
使命を全うした(?)らしく、代わりに豪華なお花が鎮座ましておりました*
妹だっ☆( ̄  ̄*)
長女として何もしなかった負い目はあるけれど、
アイツがちゃんとしてくれた事は母にとっては救いになったでしょぅ*
(私としては更に肩身狭いけどね~…でもありがとよ、って感じです★)

帰りに・いつも「顔見せに来てね!」って言って下さるSさんに会いに。
ここ数日の胸の内を聞いて下さって感謝の一言です。
私自身が淡々と話しているのに、ふと見ると涙ぐんでいる。。。
その姿に逆もらい泣きしてしまいそうだった。。。
寂しくて寂しくて闇に堕ちていたけれど、
こんな私のために心配してくれて、一生懸命話を聞いてくれて、
涙ぐんでくれて。。。
これをありがたいと思わないでは人間ではないですね。
本当に(いつもだけど)じぃ~んと胸に染みました。
こんな温かい人に私もいつかはなりたいです。。。

実は、ギリギリのタイムリミットまで
外出する(病院へ行く)事をこの期に及んで迷った自分と
闘いまくって「えいっ!!!」って出ました。
なので時間に余裕が無くて、あっとゆー間に半日が終わっていき×
もったいねぇーーー(;¬_¬)
もっと行かねばならぬ所もあったのに*
けど、それを理由にまた出なきゃ~な***

就活っつーものも全然してないんですけどぉー…
もぉ、まじに浮上していかないとねー…(-"-;;)
ぷ~に戻ってそろそろ1ヶ月だぁよ*
やばいよやばいよ***(by出川★)

おっきぃ身体をしているのに
「蟻の一歩」よりものろいのろ~い歩みです×××
(つか、果たして”歩んで”いるのか!?)

そりでは*今夜はこの辺で失礼いたしやすm(__)m

  今日も来て下さって本当にありがとぅございました!!
     おやすみなさい。。。☆彡
[PR]

by cocoroske | 2007-05-15 23:31 | 雑記 | Comments(14)

Commented by みっちゃん at 2007-05-16 07:19 x
病院へ行かれたのですね。
体調が少しでも戻るといいですね。

こころすけさんが年をとられたら、きっとSさんみたいな 人の痛みのわかる人になると思いますよ。
私も、かめの歩みですけど、毎日少しずつ進んでいきたいと思っています。でも現実には、水前寺清子さんの歌のように「3歩進んで2歩下がる」なんですけど・・・。
Commented by TAC at 2007-05-16 08:01 x
精神的な不調は、戻すのにけっこう時間がかかりますから、とにかく気をつけてくださいね。
Commented by ひよこ at 2007-05-16 13:02 x
おお~。
病院に行ったね。
少し元気そうで安心しました^^。
のろい歩みでいいんだよぅ。
のんびり行きましょ~。
Commented by miki.lucy at 2007-05-16 15:12 x
よかったね♪病院に行けて♪
最初の一歩が一番大変だもん。きっと次からは楽に、外出できるよ。
私も、精神的にまいっています。薬を飲んだり、ちょっと手を抜いたりしながら、ボチボチやっています。毎日、ギリギリのキリギリス。一生こんな風に過ごすんだろうなぁ〜(汗)
周りを見ると、みんなもっと上手にやってるように見えて…
まぁ、自分のペースでしかやれないので、ボチボチ頑張ります♪
Commented by harrie at 2007-05-16 18:32 x
病院お疲れ様でした。
以前からこころすけさんのブログを読ませていただいておりました。
共感できる部分が多く、随分と励まされています。だから、こころすけさんが苦しい時にコメントさせていただきました。少しでもお気持ちがらくになればと。
ゆっくりと歩いていってください。こころすけさんはSさんのように心の温かい人だと思います。( ^-^)_旦""
Commented by rockin' at 2007-05-17 00:04 x
evening.

病院に行かれたのですね。
良かった。

>こんな温かい人に私もいつかはなりたいです。。。
 いいえ、こころすけ様は「こんな温かい人」なんです。
 昔から。
 だからS様はこころすけ様のことを思って涙されたのです。

就活はあせることはありません。
今は、チャージをする時です。
焦ってはダメです。
一ヶ月やそこらはそんなに長い時間ではありませんよ。
  
Commented by cocoroske at 2007-05-17 00:13
★みっちゃんさま★
ありがとぅございます♡
みっちゃんさんはちっともかめじゃないですょ!!
”母”という偉業をちゃんと毎日遂行しておられるんですから。。。!!
(大尊敬!)
私なんて「3歩進んだ”気がしたのに”4歩下がってる!?」ですょ★(^^ゞ
(て、威張ってどぉーする!)
Commented by cocoroske at 2007-05-17 00:16
★ひよこさま★
>少し元気そうで安心しました^^。
うん、ありがとぅ。。。(>_<。)
ちょっぴ~り・浮上したかな?と思います。
マジのろいよ~☆
身体の運動神経無いけど、心もそぅみたい~☆
フットワーク軽くなりてぇな~***
(未だに自室の掃除してないヤツの心の叫びでしたm(__)m)
Commented by cocoroske at 2007-05-17 00:21
★miki.lucyさま★
>よかったね♪病院に行けて♪
うん、ほんと、いっぱい心配してくれてありがとね(T_T)
外行くのキライじゃないのに困ったちゃん状態だったからねー…
(って、人事じゃないっつーの***)

>私も、精神的にまいっています。
mikiさんの場合は私と違って忙し過ぎの・頑張り過ぎだよー!?(T△T)
それこそ心配だにゃ~。。。
ほんとにホントに”ちょっと手を抜いたりしながらボチボチ”やってね?ね?
身体大事にして欲しいなりよー。。。(>_<)
Commented by cocoroske at 2007-05-17 00:27
★ harrie さま★
いつ頃から読んで頂いていたのでしょぅ!?
こんなの読んで下さって本当にありがとぅですー!!
(↑あんまり”こんなの”とか言ったら、他に読んで下さっている方にも失礼ですよねー★
ごめんなさぁい!!)

>少しでもお気持ちがらくになればと。
本当にありがとぅございますっ!!
本来なら”引くような”時に初コメント下さるなんてお優しいな…と感じました。
ジキルとハイドか!?とツッコミたくなるような、おバカ度全開の時もあります・・・が、
これからもよろしくお願いいたします♡
(ブログなど書かれてて、もしお嫌でなければお教え下さいね(^^))
Commented by cocoroske at 2007-05-17 00:31
★rockin'さま★
わ、遅い時間に来て下さってありがとぅです。
お忙しいんじゃないですか???

>こころすけ様は「こんな温かい人」なんです。
や、自己チユーですよぅ***
「どんだけー!」っつーくらい。。。( ▽|||)
だから人のために涙出来る人に心底感謝するばかりです。

>一ヶ月やそこらはそんなに長い時間ではありませんよ。
そろそろ一ヶ月ですー…
”次の一ヶ月”もあっとゆーまにやって来るんだと知っているので
つい焦ってしまうんですよね。。。
平常心、1ミリでもいいから欲しい(身に付けたい)ものです。

Commented by harrie at 2007-05-17 11:01 x
いつ頃からでしょうか?よく覚えてないのですが、withoutyouさんのところから来ました(^^)
こころすけさんの楽しい時も辛い時も、その感じ方が私と似ている気がして、とても親近感を持ちながら読ませていただいています。
残念ながら(?)私はブログなどを書いてないためご紹介できなくてごめんなさい。。今後とも陰ながら応援しています。
Commented by cocoroske at 2007-05-18 00:29
★harrie さま★
おぉ、Youさんのところ繋がりですね♡

>とても親近感を持ちながら読ませていただいています。
わぁ、もったいないお言葉・ありがとぅございますっ!!
ごめんなさいだなんてとんでもない、こちらこそごめんなさい*(>_<)
いつも来て下さっている方の中にも、最初はブログを書かれていない方が何名もいらっしゃったんですよ♪
陰ながら、などと言わず、どうぞ・これからも(こんなでよろしかったら♡)どんどんいらっしゃって下さいね~!!
お待ちいたしておりまする(^^)
Commented by harrie at 2007-05-20 14:57 x
どうもありがとうございます!(^^)
あまりうまいこと言えないのでたまにしかコメントはできないと思いますが、毎日読ませていただいて、こころすけさんからパワーをもらっていますので、今後ともよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード