今日も快晴。心は…???

病院、行ってまいりましたー☆( ̄ー ̄)
(やっと、でですけど~★)



「お久しぶりでーす(* ̄▼ ̄*) 」
「おぉ。どーやったんや?」

「…最悪でした×」
「痛いんか!?」
「いぇ…痛みはさほどでも…が、ココロの方が*(T◇T)
 大波がいきなりやって来て、ずどー…んと堕ちまくってました(_"_ )」

「…そーかぁ*」
とゆーやりとりから始まり~ので。。。

パンパンに張った頚に注射をしてもらいーの、
急な波に対応すべくの「緊急薬」としてデパスもらいーの。。。
あ、あとはもちろんマッサージしてもらいーの。

母とは愚痴を聞いてあげてそこそこに…
(母と同室の方との方がお話したかも☆)
そぅそぅ、私が母の誕生日に持っていったお花は
使命を全うした(?)らしく、代わりに豪華なお花が鎮座ましておりました*
妹だっ☆( ̄  ̄*)
長女として何もしなかった負い目はあるけれど、
アイツがちゃんとしてくれた事は母にとっては救いになったでしょぅ*
(私としては更に肩身狭いけどね~…でもありがとよ、って感じです★)

帰りに・いつも「顔見せに来てね!」って言って下さるSさんに会いに。
ここ数日の胸の内を聞いて下さって感謝の一言です。
私自身が淡々と話しているのに、ふと見ると涙ぐんでいる。。。
その姿に逆もらい泣きしてしまいそうだった。。。
寂しくて寂しくて闇に堕ちていたけれど、
こんな私のために心配してくれて、一生懸命話を聞いてくれて、
涙ぐんでくれて。。。
これをありがたいと思わないでは人間ではないですね。
本当に(いつもだけど)じぃ~んと胸に染みました。
こんな温かい人に私もいつかはなりたいです。。。

実は、ギリギリのタイムリミットまで
外出する(病院へ行く)事をこの期に及んで迷った自分と
闘いまくって「えいっ!!!」って出ました。
なので時間に余裕が無くて、あっとゆー間に半日が終わっていき×
もったいねぇーーー(;¬_¬)
もっと行かねばならぬ所もあったのに*
けど、それを理由にまた出なきゃ~な***

就活っつーものも全然してないんですけどぉー…
もぉ、まじに浮上していかないとねー…(-"-;;)
ぷ~に戻ってそろそろ1ヶ月だぁよ*
やばいよやばいよ***(by出川★)

おっきぃ身体をしているのに
「蟻の一歩」よりものろいのろ~い歩みです×××
(つか、果たして”歩んで”いるのか!?)

そりでは*今夜はこの辺で失礼いたしやすm(__)m

  今日も来て下さって本当にありがとぅございました!!
     おやすみなさい。。。☆彡
[PR]

by cocoroske | 2007-05-15 23:31 | 雑記