おしゃべり☆彡

昨日は一晩中・凄い暴風雨(雷付き。)だった!!
古い我が家はミシミシ揺れっぱなしで、
地震より恐い夜×××(>_<)
今日の昼食を食べ終わってもまだヒドイ降りでしたが。。。



またしても「えいやぁっ!」と掛け声かけて
(そうしないと動けないかも***(+ヘ+))
お出かけいたしました。

こないだまでの派遣先のね、シフト表もらってんだよね^^;
(自分の名前も無いシフト表持っててど~すんだ?って話★)
で、メンバー的に”行っても良い(行きたい)日”をリサーチ。。。
「また遊びに来てや!」
「うん!来るわ~!!」
とは言っても、”行きたくない(メンバーの)日”ってものあるんですゎ*

んでっ*今日は、まさに「ベストメンバー♡」だったので
天気が悪かろうが行ったわけでございます。
もちろん店長が来ないコトもしっかり・何度も確認済みだから!!
(こないだの二の舞はもぅ出来ねぇー★( ▽|||))

う~、1ヶ月経ったとは思えないようなノリだったなり~(´¬`)
新人さんたち(もぅ新人とは呼べない時間経ってるけどっ!)とのお仕事での
並々ならぬ苦労は相変わらずらしく、彼女達もお疲れモードのよう。。。
でも私が去る前と変わらないノリツッコミの世界はやっぱ楽しかった。

「まだ仕事しとらんが!?またココに来ればいいがいねー!」
「断る!( ̄- ̄)」
「だ~か~ら~、ココおいでってー!履歴書持って来るか?」
「い・や・だ!!」

…っつーやりとりも何回したかいな???^^;

来月が私の誕生日とゆー話が出たら、
「お~!お祝いする?チャンカレで!」←(カレー屋さんだけどっ!?ナゼ!!(-"-))
とかで笑い合い…

うーん、ほんと・超久々に漫才した気がする~***(;O;)
(なんせ堕ちまくってたもんね×もちろん彼女たちは知らないが。)

やっぱ、労働して、人と直接話すって大事ねー。。。
(しみじみ~~~。。。(_"_ ))

それにしても、また求人出してたょ×
また辞める人がいるみたいだ×
あの店(企業)、ほんとに根本的に考え直さないといかんゎー…
OPENして1年半足らずなのに・一体どれだけの出入りがあった事か( ̄ー ̄?)
ま、私が心配する事でも無いのだけれど…。
(働き続けるスタッフが気の毒で仕方が無い。そして続かなくなるんだょ*)

お仕事中なのにウェルカムしてくれてありがとぅだったなり~!(>_<。)

しっかし……!!
8時間立ちっぱの仕事にやっと慣れていたのに、
今日は遊びに行っている時間の立ちっぱですっかり腰が痛くなってた!
私の身体の衰え方・どんだけぇー!!(>ω<。)

帰りに食糧(←ほぼお菓子かも×)もゲットし…
エンゲル係数と私のウェストが比例して数値を上げていく…
(あ、体脂肪と体重もだよね×)

来週にはまた呼吸器内科での薬代がかさむよー?
おぃおぃ…稼がないとキリギリスもやばいぞぉー★( ̄  ̄)
  ↓
けど・明日はまただらりんしそうな予感ありありなのでした。。。
懲りてない。。。

まっ・本日もまたまた究極なヒトリゴト記でありましたm(__)m

   今日も来て下さって本当にありがとぅ!!
    お付き合い頂き・感謝感謝です。。。

   おやすみなさい☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2007-05-17 23:49 | 雑記 | Comments(4)

Commented by rockin' at 2007-05-18 00:35 x
evening.

こちらでは朝、雷がなって凄い雨でした。

以前の職場に行かれて”漫才”をされたとのこと、少し安心しましたよ。
まだ体も心も万全ではないのに、よく出かけられたと思います。

また求人広告ですか。
長続きしない要因があるのでしょうね。
抜本的改善が必要のようです。

今日も記事が読めてよかった!
Commented by nochi at 2007-05-18 23:10 x
お久しぶりです。毎日訪問はしています(^_^)。

人と話すと、どんな気持ちも吹っ飛びますよね!
私も休暇中、友達が居て良かった。って思います。
ましてや漫才が出来るなんて、良いオーラが出まくりな予感です。

私もダラリンな生活ですよ。のんびりいこう!を真剣に受け止めたら楽になりました。

今日はまっきーの誕生日でしたね。めでたいです♪
Commented by cocoroske at 2007-05-18 23:55
★rockin'さま★
>”漫才”をされたとのこと、少し安心しましたよ。
相手が相手だったので!←もちろん・良い意味でね~*^^;
ちょっと…かなり?救われました(。>_<。)

>長続きしない要因があるのでしょうね。
ありまくり!!です。。。僭越ながら、ですけどね。。。

>今日も記事が読めてよかった!
そんなん言われたら泣くってば~☆(/_;)
こちらこそ・いつもありがとぅですーーー!!
Commented by cocoroske at 2007-05-18 23:58
★nochiさま★
わぁ!!お久しぶりですぅ!!

>毎日訪問はしています(^_^)。
ありがとぅございますっっっ!!!(^▽^)
nochiさん、ブログ再開されたのですね!?今わかりましたー!
気付くのが遅くてゴメンなさい(>_<)
またお邪魔させて頂きますね♡

>今日はまっきーの誕生日でしたね。めでたいです♪
ふふふ♪すき焼きでお祝いしたみたいですね(^^)
ケーキも美味しそう…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード