小躍り*

昨日 宣言したとおり・だらりんこDayどした…×
(そんな宣言守んなくていいっつーのに★(;¬_¬))

アイモカワラズ・ぼっけぇ~…としていたら
メール着信音♪
誰???



「来月の誕生日 予定空けておいてね~(´∀`)
 ご飯食べに行くから♪」

とゆーメールだ!?
昨日会ったばかりの(元派遣先スタッフ)Ayaちゃんから!
いゃ~ん、うるっとしてもいいっすか!?(>_<。)
予定?んなもん・ありゃ~せん!!
(っつーのも悲しいんやけどさ~。。。)

すっごい、すっごぉ~~~…い年下!!なんだよねぇ★
Ayaちゃんも、一緒にご飯行こう言ってくれてる”ひさきょん”も☆
そんな・すっごぉ~~~…い年下のコたちに気ぃ遣ってもらっちゃって…
       ↑
(いゃホント、大げさで無いんだな*聞いてびっくり!だょ★言わんけど。)

ありがとにゃ~~~☆
おばちゃん・うれしーょ。(T_T)

例え カレー屋さんでも、お好み焼き屋さんでも!!
(まだ決まっていないが*↑候補地。)
ひとりで誕生日を過ごすよりも一億倍うれしぃょ(。>_<。)

あ”ー・しかし、あんな若いコたちに慰められて。。。
私が「お姉さんとして」(え?「お母さんとして」か!?)
相談に乗ったり助けてあげねばならん立場なんだけどな~*
仕事してる時もそうだったけど、助けられてばっかだ★
同じレベルでノリツッコミかますしな~。。。( ̄  ̄)

私が年齢をバラさないのは、
マジびっくり\(◎o◎)/!のトシだからだけではなく、
あまりにも年齢にそぐわない中身だから、なのが一番です×
うん、それに尽きるなぁ。。。
「大人の定義 崩壊」だもの★

とゆーことで、各自各々・勝手に想像しちゃってね*^_^;
(で、”想像”にとどめといて***)


今日は久々にものすんごい眩暈がして、
目をつむっても世界がぐるんぐるんな日でした(@_@;)
こんな日に温泉入るなんて超~キケン×
お風呂のための外出すらせずの日だったー×××
たまに外出すると翌日潰れる、これ脱出したいなー…(_"_ )

明日はどんな日になるんだろぉ…???


  今日も来て下さって本当にありがとぅございました!!
    明日は土曜日!?(関係ナイ毎日ゆえ*)
   みなさま・良い週末をお過ごし下さい。。。


     オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2007-05-18 23:02 | 雑記 | Comments(6)

Commented by ひよこ at 2007-05-19 00:24 x
よかったね~。誕生日、たのしみだね~^^。
わかる、わかるよ。職場の同僚がすっごい年下っていう感じ。

>あまりにも年齢にそぐわない中身だから
これもわかるよ。
わたしもあんなバカブログかいてて、実は立派な大人だなんて
めっちゃ恥ずかしいんですけど(--;。
でも、きっとわたしはおばあちゃんになるまで、このまんまなんだろうな。
うむむ。
Commented by rockin' at 2007-05-19 00:34 x
evening.

誕生日が近いんですね。
食事会を開催してもらえるなんてさすがこころすけ様♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

>マジびっくり\(◎o◎)/!のトシ
>あまりにも年齢にそぐわない中身だから、なのが一番です×
 あわわわ。
 私のことでっか?

>「大人の定義 崩壊」だもの★
  私が「大人の定義」の破壊者です。

>明日はどんな日になるんだろぉ…???
 今日よりいい日が来ますよっ!
Commented by ゆきうさぎ at 2007-05-19 22:20 x
こころすけさん、はじめまして!
ひよこさんとrockin'さんのサイトでお名前を拝見して、
こちらに遊びにきました。

お誕生日のお食事会楽しみですね~♪
私、聞いてビックリの年齢なんですが、
OLだったころ新入社員の女性にずいぶんと精神的に
助けられたことがありました!よく食事も行ってました。
気が合えば、年齢の差なんて関係ないんだなーと思ってます。
(でも、こどものころ、この年齢もっと大人だと思ってた。あは)

Commented by cocoroske at 2007-05-20 00:05
★ひよこさま★
わはは*はい、どえらい年下に慰められておりやす( ▽|||)

>わたしもあんなバカブログかいてて、実は立派な大人だなんて
 めっちゃ恥ずかしいんですけど(--;。
うんにゃ~!!恥ずかしくないよぅ!!
だんなっちと立派に家庭を築いているぢゃあないかっ!!大人だょっ!

>きっとわたしはおばあちゃんになるまで、このまんまなんだろうな。
いゃ、むしろ・そのまま、今のままでいてっっっ♡(^_^;)
(↑多分・みぃんなの代表となる声だからっ♪)
Commented by cocoroske at 2007-05-20 00:10
★rockin'さま★
>誕生日が近いんですね。
あい~*(T_T)来なくていいんだけどなーーー(。>_<。)

>食事会を開催してもらえるなんてさすがこころすけ様♪
え?”かわいそうだしぃ~☆”って思ってくれたのかも。。。('▽';;

>私のことでっか?
>私が「大人の定義」の破壊者です。
…仲間~・仲間~~~♪(* ̄◇ ̄*)

>今日よりいい日が来ますよっ!
わぁん(T△T)ご期待に添えませんでしたぁ***
Commented by cocoroske at 2007-05-20 00:17
★ゆきうさぎさま★
わ!はじめまして!!
おいで頂きありがとぅございますっ!!
ご覧の通り・ぐだぐだなブログですがようこそ~☆(=^_^;=)

>気が合えば、年齢の差なんて関係ないんだなーと思ってます。
そぅなんですよ!!(てか、私が成長してないからなのもあるんですが…)
近い年齢でも合わない人とは合わないですもんね*
私に合わせてくれているコたちにはホント感謝しています♡

>(でも、こどものころ、この年齢もっと大人だと思ってた。あは)
私もですょ…大人、とゆーより、”超おばちゃん!”でした…
あの頃・今の私の年齢だった方々、心よりお詫び申し上げますー(>_<)

ゆきうさぎさま、コメントありがとぅでした♪
いつでもいらして下さいね~(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード