あ~あぁ+++

うっかりしちゃった~★(_"_ )
「市の集団検診」受ける気だったのになー×



ぷ~たろーなのでー…
「会社の健康診断」というものを受けられない今は、
安く健康診断を受けられるありがたい機会なわけです。

なーのーにー***
さっき・市の広報誌を(捨てる前に)再度見たら、
ありゃ!?私の住む地域での検診は終わってるぅ~!(*_*;
それも、金曜~日曜(今日)まで3日間も設けられていたのに×
しまったぁーーー。。。

ま、少し遠くても他の会場で、他の日にでも受けられるし、
医療機関でも受けられるらしい…。←(少し割高になるけど。)
けどー…他の町で受けるのって気後れするし(小心者。)
医療機関に赴くくらいなら 
「もぅ(今年は)いっかな~???^^;」
…と思っている現在です★

「1回くらい飛ばしても大丈夫なんじゃね?」
「今までも何とも無かったしさー☆」

って思った時ほど油断しちゃいけないのかしら~?(・・;)

人様には
「1年に1回の検診くらいしなきゃだめ!!」
とか言っておきながら。。。(やっぱ自分に甘いのだ*)

受けるつもりだった検診(それも3日もあったのに!!)を
うっかり忘れていたくらいっすょ…
あぃ、今日もだらっだらな1日で終わってしまいました(T_T)
昨夜がね、朝方近くまで眠れなくて!!(自業自得っ×××)
んで、寒~いのも相まって
冬眠のクマ状態でございました***

も~、無職に戻って1ヶ月過ぎたんですよ?
いい加減しっかりしなさいよ・こころすけさん。。。


なので 今日は眠剤の力を借りて、
何が何でもまともに眠りたいと思いますっ!!
それでは今夜はこれにて~。。。m(__)m

   今日も来て下さってありがとぅございました。   
   明日からの1週間もお元気にお過ごし下さい♡

 
    おやすみなさい☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2007-05-20 23:31 | 雑記 | Comments(6)

Commented by withoutyou-7409 at 2007-05-21 04:22
私も以前の会社を辞めてから1年、健康診断を受けていません。。。
一応心療内科で、血液検査だけはしてもらい問題なかったので、大丈夫かな〜なんて思っているのですが。。。

朝近くまで眠れないのはつらいですよね。
今夜はぐっすり眠れているかな?
私はちなみに早朝覚醒してしまいました。
(なのでこんな時間のコメント…)

会社に行くまでに眠くなりそうだよ〜(トホホ…)
Commented by rockin' at 2007-05-21 08:26 x
morning.

年に一度の検診はスキップしないほうがいいと思います。
私は,会社で年に一度、半日人間ドックでチェックしてもらっています。

朝方近くまで眠れなかったんですね。
うーん、それは辛いですね。

私も日曜はずーっと家にいましたよ。
庭の手入れを少ししただけ。

嫁さんに、「たまには庭の手入れをしろよな」って言うと
「ありあがとう。助かるわ」
ですって。
じゃなくて、おめぇーもしろよな。
Commented by happy-smile-frog at 2007-05-21 10:56
ありがとう~。
うれしい~。
又病気になるところだった。
カエル
Commented by cocoroske at 2007-05-22 00:50
★withoutyouさま★
>大丈夫かな〜なんて思っているのですが。。。
思っちゃいますよね。。。”受けてた時に何とも無かった続き”ってだけで何の根拠も無く*

>朝近くまで眠れないのはつらいですよね。
はい×Youさんはいつも大変なんだなぁ…って改めて思いました。
お互い・きちんとした睡眠を得たいですねー*
(私の場合は怠けぐせの延長から体内時計狂ってるだけですが×)

>会社に行くまでに眠くなりそうだよ〜(トホホ…)
ブログ読みました!(読み逃げでゴメンなさい★)
自分を責めずに(お前がゆーな?)次(の出勤♪)行ってみよー!
Commented by cocoroske at 2007-05-22 00:55
★rockin'さま★
え?スキップだめ?やっぱり…???うー***

>じゃなくて、おめぇーもしろよな。
ぷぷっ(*^m^*)
ぜひ、ゼヒ・その叫びを(心の中に)止めておかず、
直接 奥ちゃまに言ってみて~!んで、結果を記事に~♪
Commented by cocoroske at 2007-05-22 00:57
★カエルさま★
あ、これはカエルさんの記事へのコメレスですね?(^-^ )
いえいえ…とんでもないです。
本当に思った事をコメントさせて頂いただけですもん!
お互い 良い所とご縁を頂きたいねっ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード