たった5分…!?

こんばんみ。m(__)m

ずっと家の中だった1日なので
どしゃ降りでもどーってコトなかったこころすけです★



昨日はUPもしなかったのに夜更かししてしまったので
今日はまたまただらだらしっ放しでした***

そりゃ・これじゃぁ太るよな~…(_"_ )

と思っていたら、「金スマ」で夢のようなコトを言ってるぞ!?
毎日 美腰エクササイズを続ければウェストにくびれが出来るとな!
それも、5~10分でも必ず違ってくるんだってっ!!
食事制限もしなくていいんだってっ!!
 ↑
(これが一番大事なのだ!!!!)

私、ご飯の量はそんなに多くないと思うんだよね~*
でもね、ご飯以外のモノを口に入れるのが止めらんない。。。
つまり間食ですね*('▽';;

チョコレートは当たり前。
ケーキはもちろん、和菓子(こし餡限定)も大好き♡
パンも大好きだから、食後に1個くらい別腹さ。(ガマンしてるだけ。)

そんな、大好きなお菓子たちも食べられずに
激ヤセしてしまった時は、←(そんな前じゃぁないんだけどねぇ。。。)
TVで痩せる特集をしていても
「いゃ、これ以上痩せんでもいいよね???」
なぁんて余裕~でスルーしていた*
そぅ、まさに他人事と言わんばかりに。
けど、それって体質まで変わったワケでは無かったのだ★
う”~、大いなる勘違いに陥っていただけっすね×

「食べれば(食べれるように戻れば)太る」
「動かなかったら太る」


この法則が曲がるハズも無いのにぃ。。。
ナニを傲慢に勘違いしていたのでせうか???( ̄ー ̄?)

でもでも~*
何を食べても砂を噛むような感じしか無かった辛さや、
大好きなお菓子を見ても何もときめかない辛さをした後では
「好きなモノを食べて美味しいと感じる♡」
とゆー・ごく当たり前の事でもうれしくて
欲望を抑えられましぇ~ん★(×_×;)
(食費を節約してでもお菓子は買いますょ*)
それとね…
やっぱ、”寂しい女は太る”って一昔前に流行った言葉だけど、
これも凄く痛感しておりまする。。。

あ、”山のようにお菓子を積み上げて一気食い!!”
なんてこたぁしていません☆
(そこまでの”勇気”はさすがに無い*)
1袋のお菓子をちょこちょこ分けて食べるくらいですけどね。
がっ*塵(カロリー)も積もれば立派な贅肉へ。

腰回すぞぉ~~~!!(>_<)
骨盤動かすぞぉ~い!!

…コキコキと骨盤が鳴りますが…!?

問題は『継続が大事』とゆー、これも当たり前の法則。。。
たかが5分、されど5分~*( ▽|||)
ぐうたら人の私は張り紙でも貼っとかないと
お得意の3日坊主になってしまいそうですゎ×××

脱・小力腹☆(T△T)
求む・くびれ!!


さぁ、rockin'さんも美腰エクササイズしない?
(だって、食べるのはガマン出来ないでしょ!!)

そりでは…今夜のヒトリゴトはこれにて~…。

   最後までお付き合い頂いてありがとぅございました。
    ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ☆彡
[PR]

by cocoroske | 2007-05-25 23:35 | テレビっ子 | Comments(8)

Commented by withoutyou-7409 at 2007-05-26 03:29
私も激やせした頃にはまったく気にならなかった、ダイエット商品やら、体操やらが今は無我夢中で見ていますよ!
仕事を始めれば痩せる?と思ったけれど、まだ始めて2週間ちょっとじゃ効果もありませんね。
夏までに何とかスレンダーな体に戻りたいな!
Commented by ひよこ at 2007-05-26 12:01 x
やばい、わたしもやばいよ。
明日から旅行だし、また太ること間違いなし。
キャンプ場で、腰まわししなきゃ。
↑怪しいから(--;

そういえば、この前のPCトラブルのコネタね~
すぐ見てみたんだけど、なかったよ?
あれれ?
ちなみにわたしのPCちゃん、今は好調なの。
Commented at 2007-05-26 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroske at 2007-05-27 00:02
★withoutyouさま★
お!仲間ですね~*(=^_^;=)
家に居ると特に・TVショッピングのダイエット商品&食品をついつい
見入ってしまいます***

>まだ始めて2週間ちょっとじゃ効果もありませんね。
それでいいんですよ~!?
2週間で激ヤセしちゃったら、それこそヤバいですって!!
夏までに贅肉は撃退したいですが、お互い・ムリは止しておきましょ*
リバウンドが恐い。。。(_"_ )
Commented by cocoroske at 2007-05-27 00:04
★ひよこさま★
いよいよキャンプだね~(^^)
私みたいな面倒くさがりにはキャンプ絶対ムリなんだけど、
虫と格闘しつつ・ネタを仕入れつつ!頑張って来て~♡
コネタわかんなかったか~*
また今度教えるねっ♪
Commented by cocoroske at 2007-05-27 00:08
★鍵コメさま★
コメントありがとぅございます(>_<)
そんな事情があったのですね。話してくれて本当にありがとぅ。
「何も出来ない」なんてとんでもないですよ。
貴方がそぅ思っている気持ち、きっと伝わると思いますから!
そぅ思って傍にいてあげるだけで・人はどんなに心強いと感じる事か!
その優しい気持ちと祈りが叶いますよう、私もお祈りしています。
来てくれてありがとぅねっっっ!!(>_<。)
Commented by rockin' at 2007-05-27 08:55 x
morning.

腰を回せばいいんですか?
なるほど。

でも、腰、上手く回転しません。
っていうかおなかと腰とお尻が渾然一体となっている今の私の状況では腰の回転はかなりのエナジーと根性を必要とします。
あ、だから脂肪の燃焼に繫がるのか!

>「好きなモノを食べて美味しいと感じる♡」
 とても大切なことです。
 人生の喜びです。

>さぁ、rockin'さんも美腰エクササイズしない?
 私に出来まっか?
Commented by cocoroske at 2007-05-27 14:59
★rockin'さま★
>でも、腰、上手く回転しません。
あ、そんな難しい回し方じゃなかったょ~♪

>おなかと腰とお尻が渾然一体となっている今の私の状況では
んなもん、私も同じですっ!!( ▽|||)
でもカンタンだょ!!エナジーも根性も要らんわぁ♡

>あ、だから脂肪の燃焼に繫がるのか!
てか、骨盤が開いたり歪んだりしてると、内臓が下がるから脂肪が付くらしく…
(↑出産後の方に多い、とゆー事で私は違うけど★あ・rockin'さんもだね^^;)

>私に出来まっか?
ビリーズブートキャンプは出来なくてもコレは大丈夫っしょ!!

あ…インストラクター(開発者)のshinoさんのブログ「美腰メイク」をリンクして→
よぉ~く見てみたら…
”女性の…”ってコトバだらけだ~!?
え?男性ダメなん~?rockin'さん…大福減らそうか!?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード