やばいって…★(_"_ )

さっむぃです★(。>_<。)
ごろごろ・うだうだに拍車がかかってしまいます×
(出た*言い訳大魔王×××



毎日・こんなんを繰り返してるのが
ほんとぉ~…に我ながらめちゃめちゃ嫌で、
「明日こそはせめて今日よりも建設的に過ごすぞっ!」
って決意するんですょ*
いちお…
(特に1日の終わりには…)

なのに”振り出しに戻る”を繰り返し×××
で、自分で決めた事すらしなかった事に勝手に凹み、
また性懲りも無く「明日こそは~!!」
って思う…いちお*

学習能力無さ過ぎ~~~×
進歩無さ過ぎ~~~×

1歩の足跡も見えなくて蟻も怒るくらいだょ★(-"-;;)

で、もっと”タチ悪いなぁ…”と自覚しているのは…

携帯に(派遣会社から)着信があっても
即出ようとしない自分(×_×;)
先月まで仕事していた派遣会社からも何度か電話があったけど、
いまだにこうしているとゆー事は
お受けしたくない紹介ばかりだったから。
贅沢を言える身分では無いのはわかっていても、
だからって”何でもいい”わけでもない。。。
途中で投げ出すのが嫌だから。

何度も断るのが続くとどうしても心が痛むから
結果・派遣会社からの電話だとビビって出るのが億劫に。。。
てか、躊躇しまくりなのです。
(もちろん、後で掛けなおすので、なら最初から出ろ!です×)

「仕事したいんだろぉが?さっさと出ろよっっっ!!」
と、もう1人の自分がジレンマ起してるし×××

なんか、「嫌だ嫌だ!」と言いながら
すっかり・この自堕落生活に慣れちゃった?
もち・悪い意味で。。。

ここ1~2日なんぞは、2年も前に登録したっきりで
1度も紹介してきた事が無い(別の)派遣会社からも着信あり。
でも 頭のどこかで
「…どうせ駄目なんじゃないんかな。。。」
と諦めモードが蔓延していて、やっぱり出たくない×
(明日・また話す事にはなりましたが。)

どこにチャンスが転がっているかなんてわかんないし、
何より!自分で(正社員での働き先を)探すにも限界があるから
派遣に登録してきたのに、
それから逃げてたらどーしよーも無いっしょー?( ̄  ̄メ)
本末転倒だっちゅーに×××(゚皿゚メ)


やばいなぁ…やばいって…×

しっかりしろー!!(`Д´)ノ
アホになっとる場合ちゃうぞぉーーー!!


本当に・この”悪しきぬるま湯”から抜け出さんと。。。
首まで浸かっている場合ちゃうぞぉーーー!!

明日はちゃんと逃げないで電話に出る(>_<。)
(例え・後で「やっぱ出なきゃよかった★」と思うかもしれなくても*
そんで、気分を一新するために
ボサボサになった髪をカットしに行こう。

あ、えらいネガティブちっくな記事書いてますが、
食べるもんはしっかり食べてます。
ちゃんと作って食べてます!!

なので大丈夫。
(てか、食べ過ぎ…!?)

ささやかな決意をしただけの本日のヒトリゴトでした★

  今夜もお付き合い下さった方、ありがとぅございました!!   
    それでは オヤスミナサイ☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2007-05-28 23:35 | 雑記 | Comments(5)

Commented by rockin' at 2007-05-29 18:52 x
evening. その1

長文なので覚悟して下さい!

>学習能力無さ過ぎ~~~×
>進歩無さ過ぎ~~~×
  なるほど。
  そう思っていらっしゃるんですね。
  行動の決意・決心→行動開始
  この流れが上手くいっていないということですね。

会社ではリードタイムと言う言葉をよく使います。
ある行動を起こしてその結果が出るまでの時間です。
例えば商品を発注してから納品されるまでの時間とか。

人間の場合にもこのリードタイムが存在するのではないでしょうか?
行動の決意・決心→行動開始。
この矢印の時間がリードタイムです。
もちろんこのリードタイムが短ければ短いほどいいんですがことはそう簡単には行きません。
残念ですが。

続く
Commented by rockin' at 2007-05-29 18:54 x
evening. その2

リードタイムが短くなるにはその体制が整ってなくてはいけません。
こころすけ様、
あえて失礼な事を書きます。
ココロとカラダは準備万端ですか?
もうすこしリードタイムを取ってもいいのではありませんか?
私はそう思います。

>本当に・この”悪しきぬるま湯”から抜け出さんと。。。
>首まで浸かっている場合ちゃうぞぉーーー!!
 こう思っていらっしゃるこころすけ様。
 準備は万端ではないかもしれませんがゴールに近づきつつあります。
 あと少しリードタイムを取りましょう。

お気を悪くされないことを念じております。
Commented by みっちゃん at 2007-05-29 21:47 x
美容院には行かれました?
髪型を変えると、気分転換になりますね。
私も、そろそろ行きたいのですが、カットの際に「軽く」することに重点を置かれがちなので、なかなか足が向きません。今の状態は、髪の重みで寝癖が直りやすいのです・・・。

しっかり食事はとっていらっしゃるようで安心しました。
あとは しっかり休んで、その後で、しっかり考えればよいのでは。
お仕事を見つけるのも、ご縁なのかもしれません。
焦らず ゆっくり、ご自分にあったところを探しましょう。
遠回りに見えても、実は それが一番近道なのかもしれません。


Commented by cocoroske at 2007-05-29 23:17
★rockin'さま★
お忙しいのに長文コメントありがとぅです!(>_<)

>あえて失礼な事を書きます。
…何とドコが失礼なのかがわかんないですょ?('▽';;
つか、リードタイムという言葉も(不勉強で)知らず、教えて頂いて感謝します!という気持ちです。

>ココロとカラダは準備万端ですか?
…まともに仕事をさせてもらえていた(と自負はしていましたが*)ので、今は一気に怠けた故に・ゆるゆると弱っているだけだと思うのですが☆

>お気を悪くされないことを念じております。
もぅ・全っ然っっっ!!悪くなりようが無いですー!!
何度も書いたと思いますが、今回も同じ感想ですょ???
rockin'さんは知性と理性に裏打ちされたアドバイスを下さいますが、それが一貫して”温かい思い”に包まれた言葉です!!
決して威張らず、薀蓄にも傾かず、もちろん説教でも無く、そして・全く”上から目線の物言い”ではないのです。本当に一貫して。
いつもいつも感謝こそすれ、(てか、感謝ばっか!?)
気を悪くするはずが無いじゃぁありませんか!!
優しく・一生懸命にコメント書いて下さって本当にありがとぅです。。。
Commented by cocoroske at 2007-05-29 23:26
★みっちゃんさま★
美容院、行ってきました!!
私、カットだけは”行きたい!”と思うと2日以上はガマン出来ない習性を持っていて*
けど、”こんなんにしたい♡”とゆーのがナシで行くので上手く伝えられません×
(これで気分転換になったのか?はビミョーな結果に***)

>しっかり食事はとっていらっしゃるようで安心しました。
そぅ、食事はしっかりとっているので、その後のお菓子が余分過ぎ!なのです。。。
”ココロのスキマ”を埋めるかのように手がのびてしまいます☆
誰か止めて~……×( ̄■ ̄;

>焦らず ゆっくり、ご自分にあったところを探しましょう。
ありがとぅございます。若くないのでどうしても焦りがついてまわります。
(焦ったからといって事態が好転する訳でも無いのにね*)
早く良い報告が出来るようになりたいなぁと思っています。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード