なぁぜぇ~*(×_×;)

う”~ん、ひしひしと感じる…
一段と身体が怠け街道まっしぐら!
…のような気がしてならないー★



出かけたのは午後からで、
元派遣先美容院食糧買出し
のみをさくさくっと4~5時間内に済ませただけなのに。。。
肩と頚に鉛が装着されたかのようになっとります×
がちがちのバリバリ★

リンパに触ると痛ぇょ~×(T_T)
出かける前に体操もストレッチもしたのになぁ。。。

「出かけた日の翌日に潰れる」
とゆー・歓迎しかねるスパイラルがっ!

な・の・で・Ayaちゃぁ~ん!!
「明日も来てやぁ♪」と何度も言ってくれたけど
ほぼ(てか・絶対!)ムリだからぁ~~~★(´д`||i)
カラータイマーの点滅は明日に続く×××

とゆーコトで、本日はこれにて~…*

     今日も来て下さって本当にありがとぅございましたm(__)m
 ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★おやすみなさい★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★
[PR]

by cocoroske | 2007-05-29 23:27 | 体調