人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

なぁぜぇ~*(×_×;)

う”~ん、ひしひしと感じる…
一段と身体が怠け街道まっしぐら!
…のような気がしてならないー★



出かけたのは午後からで、
元派遣先美容院食糧買出し
のみをさくさくっと4~5時間内に済ませただけなのに。。。
肩と頚に鉛が装着されたかのようになっとります×
がちがちのバリバリ★

リンパに触ると痛ぇょ~×(T_T)
出かける前に体操もストレッチもしたのになぁ。。。

「出かけた日の翌日に潰れる」
とゆー・歓迎しかねるスパイラルがっ!

な・の・で・Ayaちゃぁ~ん!!
「明日も来てやぁ♪」と何度も言ってくれたけど
ほぼ(てか・絶対!)ムリだからぁ~~~★(´д`||i)
カラータイマーの点滅は明日に続く×××

とゆーコトで、本日はこれにて~…*

     今日も来て下さって本当にありがとぅございましたm(__)m
 ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★おやすみなさい★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★
Commented by rockin' at 2007-05-30 08:09 x
morning.

>がちがちのバリバリ★
 同じです。
 私の場合、左の背中かがパンパン、ガチガチです。
 うーん、またマッサージに行ってこなくては。

>元派遣先→美容院→食糧買出し
 おお、素晴らしい。
 でも「がちがちのバリバリ★」は歓迎できませんね。
 なんで、こうなるのか!
 考えるとまた背中が痛くなりそうです。


Commented by ゆきうさぎ at 2007-05-30 19:08 x
がちがちのバリバリ、辛いですよね。
私も、超肩こり、背中こり、腰こり(なんていうのか!笑)なので、
お気持ちよく分かります~。
腕を前後それぞれ10回ずつでも肩から回すと楽になるよ。
好きな香りの入浴剤で、ゆっくりとお風呂に入るといいかも!

私も最近ストレスで、怠け街道まっしぐら。
なんか引きこもっちゃって、超マズイです。
こころすけさんは、元派遣先→美容院→食糧の買出しと
ちゃんと行動されているので、私も見習わなくっちゃ。

おたがいボチボチ、できる範囲でやっていきましょう!




Commented by cocoroske at 2007-05-30 22:38
★rockin'さま★
>うーん、またマッサージに行ってこなくては。
私・上手ですよぉ*^^;
てか、辛い人はツボもバリわかるので上手で当たり前っすよね!
自分の身体・自分でマッサージしたいもんっ!!

>なんで、こうなるのか!
運動不足も原因の大半を占めている(私の場合×)と思われ。。。
いつもの”頭痛とセット”モノみたいです~★(☆_☆)

お互い ほぐしたいですねぇっっっ!!(>_<)
思いでもみもみ~!!
Commented by cocoroske at 2007-05-30 22:43
★ゆきうさぎさま★
おぉ、ここにも同士がぁ~***
「肩凝りなんてなったことナイ~♪」って人見るのが一番うらやましくないですか!?
(そんな人ってホントにマッサージとも縁が無くて触ると逃げるし*)

>ちゃんと行動されているので、私も見習わなくっちゃ。
あ・いぇ…とんでもないっすょ!?
元派遣先へは遊びに顔出してるだけだし、美容院は”落ち武者脱却!”のため…
食糧買出しはねぇ…生きるための基本なのでしゃあなし*

>おたがいボチボチ、できる範囲でやっていきましょう!
私の場合、範囲があまりにも狭いのですが許されるのでしょうか(゚_゚i)
ぼちぼち。。。
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2007-05-29 23:27 | 体調 | Comments(4)