ベタですが。

今夜はPM7:00~TVの前に座りっぱでした(^_^;)
いやぁ…感動したぁーーー☆(>_<。)



TVを全く観ないという方にも来て頂いているので
さくっと説明致しますと…

今夜は陣内智則と藤原紀香の結婚披露宴・TV中継でした。
TV局の思惑にしっかりと乗せられるヤツですが…
いやっ!!まじで泣いたゎ!!
何が良かったって、
紀香ちゃんとお父さんの入場でまずは最初の一泣き*
いきなり じ~…ん☆☆☆
(ちょっと・フツウに”私にはもう出来ない事だ”とかも思ったり…
 あ、結婚を諦めたとかではなく、父が他界しているからという意味で!)

放送時間内にまとめなければいけないという事情のお陰か?
”お偉い方の長い祝辞”も無かったし、←ブラボー♪
ケド・誰もが知りたかった”詳しい馴れ初め”だの、
”実は破局の危機も乗り越えた事実”だのが簡潔に分かったし(^^ゞ
(私、結構ミーハーなもので*え?とっくにバレてる!?(* ̄◇ ̄*))

それにね、島田紳助をはじめ・出席者がみんなうるうる(T_T)
それほどに主役2人の人柄がしのばれるような披露宴だった。
花嫁がキレイなのはいつもだけど、
幸せで輝くとこうも美しいものか!!と圧倒されるくらい☆

とどめに!!
ナイショで練習していたピアノの弾き語りを
新郎にプレゼントされて涙する花嫁を見た日にゃぁ…!!!!
もらい泣き・どんだけぇ~~~!!(><。)。。
の世界でございました。。。

『いいなぁ…』
と、ほぇ~♡な放心状態になっており***

自分とは全く関係ナイ芸能人だけど、
(こっちは勝手にTV観て知ってるケドね★^^;)
「しあわせに光り輝く姿」を見るのは良いものだぁーーー!!
と、やっぱり・しっかりTV局の思うツボ???

でもいいじゃんねぇ!?
”人の不幸を見てほくそ笑む”(←またの名を”安心”と言う…)のではなく、
しあわせいっぱいな姿を見て単純にうれしい♪と思うんなら!!

↑にも書いたけど、
”実は破局の危機も乗り越えた事実”とゆーの、
不謹慎かもしれませんが・少しほっとしたりした。
たくさんの人が「どっきり?」とか、「どうせすぐダメになる」とか
勝手に危ぶむ声をあげていたけど(単なるやっかみでは…???)
「あ!そんなヘヴィな危機を乗り越えてたんだ~!(^^)」
って逆にちょっと安心したとゆーか…
「女優の気まぐれでも何でも無いんだなぁ~」みたいな?
(わはは*ホントにミーハーな発言じゃんねっ★)

他の番組で聞いたんだけど、
藤原紀香の最新エッセイをプロデュースした見城氏が言った言葉…
『100の努力をしても 人はそれを”運”と言う』と。
で、彼女は黙ってうなずいていた。
きっとそんな思い(そう言われる経験)をたくさんしてきたんだな、
って瞬時に分かった。

重い言葉だなー、ってはっとした。( ̄A ̄;;) 
そぅ、容姿端麗で何もかも恵まれていると見られているけど、
水面下での努力は見た目が恵まれているが故に理解されない方が多いのかも。
それに比べたら、
「努力もしないくせに”運が無い”って愚痴ってばっか」
なのが自分の姿ではないか!?…と思って はっ!としたのです。

そぅ、輝く人には”努力”という裏打ちがちゃんとあるんだよね。

しあわせのおすそ分けをしてもらった気分です。
にこにこしながら観させてもらったもんね♪
(ムーディー勝山の唄にはマジ笑!!もさせてもらったし☆^_^;)

すげぇ*芸能人同士の結婚披露宴中継で
ここまで熱くレポート(!?)してしまいましたっ('▽';;
おいおい***


  ベタなネタに最後までお付き合い下さって感謝×2です★^^;       
     それでは 本日はこれにて~。。。


       オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2007-05-30 23:37 | テレビっ子