5月最終日。

明日から6月かぁ。。。
早いなぁ…(_"_ )



ちんたらぽんたら、うだうだだらだらしてたら
時間が経つのなんてあっとゆー間さ×

今日はイヤなヤツ全開だった×←勝手に拗ねて善意に背いた。
(詳しく書く気力も無いのだー…)
そのうえ・鉛の僧坊筋は頭痛も呼び込みやがりました☆

あー…
どぉーしよー……
どぉーしよー………

っと、訳の分からんUPで終わっちまいます×××
(せっかく来て頂いたのに。。。すんません&ありがとぅございます。)

ではでは…
おやすみなさいませ☆彡<(_ _)>
[PR]

by cocoroske | 2007-05-31 23:29 | 心の声 | Comments(10)

Commented by TAC at 2007-06-01 02:30 x
どうにもならない時には、もう、ひたすら寝ましょう。そして、心のエネルギーの回復を図って下さい。あと、呼吸にも気をつけて。深くしっかりと息を吐くように心がけると吸う方も深く出来ます。

不安定な時には、呼吸が乱れていることもけっこうありますので、意識してみると良いかも!!
Commented by rockin' at 2007-06-01 08:44 x
morning.

僧坊筋ってはじめて聞きました。
背中の筋肉なんですね。
そうか、頭痛まであるんですか。
筋肉が張って頭痛もするんじゃ、何も出来ませんね。

でもこうやってブログは更新されています。
ありがとうございます。
嬉しかったです。

とりあえ筋肉と頭痛を何とかしなくては。
無理をしないで下さいね。

>今日はイヤなヤツ全開だった×←勝手に拗ねて善意に背いた。
 そういう日もあります。
 誰にだってありますよ。
Commented by メルク at 2007-06-01 13:01 x
本当、後から思うと月日ってたつのが早いよね。
妊娠気づいてから赤ちゃんが無事なのわかるまでの2週間ってのは半端なく長かったのに、今じゃ後期に入ってて性別までわかっちゃうんだもんなぁ。
体調は大丈夫?かぁ~なりパワーアップしてるベビと一緒にパワーを送っておくわね!びびびびぃーーーー
Commented by みっちゃん at 2007-06-01 19:01 x
もう6月なんですね~。
早いなあ。
結婚した芸能人のことも全く気がつかないくらい、なんだかバタバタしてます・・・。
頭痛は大丈夫ですか?
頭痛がひどいと、何もやる気がでませんね~。
まずは、体を休めてくださいね。
Commented by ゆきうさぎ at 2007-06-01 20:39 x
もう六月!ほんと早いですね。
頭痛はどうですか?ひどいときはほんと何も出来ません。
無理は禁物です。

あれからやっと重い腰を上げて、私も今日ワンピを買いましたよ!
こころすけさんも新しいワンピを持っているんだと思うと、
嬉しくなりました!
Commented by cocoroske at 2007-06-02 00:05
★TACさま★
…寝てばっかです…(_"_ )
本来眠りたい時間に眠れず、(最新記事参照を。。。)
ほんとは眠りたくない時間に寝てしまって自己嫌悪(T_T)
しなくてはいけない事が何ひとつ出来ません。
”しないだけ”なのに。。。
Commented by cocoroske at 2007-06-02 00:11
★rockin'さま★
>僧坊筋ってはじめて聞きました。
えー!?そぉなんですか?「ガンコな肩凝り同盟」←勝手に創設。
のメンバーが!!肩凝りさんとは強~いご縁の言葉ですょ♡

>ありがとうございます。
 嬉しかったです。
え???これ↑って、
言ってもらっている私の方からの言葉ではないでしょうか!(>_<)

「1行でもいいから書いてね」が、
「何でもいいからとにかく生きててね」に聞こえてますよ。
rockin'さん、いい意味で先生みたいに見てて下さってますね。^^;
今日も生きてます。生かさせて頂きましたよ?(>_<。)

>誰にだってありますよ。
そぉかなぁ…。そぉと~イヤぁなヤツだった、と思います。。。
いつかちゃんと謝らなくちゃ。。。
Commented by cocoroske at 2007-06-02 00:16
★メルクさま★
メルクちゃんのブログ再開、マジうれしかったぁ!!(^▽^)
ベビちゃんが元気に(…がさつに?)なっていく毎に
「女の子に違いない!」ってのがメルクベビらしくてぷぷぷっ( ̄m ̄*)
(フツウ逆だからね?^^;)

めっちゃ笑い じゃなかった、若いパワーをもらっちゃった~♪
とどめに明日はメンテに行ってくるなりよ~!さんきゅう♡
Commented by cocoroske at 2007-06-02 00:20
★みっちゃんさま★
あ、知らなかった…???陣内紀香披露宴☆^^;
でも、フツウの生活をなさっていたらそれが当然なのかも*
なんせ、ヒマ人のTVっ子なもので*(そしてミーハー。。。)

頭痛のご心配頂きまして、ありがとぅございます!!
自分でのストレッチやマッサージにも限界があるので
明日はメンテをお願いしに行ってまいりやすっ!!(^へ^)v
Commented by cocoroske at 2007-06-02 00:24
★ゆきうさぎさま★
>無理は禁物です。
ありがとぅございますっ!!無理どころか…
なぁんにもしていませんっ!も、見事に***(し無さ過ぎ×××)
腐る~、腐るよ~×××(-_\)

ワンピ ゲットしたんですねっ♡
どんなのか見たいなぁ~…(ゴメンなさいね、ムリなコトを申して!)
私のはインド綿の・ばりばり夏仕様なので、まだ着られないよー★
今日も寒かったですー☆(/_;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード