鳴き声★( ̄  ̄メ)

ゲコゲコゲコ…???
ゲギギギー????

ん?グギギギギか???

うー…文字で表すには限界がある鳴き声×××

とにかく!!
う・る・さぁーーーいっっっ!!!(`Д´)ノ



一昨日の夜からだったかなぁー?
外から轟くとてつもない大きい鳴き声ー!!
蛙?カエルか???かえるだよな。。。(多分…)
近くに田んぼなんて無いだぁよ?
ドコから来たんだー!こんな住宅地にー!!

1匹なんだけどね、そりゃぁもぅ大きい声なんだゎ。。。

一晩中ず~っと鳴きっぱなし!!
夜だけかと思いきや、明けて日中もずっと!!
どぉ~なっとんじゃぁ~~~!?(゚皿゚メ)

うるさくて眠れんっちゅーの!
そぅでなくても夜中は向かいのスナックのカラオケ騒音あり、
朝は早くから遠慮なくエンジンをふかす騒音あり、
お風呂(早朝風呂)へ行くご近所のでかい話し声あり!

その上なんでそんなガギガギした鳴き声に悩まされる~!?
これ以上睡眠時間を削らないでょぅ★(T◇T)
(そりゃ、昼間だらだらしてるだけだけどさ×××)

てか、このカエル・いつ寝てんだ?いつ食べてるんだ???
ずーっと、ずーーーっと・鳴きどおしだぞ???
喉つぶれないのか?動かないのかぁぁぁぁ!!

実は今日・鳴き声を辿ってみたものの、発見ならず(-"-)
声は斜め向かいの超~レトロ(ザ・昭和、な*)アパートの
ゴミ置き場付近から聞こえているのは確かなんだけどなー×
生意気にも、私が家を出ると一瞬だけ声が止まる!?
戸の開け閉めの音に反応しているのか?見えてんのか?
出てこーい!!姿見せてみろぉーーー!!!

他のご近所さんはうるさくないのだろぅか。。。
謎だー…×(゚_゚i)

ちなみに、これ書いてる間中もずーーーっと鳴いてますゎ×
今晩もこの騒音のせいで熟睡出来ないのかぁ。。。
がっくし×××(_"_ )

明日は がちがち・ばりばりの頚、肩、僧坊筋たちをメンテに行くぞ★
もぉ限界っす★気持ち悪ぃし★
運転がんばる~(×_×;)

あー***しっかしうるさぃ。。。
明日の帰りは耳栓の購入決定~。( ̄  ̄)


えー、愚痴と言う名の現状報告でございました。

  最後までお付き合い下さってありがとぅございました。m(__)m    
      それでは良い週末をお過ごし下さいませ*


   ★。、:*:。☆。.:*:・'゜★おやすみなさい★。、:*:。☆。.:*:・'゜★

   ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥オマケ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
本日・6月1日はひよこっちの結婚記念日だそうなので(おめでとぉ~♪)
スキンをひよこバージョンにしてみました~♡
(明日には元に戻すわ~(^_^;))
[PR]

by cocoroske | 2007-06-01 23:14 | 雑記 | Comments(12)

Commented by ☆teatree☆ at 2007-06-02 01:43 x
こんばんは!
最初なんだろう?と思ったらカエルかぁ~、睡眠を妨げるなんて最悪・・・うちは朝早くから(私がいるところは3階)のベランダに鳥がなぜか何匹か来て、さえずるのよーー。
さえずるというと響きがいいけど、うるさいの。
「寝かせてよ」てね(笑)
鳥の鳴き声やカエルなんかが風流というのは昔のことよね!(笑)
痛みもちには響くわよーー!
Commented by withoutyou-7409 at 2007-06-02 02:25
カエルですか。。。
私は雨の日に石かと思い踏んづけたら、デッカイカエルだった事がありました。
あのぐにゅっとした感覚が何ともいやだった。。。
雨が降ると、道路の真ん中とかでもたまにカエルが出現しますよ。
鳴いている声は聞いた事がありませんが…
どこから来て、どこへ帰って行くのやら。。。
Commented by ひよこ at 2007-06-02 16:15 x
おお~、ありがと~^^! 
ひよこバージョン、かわいい~。
結局、ばたばたしてるうちに
5周年記念日終わっちゃった(--;。

か、カエルって、うるさいよね?
わたしにはカエルの声ってめずらしくておもしろいけど
自宅近くで鳴かれたらカンベンしてって感じだ~。
耳栓、買わなきゃ!

Commented by harrie at 2007-06-02 16:28 x
ごめんなさい・・・ブログを読んで思わず笑ってしまいました。
>出てこーい!!姿見せてみろぉーーー!!!
こころすけさんのなんともキュートなお人柄が出ていたもので(^^)

でも、またもや!私が書いたのか?と思わせるような内容でした。
私の場合は「虫」でして、夜になるとずーっとひっきりなしに鳴いていて、そして決して姿を現しません!ムカつきますねぇ。昨夜は耳栓を探すために夜中に起きました。
ぐーすかといびきをかいて寝ている(これもうるさい!)両親が恨めしいです(^^;
Commented by rockin' at 2007-06-02 21:08 x
evening.

申し訳ありません。
許可なしに笑わせていただきました。

家を出ると一瞬だけ声が止まるのはやはりこころすけ様の怒りの波動を感じ取るからでしょう。

休むことなく鳴き続けるカエル。
住民への挑戦ですね。

我が家の周りではまだカエルの咆哮は始まっていません。
もうすぐだと思いますが。
毎年、カエルの大合唱ですよ。
鳴き声というよりはシャウト或いは絶叫に近いんです。

あのー、家の前で酔っ払いが大声を上げることは今のところ無いのでしょうか?

明日のメンテで張りが取れればいいですね。
Commented by TAC at 2007-06-02 23:30 x
うちも、鳥あり、早朝の車やバイクあり、虫の声あり、ネコの鳴き声あり…の田舎ですが、今のところカエルはなさそうです。たいてい、無視して寝てられますが……。
Commented by cocoroske at 2007-06-02 23:55
★☆teatree☆さま★
>さえずるというと響きがいいけど、うるさいの。
わかりますぅーーー!!ほんのひと時、だったらいいけど、単調な音を連続で聞かされるのは拷問ですよねぇっっっ!!

>鳥の鳴き声やカエルなんかが風流というのは昔のことよね!(笑)
っんとに!!マジであの”雑音”は凶器ですょ×××( ̄  ̄メ)
Commented by cocoroske at 2007-06-02 23:59
★withoutyouさま★
きゃぁ~~~!踏んじゃったコトあるんですか!?\(◎o◎)/!
昔、周りが田んぼだらけの場所に住んでいたコトがありますが、
それこそ避けきれませんでした。。。
チャリでも車でも”轢かずに走る事は不可能”くらいに道路いっぱいに小さいカエルがぴょんぴょん飛びまくり…
う”ぅ”ーーー!!あの”匂い”は忘れられないですー★(>_<。)
って、へビィなお話を聞かせてしまいました☆(;¬_¬)
Commented by cocoroske at 2007-06-03 00:03
★ひよこさま★
おっかえりぃ~~~♡(^▽^)足どぉやねん!?

>ひよこバージョン、かわいい~。
でしょぉ~♡でも”お祝いバージョン”扱いだったので戻したぞぃ。
期間限定ー。

>か、カエルって、うるさいよね?
えぇ!そりゃあもぅっっっ!!!(-"-)

>耳栓、買わなきゃ!
…買い忘れてきちゃった…(T_T)悲しいお知らせでした*
Commented by cocoroske at 2007-06-03 00:06
★harrie さま★
笑って頂けて何よりですゎ^^;

>なんともキュートなお人柄が出ていたもので(^^)
ん?実際はねぇ…ぐーを振りかざし、顔は般若だったんだょぅ???( ̄- ̄)

>昨夜は耳栓を探すために夜中に起きました。
お気持ち・お察しいたしますー!ワタクシ、本日買い忘れてしまい★
うるうる~~~***
Commented by cocoroske at 2007-06-03 00:11
★rockin'さま★
>許可なしに笑わせていただきました。
お。次回からは許可を取るように。(ゎはは!!ウソウソ!!)

>休むことなく鳴き続けるカエル。
 住民への挑戦ですね。
聞いて聞いて!!帰宅したらカエル静かなの!!
したら、代わりに・さかりの付いた猫の絶叫がぁぁぁ!!(T△T)

>家の前で酔っ払いが大声を上げることは今のところ無いのでしょうか?
ありますよぅ。不定期で~。もちカラオケ絶叫も~*(-"-)

>明日のメンテで張りが取れればいいですね。
取れました。ほんの数時間は。。。また行きまぁす(T_T)
Commented by cocoroske at 2007-06-03 00:13
★TACさま★
ほぼ・同じ状況のようですが、酔っ払いとカラオケが無いだけ全っ然ましですょ~。

>たいてい、無視して寝てられますが……。
…うらやましぃ…(_"_ )
名前
URL
画像認証
削除用パスワード