はじめまして。。。♪(⌒ー⌒〃)

今日は、「私に色んな事を教えて下さった」
(けどお会いした事は無かった)
方とお会いする事が叶いました♡



勝手に想像するだけだったけれど、
その想像通りの・とってもかわいぃ方だった!!

「教えて下さった」と言うより、「勇気を頂いた」の方がぴったりかな?

「一度お会いしたいなと思っていました!うれしいです(><)
 色んな意味で助けられました。。。ありがとぅございました!!」

と伝えさせて頂けて。。。
なんか…とても抽象的な書き方ですが
『本日のうれしかった事』なのでした。


そんでね、帰りに またまた元派遣先へ顔を出したんだけど、
またかょっ!!ってカンジですか???( ▽|||)))
帰る予定をしていた時間になっても何度も何度も
「え~、もぅ少し居てよぉ~!!(`◇´)」
とAyaちゃんたちに引き止められるがままに長居してしまい…
(なんと単純なんだろぅね~★私って。。。
 彼女たちは今日・ヒマだったので話し相手が欲しかったのょ^^;)

「しあさってにまた会えるだろぉがっ! イヤってゆー程喋れるしっ!!」
と・やっとで店を後にしてきたのでありました。
   ↑
当然・立ちっぱだったもので
すっかり腰が痛くなっちまいました×ありゃりゃ***(゚_゚i)
ホントにあそこで8時間立ちっぱで仕事してたのか?自分っ!?
…と我ながら疑いたくなっちった。。。
(にしても、契約切れで去った派遣先にこんだけ行く人間なんて居ない?)

しっかし・昨日は寒かったし、今日はめちゃ2暑かったし×××
まじで身体がびっくりしまくってますょ(@_@;)
世間のみなさまは大丈夫ですか?
若い若いAyaちゃんたちでさえ「頭痛~い(T_T)」と叫んでました*
そう言う自分も 頚・肩・僧坊筋のメンテに行ったはずですが、
う~ん、追い着かなかったようだぁ…(_"_ )
(近いうちにまた行かねば★)

新たに心配事が発生してしまったんだけれど、
今は考えるの止めて寝る事にしよぉっと……*
そぅ、今日耳にしてしまった嫌な(悲しい)言葉はDelete……。
今日あったうれしかった事楽しかった事”だけ”書いて終わります。
(珍しいでしょぉ~***)

  来て下さってありがとぅ。最後まで読んで下さってありがとぅ。
   それでは おやすみなさい☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2007-06-02 22:48 | 雑記 | Comments(6)

Commented by ok-go-on at 2007-06-03 20:52
こんばんは。かずはです。

勇気をくれた人とお会いできたなんて
素敵ですね。
私も会って、お礼を申し上げたい方がたくさんいます。
派遣先、素晴らしい所だったのですね。
去ってなお、行ってみたい場所だなんて
羨ましくもあります。

嬉しかった事だけに囲まれて眠る。
いいですね。
どうか優しい夢を。
Commented by rockin' at 2007-06-03 22:34 x
evening.

「私に色んな事を教えて下さった」方に会えてよかったですね。
それに前派遣先の方たちともいっぱいお話ができたようでよかったです。

ただ残念なのが頚・肩・僧坊筋のメンテの効果が持続性にかけたということ。
何度か握って揉んで押してもらわないとダメなようですね。
私も同じです。

>今日耳にしてしまった嫌な(悲しい)言葉・・・
 うーん。
 そうですか。
 嫌或いは悲しい言葉も聞かれたのですね。
 なんと言っていいのか・・・
Commented by cocoroske at 2007-06-03 23:45
★かずはさま★
こんばんは♡
はぃ、”いつかお会い出来るとうれしぃなぁ。。。”と思ってはいましたが、実際お目にかかれると子供のようにはしゃぐ自分で☆
(かなり舞い上がってたと思います★うぅ、恥ずかしぃ^_^;)

>派遣先、素晴らしい所だったのですね。
う~ん、「またおいでょ!」と言われても「断る!」とゆーコントを繰り返すばかりなんですけどね*( ▽|||)
スタッフが良いコたちで、私みたくうんと年上とも仲良くしてくれて、
それは本当にありがたくてうれしぃ限りでした。

>嬉しかった事だけに囲まれて眠る。
昨日は”考える事から逃げたかった”んですよね*
ずっと忘れられる性格が欲しいんですけど。。。(_"_ )
Commented by cocoroske at 2007-06-03 23:54
★rockin'さま★
こんばんみ♪

>会えてよかったですね。
あぃ、お会いしてみたかったし、感謝の気持ちを直接伝えられて。

>前派遣先の方たちともいっぱいお話ができたようでよかったです。
あはは★遊んでもらったとゆーか、遊ばれてるとゆーか???( ̄ー ̄?)

>私も同じです。
…お察しいたしまする☆軽い頚・肩、深~い眠り!!欲しいですよねぇ^^;

>なんと言っていいのか・・・
いぇ、なんとも言えなくて当然ですよー…。
(自分の尺度でのキツイ言葉で返されないだけでもありがたいです。)
聞きたくない悲しい言葉(思い)を耳にしてしまうなんて、誰にだってある事ですしね。
それをどれだけ消化(そして昇華)出来るか。。。
心にとめてしまわず、流せる自分になりたいです。
なのにいちいち傷を作ってしまい、流れる血を眺め…止めたいぞっ!
Commented by ひよこ at 2007-06-04 00:33 x
あれれれ? 
今日(昨日)の昼ごろにいれたはずのコメントが消えてる~(T-T)
一番乗りだ~って思ってたのに~

何を書いてたか、忘れちゃった。
ついでに今朝何を食べたかも思い出せないぞ。
わたし、ヤバイ?

>そぅ、今日耳にしてしまった嫌な(悲しい)言葉はDelete……。
わたし、これ、なかなかできないんですよ。
流せず、いつまでも忘れられずにいる自分が嫌なんだけど。
PCとかのように、いらない情報はぽいっとゴミ箱に捨てちゃいたいよねぇ!
Commented by cocoroske at 2007-06-04 01:22
★ひよこさま★
>コメントが消えてる~(T-T)
…あ、やっぱり???頭くるくらいおかしいんだわ!!
excite、また要らん機能を付け足したらま~重い重い!遅い遅い!!
そのせいか、コメントの数がいつもより少ないのに(多分、すんなり入れないんだと思う。。。私も入れないんだもん×)アクセス数が異常に多くてぶったまげた!!
あまりにもいつもと違い過ぎて気持ち悪いよっ!!
当然の如く・ユーザーのクレームが嵐のように噴出しております。

>わたし、ヤバイ?
え?フツウじゃないの?( ̄- ̄)(私もヤバイ!?)

>わたし、これ、なかなかできないんですよ。
…あのね、昨日・寝る直前だけDeleteしたかったから”無理矢理”そう思い込んだの★
いつまでも忘れられないのは私の方こそ重症っす×
ほんと、すっきり”削除!”出来たらいいよねぇ(T_T)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード