Mの悲劇。。。

昨夜・夕飯を食べている時の事。
玄関先で「こころすけちゃ~ん!」と私を呼ぶ声が。
ん?いきなりの訪問者だじょ***



あられもない姿で食事をとっていたので慌てた~★(-"-;;)
(↑勝手に想像してちょ。)

過去に入院した時にお友達になった方が立ってます。
「こんばんは~*どぉしたんですか!?」
「ころちゃん、誕生日もうすぐだったよね!はぃ♪」
と紙袋を差し出して下さいます。
「えぇ~!?そんな、いつも頂くばかりじゃないですか!!
 私何にもしていないのに…申し訳ないですよぉ(T△T)」
   ↑
(本当に私が貰うばっかでマジで受け取るのがキツイの*

「そんなんいいんやって!!私が勝手にしとるんやし(^-^ )」
と、とても受け取れないでいる私の手に袋を持たせる*
そぅですよね…いくら私が
「とても受け取れないっす!」と思っても、既に来て下さっているのだょね、
突っ返すなんて更に出来るはずが無いですょね★

恐縮しまくり・感謝しまくりでありがたく頂戴いたしました(>_<)
ちょうど・母のお友達から頂いた高級佃煮をおすそ分け。
わざわざ持って来て下さって本当に申し訳なかった***
ありがとぅございましたっっっ!!!

開けさせて頂くと…
インナーのセットですょ☆
自分では買わない・有名どころのを^_^;

あ、そろそろピンときましたか???
そぅ、Mサイズのセットなんだな~、これが(><。)。。
そう言えば、去年のBirthdayにもMサイズのインナーセットを下さった。。。
Xmasにはニットのベストを下さったっけ*
えぇ、”Mサイズ”のを。。。

入りません。特に下。(多分。)
多分、とゆーのは、見るからにムリ!とわかるから☆
わかりきってて付けるのはもったいなくて それもムリ☆出来ねぇ★

”モノによっては”Mでも大丈夫なのもあるんですょ、
えぇえぇ、貧乳ですからね*(-"-)←(勝手に逆ギレ。)
あと、「し○むら」とかで売ってる・”3枚でいくら”、ってのは
Lサイズだと逆に大き過ぎる事もありますし~。。。

がっ!この方がプレゼントして下さるのは良いモノなので…
「真性・Mサイズ」ってんでしょうかねぇ…(T^T)

私、メガネをプレゼントさせてもらった方がいいんでしょうか?(゚_゚i)
もしや・正しい判断がつかないほどに見えてないのでしょぅか???
お願いします。。。
少し、少~しでいい・ギモンを持って欲しぃ。。。
(もぅ今更言えないょーーー★(T_T))

小力のようなお腹&森三中とそっくりなお尻を持つ我が身と、
頂いたプレゼントを交互に眺めてため息をつく私なのでした。。。(_"_ )

痩せれってか★むーりー。( ̄  ̄メ)
(カンタンに試合放棄。)

くそぅ*人様の厚意を無駄にしてしまうのが悲しいぞ×××
Mでも着れる服もあるのになぁぁぁぁ×××
(そして負け惜しみ~。)

えー、どーって事無い(でも何気に悲しい*)お話でした。( ▽|||)

  今日も来て頂き、最後までお付き合い下さってありがとぅございます。
       それでは おやすみなさいませ。。。☆彡
[PR]

by cocoroske | 2007-06-04 22:00 | 雑記 | Comments(4)

Commented by rockin' at 2007-06-05 08:24 x
morning.

誕生日プレゼントを自宅までデリバリーして貰えるなんてさすがこころすけ様。
お人柄がしのばれます。
慕われているんですね。
羨ましいです。

>インナーのセットですょ☆
>あ、そろそろピンときましたか???
 ピンと来る前にドキっとした私は単なるエロオヤヂでせうか?
 大丈夫。
 Mだろうがなんだろうがピタっとフィットします。
 Sのジーンズが履けたんですよ。
 Mのインナーなんてノープロブレム。

>えぇえぇ、貧乳ですからね*(-"-)←(勝手に逆ギレ。)
 うちの嫁さんは自分で微乳って言いながらブチ切れていました。
 
>小力のようなお腹&森三中とそっくりなお尻
 勝負しますか?
 私のこの質感溢れるお腹と。
 むにゅ。
 ぐにゅ。
 ですよ。
Commented by ひよこ at 2007-06-05 11:36 x
ううう、わかる、わかるよ。
すごくわかるよ。
いま、涙でPCの画面が見えません(うそ)

わたしも着痩せするのよねぇ。
(最近はそれすらもしなくなってきたけど。)
で、義母が日本で言うMサイズをよく送ってきてくれる。
しかもピンクとか、パステル系の色が多いの。
わたし、パステル系、禁忌なのだ。
冗談かと思うほど、似合わないのだ。
気がついてほしい・・・(--;。
Commented by cocoroske at 2007-06-05 15:18
★rockin'さま★
>慕われているんですね。
あ*誤解させちゃってる?(・・?”慕われてる”のとちゃうと思われる*
一世代(以上かな?)年上の方なんだけど、なぜか…入院中もだったけど年上の方々にかわいがって頂いた私…
年齢と不釣合いな(かけ離れた)頼りなさが不憫にうつるのでしょうか???(T_T)

>ピンと来る前にドキっとした私は単なるエロオヤヂでせうか?
…いゃ…健全な”フツウのオヤジ”だと思われ。。。(く、苦しいぃ★)

>勝負しますか?
いいっすょ~*もぅねぇ…まじでやばい。
この肉たちを全て胸に移植したいょ。奥ちゃまにもあげられる!( ̄  ̄メ)
Commented by cocoroske at 2007-06-05 15:24
★ひよこさま★
>ううう、わかる、わかるよ。
そ、そぉ?そぉ~~~???(T◇T)

>わたし、パステル系、禁忌なのだ。
ゎはは!!そぅ言えば・鬼嫁とパステルカラーって結び付かない…
(え?そんなモンダイとちゃうって???( ̄ー ̄?))

>気がついてほしい・・・(--;。
ほんとだよねぇ。。。だって、ネットでの友達じゃないんだよぅ?
リアルに見てて分かっているはずなんだけどなぁ…???
上半身の貧相さが誤解を生んでいるのかなぁ。。。
こんなにもりもりで自己主張の強い下半身なのにっ!!!(>ω<。)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード