起きたら削除するから…

ちょっとだけ
少しの間だけ
ぶっちゃけてしまいたい

さみしいよー……

起きたら消すから…


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥追記‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
                 ↓



タイトル通り・起床後は消そうと思った”夜中のとんでも投稿”だけど
PC立ち上げが遅くなってしまい、いざ開けてみると…
こんな短い”とんでも投稿”に温かいコメントを頂いていて
とても消せなくなってしまいました。。。

   感謝いたします。本当にありがとぅ。。。m(__)m
[PR]

by cocoroske | 2007-06-05 01:48 | 心の声 | Comments(6)

Commented by rockin' at 2007-06-05 08:05 x
morning.

さみしいんですか。
たまらなくさみしくなるときがありますね。
さみしくて、さみしくて。
Commented by みっちゃん at 2007-06-05 08:27 x
さみしいという気持ち。
ふっと湧いてくることがあります。
何ででしょうね。
1人でいても、誰かといても、寂しい時は寂しくなってしまいます。

こちらは、良いお天気です。
天気が良いと、それだけで何となく元気になれます。
空を見上げてください。
こころすけさんの空と皆さんの空は繋がってますよ。もちろん、私の空とも。
Commented by ひよこ at 2007-06-05 11:43 x
何がさみしいのか、何が怖いのかわからないけど
そういう感情に襲われることって、わたしもよくあります。
特に夜中にふと目がさめた時なんか。

そういう時にわたしは、とりあえず、外に出ます。
たいてい夜なので、星空ですが、見上げてるうちに気持ちが落ち着くんですよね~。
実家にいたときは部屋にベランダがなかったので
窓の下の屋根に座ったりしてましたよ。
こころすけさんの気持ちが楽になるかどうかわからないけど
試してみてください^^。

離れてるけど、ここにいるみんなも心配してるからね。
それも忘れないで。
Commented by cocoroske at 2007-06-05 15:26
★rockin'さま★
公私共にたくさんの方に愛されているrockin'さんでも
”さみしい”と感じる事があるんですか?
だったら 私がさみしいと思うのは仕方が無いんだなぁ。。。
Commented by cocoroske at 2007-06-05 15:30
★みっちゃんさま★
何だか不思議です。
私みたいに、パートナーもJrも居ない身なら当然かもしれないけれど、
rockin'さんも・みっちゃんさんもが”寂しいと思う時がある”と仰るのが…
(パートナーが居ない身ではそれこそ・計り知れないのですが…。)

こちらも良いお天気に恵まれました。
明日からは雨が続くようなので 慌てて洗濯機をフル稼働です。

優しいお言葉 本当にありがとぅございました。。。('_'、)
Commented by cocoroske at 2007-06-05 15:37
★ひよこさま★
”Mの悲劇”にとどまらず・理解してくれてありがとぅなり~…(T^T)
てか、ひよこっちにも
>そういう感情に襲われることって、わたしもよくあります。
な事があるなんて。。。

>見上げてるうちに気持ちが落ち着くんですよね~。
読んでいて、子供の頃に私もやってたなぁ…と思い出したよ~。

>離れてるけど、ここにいるみんなも心配してるからね。
 それも忘れないで。
夜中の”とんでも投稿”に温かい気持ちをありがとぉね★
あぃ。忘れないょ(>_<。)ほんと・あんやと。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード