うれしくなる画♡(>_<)

えー…ミーハーな話ですが★
TVをつけてて、「お♡」って思う瞬間の巻~☆
(軽いよぉ~。ど~でもいい話だよ~。覚悟して~。( ̄- ̄))



***CM編***
 
 ・パンパースのCM!!「この子はまだ夏を知らない…」
  ってナレーションが流れるやつ(>_<)
  隣でうたた寝するママの指をぎゅぅっと握るBabyちゃんの
  まぁーかわぃぃコトったら!!!!でろでろです♡(≧▽≦)
  甥っ子のBabyちゃん時代を思い出す(似てる)顔なのだ!

 ・新発売の発泡酒CM!  
  そぅ、松山ケンイチくんがロボヘアーで出てるやつ♡  
  (企業HPへ飛んで、壁紙をダウンロードしてしまいました。。。♡)
  
 ・レオパレスの星野真理ちゃん編♪
  なぜって?一緒に出ているわんこがかわぃぃからっ!!
  うぅ!犬欲しいーーーーー!!
←(まじで。。。)

***ドラマ編***

 ・松山くんの壁紙をダウンロードするくらいなので…
  「セクシーボイス アンド ロボ」ですゎ!!もち・松山ケンイチくん目当て!
  実は最初は、てか最近まで観てなかった。。。
  (ドラマの最初の方は見たくない性質な私。導入部分がメンドくさくて×)
  彼の今までの作品も殆ど観てません☆
  (えぇ、デスノートも含めほぼ全部★)
  何かねぇ…この・ロボヘアーをしているマツケンがツボにハマったっ!!
  (出来ればずっとこのままでいて欲しい。。。ムリだよな*)
  再放送する時には初回から観ますっっっ!!

***その他(ビジュアル、ですね)***

 ・トータス松本(とにかく、雰囲気とゆーか”顔が”好き♡)
 ・津田 寛治(やっぱ”顔が”好き♡なので出演映画を観たりはしてない*)
 ・阿部 サダヲ(クドカンドラマに欠かせない人。存在感大!)
 ・松山 ケンイチくん♡(そぅ、突然・いきなりでツボにはまっちゃいまして*)
 ・マッキーは別格なので。あい♪人間性に惚れると全部良いのだ♡
  ↑いゃ…決してビジュアルが悪いと言ってるのでは無い!(゚_゚i)

えーっと…
今 パッと書けるのはこれくらいなのですが。^_^;
今日はね、寒いし!動けないし、(あ・動きたく”ない”…???)
それこそTVの番人をしておりましたが、
同じ時間帯に津田寛治さんと阿部サダヲさんが裏番組に出てて*
ザッピング大魔王になっていた私です★( ▽|||)

誰かにごぉぉぉーーー…っと集中してハマるコトはあんまナイです。
(そんな情熱も無いし、ヨン様とかにハマるほどの熟年でもナイと。。。)
浅~く・広~く・ちょいちょいと「わぁぃ♡」
ってうれしくなるような芸能人が居るのだ。(やっぱミーハーですゎな?)

浅く広く、なのですぐに思い出せないだけで、他にも居るんだ~。
けど、マジしょ~もないけど・安くつく”しあわせ”でしょぉ~???( ̄ー ̄?)
私にとってのTVって結構・BGM代わりなので
(寂しさを紛らわすためにつけてるだけかもー…。うん。)
あんまし真剣に見入ってないコトの方が断然多いのです。
まぁ、そう言う割にはTVネタをよく記事にしてますケドね。。。

その、”ただつけてるだけ”のTV画面から
「わぁぃ♡」と喜べる瞬間(人たち♪)が”現れる”とそれだけでうれしぃのでした。

うぅ、やっぱミーハー・なんて低レベル~~~***(--〆)
(そんで、TVがお友達っつのがまた・悲哀ーーー×)

ま、いっか。
一昨日はみなさまにご心配をかけたようだし、←大丈夫っす!!
昨日はサボっちゃったし(で、更にご心配させちゃった???)
だから、とゆーワケではありませんが
今日はめいっぱい軽くいってみました★
(これも私なのよ~*って、もぅ分かってますよね~★('▽';;)

ではでは・本日はこれにてお店じまいでぇす。

  最後までお付き合い下さいましてありがとぅございました(^_^)
   気温差が激しいのでお互いに体調管理気をつけましょぅ!!


     おやすみなさい。。。☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2007-06-09 23:22 | テレビっ子 | Comments(10)

Commented by happy-smile-frog at 2007-06-10 13:36
松山君のやつわかる!!
うんうん。
いいですよね。
カエル
Commented by kokorohakokoniaru at 2007-06-10 19:31
松山ケンイチいいですよね〜!!
ワタシもあのCMみてFANになっちゃいました!
なにかこう。。。。フレッシュだよね♡
Commented by nochi at 2007-06-10 19:59 x
私もテレビがお友達ですよ~。
ビシュアルで好きな人もいっぱいだし、浅く広く、一部深くと・・・(^_^;)。同じくミーハーです。
まったく好きな人が居ない友達には、羨ましがられてます。
まぁ、一部呆れられてる部分もあるかもしれませんが、TVを見て幸せなんてほんと幸せですよ~。
低レベルなんかじゃないですよ。たとえ画面を通してでも恋をすれば肌とかに影響が出てる気がします(^_^)
私も今度テレビの話題でもブログで書いてみようと思います。

阿部さんは映画があるので、これから出演が増えそうですね!
Commented by cocoroske at 2007-06-10 23:44
★カエルさま★
わぁ、カエルさんもそぅ思う~~~!?\(^o^@)/
いぃよねぇ。。。♡
ヤバイくらいに目が彼を追うよぉ♡
(って、マジでヤバイか?え?痛い???( ▽|||))
Commented by cocoroske at 2007-06-10 23:47
★kokorohakokoniaruさま★
おぉ~~~♪ココにもFanになっちゃった方が♡
今日も家に居っ放しの私でしたが、PCの壁紙も、携帯の待ちうけも
マツケンにしたので!ぼ~っと開けては眺めては…
超!アブナイオバサンになっておりました~★(* ̄◇ ̄*)
Commented by cocoroske at 2007-06-10 23:52
★nochiさま★
わぁい、nochiさんも仲間だぁ~♡うれしぃぞっ!( ̄ー ̄)

>TVを見て幸せなんてほんと幸せですよ~。
だよね~!?(仲間を得て急に強気になる☆^^;)
リアルでは恋も出来ないんだもん、画面の向こうに「いぃなぁ♡」ってうれしくなる人が居るくらい、かわぃぃもんだよねっ!?
美しいものは美しいのだ!!
(いゃ、決して面食いではないんだけど*マツケンに関しては。。。えへっ^^;)
nochiさんのブログも楽しみにしていま~す♪
Commented by rockin' at 2007-06-11 18:41 x
evening, cocoroske-sama.

今度は消えないで!

えーといろんな方の名前が登場していますが、トータス松本さん意外、知りませんが・・・

こころすけさま、芸能人が好きなんですね。
うん、芸能人にはカッコいい人が多いですもんね。
Commented by cocoroske at 2007-06-11 22:22
★rockin'さま★
>今度は消えないで!
え!?消えた事あるんですかっ!??(゚口゚;)
(う~ん*excite・調子悪いんだょねぇ。。。)

>トータス松本さん意外、知りませんが・・・
顔と名前が一致していないってのもあるかもしれませんょ~♪

>こころすけさま、芸能人が好きなんですね。
ん???ちゃうちゃう~~~!(゚Д゚;
「”芸能人が”好き」→×
「芸能人の中に好きな人がいる」→○

この違い・判って頂けるかしら~?(^^ゞ

ちなみに、「芸能人の中にはイヤな人もたくさん居ます」ょ~★
まっ・そんなんは言う(書く)方も聞く方もイイ気持ちぢゃぁない(と思われる)ので
記事にするつもりは無いですが***
(勘違いしてる人、たくさん居るもんねー…見たら速攻・裏番組に変えます!!)

そぅそぅ、佐藤浩市も好きだなぁ~♡(おぃおぃ*(-゛-メ))
Commented by TAC at 2007-06-11 23:16 x
私もトータス松本さんしか知りません。しかも名前だけ……。多忙な年月が続き、あまりTVは見なくなってますから。最近、ちょっとだけビデオを見る時間ができましたが、4月まではビデオを見る時間もほとんど無かったですから……。ちょっとウラヤマシイかも…
Commented by cocoroske at 2007-06-11 23:26
★TACさま★
BGM代わりにつけてるだけのTVですが、自分の嗅覚(視覚?)に
ぴっ♡と反応する場面(&人)が映ると目が奪われるよぅです*(^_^;)
だって、PCに向かってたらTVなんてあんまし入ってこないですょ~*
ま、私の場合・今はホントにヒマなので
そぅいう意味ではうらやましがられても当然か~***
(そんな私は忙しい人がうらやましいですけどーーー(T_T))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード