だめだこりゃ★( ̄  ̄メ)

えー…
昨日も「お知らせ」致しましたが*
今日も今日とて・と~…っても調子悪いエキブロです×



相変わらず
開きません×(自分のブログでも!!)
入れません×(他のエキブロユーザーさんトコも!)
コメント出来ません×
コメレスの反映も遅いっす×


早く~木曜日になって~ちゃっちゃとメンテしちゃってくれ~*(-゛-メ)

とゆーワケで(↑ね。)
こんな ど~でもいーコトしか書く気になれずっ!!!
(反映されんかったり、消えたり、遅かったりするしっ!!!)

よって本日はこれにて終了~~~★( ̄  ̄*)

あっ♡♡♡
今週の松山くんも超ステキだったっす♡
(「セクシーボイスアンドロボ」ね♪来週最終回だけどぉ☆(T_T))
え?こんなのも ど~でもいーってか???( ̄ー ̄?)


  ではでは…こぉんなに!!入り難いのに、
 今夜も挫けずに来て下さったみなさまには心より感謝申し上げまする!

      オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2007-06-12 23:23 | 雑記 | Comments(6)

Commented by みっちゃん at 2007-06-13 08:11 x
昨日も何度かトライしましたが、こころすけさんのブログに入れなかったり、やっと入れたらコメントが消えたり。
早く改善されるといいですね。
今日は大丈夫かな。
送信ボタンを押してみます。えいっ!
Commented by rockin' at 2007-06-13 08:22 x
morning. cocoroske-sama.

開かない、入れない、コメ出来ない、コメレス遅いのないないづくしですね。
こりゃ堪りませんワ。
一刻も早くなおしていただかねば。

こころすけ様とエキブロの国交正常化を真に望みます。
Commented by hitto at 2007-06-13 10:58 x
おはようございます。
久しぶりに私のほうもスキンも変え、ぼちぼちUP開始しました。
明日のメンテが心待ちですね~。
主任さんの件の際はありがとうございました。そっちのほうも落ち着いてきています。
なんか今回の事で主任さんと前よりも仲良くなれたような気がします。
Commented by cocoroske at 2007-06-13 18:25
★みっちゃんさま★
何度もトライしてくれてありがとぉ~~~*(T_T)
コメント反映されてますぅ!!
>えいっ!
成功ですょっ!!
てか、今・入るのも大変だった。。。う”ぅ”ーーー×
Commented by cocoroske at 2007-06-13 18:29
★rockin'さま★
>こりゃ堪りませんワ。
えぇえぇ、まじでとんでもなく・堪りませんっっっ×(-"-)
でも、他(excite以外)のみなさまのトコへは問題なく行けるので
(それって当たり前なんですけどね(-_\))まだ助かるかな*

「お知らせ」通り、明日の正午までには正常に戻る事を祈るのみ~!
Commented by cocoroske at 2007-06-13 18:35
★hittoさま★
お久ですぅ~!!\(^o^)/
hittoさんのトコは夏らしいスキンになってましたね♪
(私は新しいのが物珍しいだけで、またスグに戻しまぁす*^^;)

ありがとぅだなんてとんでもないですょぉ!!(^-^ )
私もいつも聞いてもらってますから。。。^_^;

>なんか今回の事で主任さんと前よりも仲良くなれたような気がします。
良かったですね!!うん!ほんとに♡
「雨降って地固まる」?ん?違うかな!?('▽';;

調子悪い時に来てくれてありがとぅねぇ♡
明日以降は元通りになっていますように。。。←とにかくこれだな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード