ひよこっちからバトン~♪(^◇^)

え~、exciteブログのメンテも終わったようですが、
みなさまにはスムーズにMyブログにお越し頂けましたでしょぅか!?

さてさて・光栄にも御指名頂きましたので
久々のバトンでごじゃりまする~♬



それでは行ってみよ~♪(^o^)/
ひよこっちからバトン~♪

【 このバトンのルール 】
 ・書き終わったら次の人に回す。
 ・質問3個を取り替える。
 ・バトンを回す人数(3人)を変えない。


Q1 自分の前世って何だと思いますか?
   自分では分からないけれど…←(当然だゎな*)
   耳タコで人から言われるのは
   「尼さん!」「シスターの親玉!」なんだってさ★
   それってどぉ~ょ!?(-"-)うれしくねーし!!   
   (多分…異性と縁が無いって意味も込みなんだろぉな×)

Q2 あなたの恥ずかしい話
   一番恥をかきたくない時期(高校生時代!)に多かった~*
   バスターミナルまで乗ってたチャリが雪で滑ってしまい、
   よりにもよって男子の目の前にスライディングして止まった×とか、
   バスに乗る時に足滑らせてステップの角に弁慶の泣き所を
   ガンっ!!と打ち付けて注目浴びた×とか。。。
   (↑どちらのパターンも、叫びたい程痛くても耐えたね~!!( ▽|||))
   
Q3 今までした一番ひどい喧嘩エピソードは?
   …あり過ぎて…どれを書けば…?
   (あ、でも母とか妹とかの親族限定だから☆)

Q4 あなたの恋愛エピソード?
   ん???私に何を言えと!?( ̄  ̄メ)
   この・超!氷河期の私にー★( ̄へ ̄|||)
   …あ!!前にもドコかで書いたケド、私の性格を物語る話をいっこだけ。。。
   過去、こんな私にも結婚を申し込んでくれた奇特な方も居たワケで、
   「俺のものになってくれ!!」と言われた時のお話でござい…
   「…は?何言ってる?私は私のもんだろぉが~っ!(゚皿゚メ)」
   と、”心の中で”ツッコミを入れまくり・冷めまくっておりました。。。
   え?その後?
   だーかーらー…ず~っと氷河期だってば×(-"-)

Q5 あなたは一言でいうとどんな性格?
   ・超々々~!!小心者。
    (石橋を叩き過ぎて渡る前にぶっ壊すょ。)
   ・沸点は低い…と思う。。。
   ・家ではずぼらの権化・なのに、外では几帳面に見えるらしぃ。 
    (外面がいい、と一言で書けば済むんだろぉけどさっ★)
   
Q6 これがなければ生きてゆけないもの
   ・甘いもの~!お菓子~~~!!(特にチョコーーー!(>_<))
   ・今はPCもだなぁ。。。壊れたら泣く☆('_'、)(依存症???)
   ・お友達…(リアルもココの方々も*いつもありがとぉね~(T◇T))

Q7 一日だけ体を借りれるとしたら、誰(何)になりたいですか?
   ・んーーー…松山ケンイチくんから愛されるにふさわしいコに!
    中身も、もちろん年齢もですょ(^_^;)
    あ、でもそぅなったら(なれたら)一日じゃ切ないょね~…
    って、なれねぇーっつーの!!←(ばか。)

Q8 ドラえもんから一つだけ貰えるとしたら何? その理由も。
   これも今まで散々書きまくってきましたのでもぅ察しがついてますょね?
   …どこでもドアーーー!!絶対ー
   運転嫌いな私がアクティブになるためにも・ぜひとも欲しいです(T_T)

Q9 今まで食べた中で忘れられないぐらい美味しい食べ物は何?
   そんなにイイもの食べてきてない人生だょ。。。
   何でも食べられれば美味しいとは思いますが…
   忘れられないぐらいなんてレベルのは無い。(きっぱり。)
   これから先の人生で ぜひ・ぜひ!!出会いたいぞ、そんな食べ物!



【 取り替える質問 】
Q2 次の転生では男・女、どっちになりたい!?その理由は?
Q3 今まで人に言われて一番うれしかった事は?
Q4 あなたがパートナーに望む、”絶対にこれだけは譲れない!”とゆー点は?

次に回す3人は…
   うぅ~ん***どなたか引き受けて下さるかしらぁ???(×_×;)
   
   ・Lunesちゃん♡
   ・沙綵ちゃん♡
   ・hittoさん♡     どないでしょぉか!?

   あ、忙しかったらいいの、ホントに!!
   (hittoさんは仕事も大変だろぅなぁ、と思うし*)
   出来たらで。。。
   (いちお・謙虚にお願いしてみた☆)
   でも沙綵ちゃんは大丈夫よね…?   
   …ねっっっ!?( ̄- ̄)←(何気に脅迫ちっく。)


いやぁ、「そのうちするゎ~。」なんて言ってましたが、
マジで何にもしてない今日この頃なもんだから
(書くような事が起こるハズも無く…)
かえって助かっちゃったかも~*(^_^;)
ひよこっち・さんきゅ~ねぇ~♡♡♡


  ではでは・今日も来てくださいましたみなさま方には
      心より感謝申し上げまする~☆m(__)m


        本日はこれにて~…
     オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

[PR]

by cocoroske | 2007-06-14 21:16 | バトン | Comments(14)

Commented by TAC at 2007-06-14 22:27 x
rockin'さんに続いてこちらを訪問(笑)!! こちらの答えの方がかわいらしく感じられるのは、私が男だからでしょうか。

でも、まじめに答えてますねぇ、皆さん。素直な人たちです。
Commented by ひよこ at 2007-06-15 00:16 x
バトンもらってくれて、ありがとぉ~!!
いやぁ、多くは語らないけど、「こころすけさんらしい」ね。

ドラえもんにおねだりは、どこでもドアなのね?
確かに海外旅行に飛行機代いらず?
知床行くのも、運転いらず~?
わたしもほしいかもだ!!

でも、わたしはポケットごといただく。
腹黒くて結構( ̄ー ̄)
Commented by cocoroske at 2007-06-15 12:20
★TACさま★
rockin'さんのトコから早速来て下さってありがとぅですm(__)m

>こちらの答えの方がかわいらしく感じられる
…えー!?(゚_゚i)この・”素”出まくりがかわいい???(理解不能…)
自分としてはかなりヤバかったと思い。。。

>まじめに答えてますねぇ、皆さん。素直な人たちです。
そりゃぁもぅ、バトン頂いたら超マジメに答えます!
Commented by cocoroske at 2007-06-15 12:23
★ひよこさま★
こちらこそありがとぉ~♡
ん???
>多くは語らないけど、「こころすけさんらしい」ね。
い、いゃ、ソコ・とっても気になるんですけどっ!?
どぅ”私らしぃ”んだ!?語って語ってーーー!!(* ̄◇ ̄*)

>ドラえもんにおねだりは、どこでもドアなのね?
うん、ちっとも迷わんかったぞっ!!

>腹黒くて結構( ̄ー ̄)
…異議なし★
Commented by withoutyou-7409 at 2007-06-16 10:33
お久しぶりです!

私も絶対『どこでもドア』が欲しい!
以前cocoroskeさんがおっしゃっていましたが、『誰か開発してくれ〜!』って心の中で叫んでおります(笑)←マジメ語っている所がアホ丸出し??(爆)

本音を言うと、ひよこさんが語っている様に、私もポケットごと頂きたいな(笑)

”素”出まくりのcocoroskeさんのブログは読ませて頂くと、とても楽しくて、元気になれます。文章構成がお上手なんですよ!素晴らしい!←尊敬のまなざし!!!
Commented by rockin' at 2007-06-16 22:16 x
evening,cocoroske-sama.

> 「尼さん!」「シスターの親玉!」
 ひー。
 笑っちゃいけないんですよね。
 だめなんですよね。
 ひー。

おっ、恥ずかしい話は私と同じバスがらみですね。
目撃者が多いのでそ悲劇性も倍増。
小心者はもうすでにお互いに告白しあってますね。
告白しあってどースル?

氷河期。
氷河期には終わりがあります。
次に来るのは温帯?熱帯?
うん、恋愛熱帯ですね。
アツイ時が来ます。
Commented by cocoroske at 2007-06-17 00:40
★withoutyouさま★
>私も絶対『どこでもドア』が欲しい!
でしょ!でしょーーー!!!だよね~♪(^・^)

>マジメ語っている所がアホ丸出し??(爆)
いーぇっ!!とんでもな~い!共に叫びませうっっっ!!
『誰か開発してくれ〜!』と…!!

>文章構成がお上手なんですよ!素晴らしい!
…おょ!?( ̄ー ̄?)えーっと…文章構成?気にした(考えた)事が無く。。。
せっかく書いた記事が一瞬で消えた、超悲しい経験後は最初に”メモ帳”に書いてからコピペをするようにはしていますが…
その”メモ帳”に書く時がもぅ・”自動書記状態”なだけですょ~?^^;
”指がおしゃべりの代わり”っつーレベル*(だからムダに長かったりする*)
えへ!?せっかく褒めてもらっちったのに暴露~*(=^_^;=)

楽しいコトばかりじゃなくて、かなりヘビィなコトも書いちゃうのにいつもお付き合い下さって本当にありがとぅです♡
Commented by cocoroske at 2007-06-17 00:48
★rockin'さま★
>ひー。
 笑っちゃいけないんですよね。
…何がそんなにツボにハマったあるか!?( ̄  ̄?)

>だめなんですよね。
 ひー。
どぉぞぉ~~~?ガマンなさらずにぃ~!( ̄  ̄メ)
(てかねぇ、絶対rockin'さんはこの答えに反応すると思ってたし★)

>氷河期には終わりがあります。
ほんとに~?それって私が生きてるうちにぃ?
もぅ待ちくたびれて伸びる首も無ぇ×××(_"_ )
Commented by ゆきうさぎ at 2007-06-17 17:52 x
こころすけさんの答え方が、TACさんがおっしゃってたように、
女性の私でもかわいらしく感じました☆ますます好感度アップ!

ドラえもんのどこでもドアも魅力的~ですよね♪
こころすけさんはどこへ一番行きたいですか?
私は、とんこつラーメン、お好み焼き、焼き肉や駄菓子などを食べに、
帰るのだ!!! ↑食い気 
でも、やっぱりポケットが一番ほしい。
Commented by みっちゃん at 2007-06-17 20:24 x
ドラえもんのポケットごと欲しいという方が結構いらっしゃって安心しました!
やっぱり出来る事なら、ポケットごと頂きたいです。

こころすけさんの回答は、乙女!という感じがします。
こころすけさんの かわいらしさが、よく表れていると思います!
Commented by 沙綵 at 2007-06-17 21:46 x
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
業務命令という恐ろしい言葉に脅されてビクビク来てみたら
脅迫されてるやん私( ̄  ̄ )
どこらへんが謙虚か知りたい・・・・(笑)
ちょっと遅くなるとは思うけど、後ろとび蹴りとかされたくないので(爆)出来るだけ早めに頑張ります( ̄Д ̄;)っ!!

恥ずかしい話には鼻から笑わせていただいたわ(* ̄m ̄)プッ♪
Commented by cocoroske at 2007-06-17 22:34
★ゆきうさぎさま★
>女性の私でもかわいらしく感じました☆
え!?あらあら…またそんなおコトバを言って下さっちゃって!?
なんでじゃろ~?
「うれしくねーし!」だの、「超!氷河期( ̄へ ̄|||) 」だのを
吐き捨ててんのにな~!?( ̄ー ̄?)

どこでもドアは誰もが賛同♪だぁね(^_^)v当たり前か☆
(ゆきうさぎさん、「食い気」には私が賛同します♡)
しかし、ひよこっちみたく、”ポケットごと”っつーのは思いつかんかったぁ~*
我ながら・ツメが甘い!と思ったわぁ~☆
みんな すごいね!?(=^_^;=)
Commented by cocoroske at 2007-06-17 22:39
★みっちゃんさま★
>やっぱり出来る事なら、ポケットごと頂きたいです。
…ウチらのブログ見たら、ドラえもんが用心深くなっちゃうねぇ☆^^;
ポケット強奪の危機!って、前かがみで歩いたりして( ▽|||)

>こころすけさんの回答は、乙女!という感じがします。
う”ぅ”~ん、やっぱ謎ですょ?こんなコトバ遣いの悪い乙女いませんょぉ?
オバちゃん街道・まっしぐらでぇす☆ゎはは('▽';;
Commented by cocoroske at 2007-06-17 22:44
★沙綵さま★
お♪やっと受け取ったゎね、業務連絡♡
んとにさぁ、生きてんのか?って思いつつも回したぜ・バトン!!

>どこらへんが謙虚か知りたい・・・・(笑)
ん?どこもかしこもよ。ぜぇんぶ♡
あ、後ろ蹴りは今出来ないんだなぁ~*すっかり身体が重くなっちった×
ま、飛ぶとしたら・おっきな手を「ぐー」にして♡(^^)

>恥ずかしい話には鼻から笑わせていただいたわ(* ̄m ̄)プッ♪
…恥ずバナの師匠に笑って頂いて光栄さ( ▼∀▼)

ま、楽しみにしてるからねぇ♪←そして圧力。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード