ぷんぷん。

ども。2日ぶりのUP~。

「みなさまにはスムーズにMyブログにお越し頂けましたでしょぅか!?」
などと↓でほざいておったワケですが。。。

えぇえぇ、自分が入れませんでしたとも★( ̄  ̄メ)



ちょっとだけ、ホントにほんの少しの間は元のサクサクっ♪
…に戻ったから喜んだんだけどなぁ。。。
ぬか喜びでして*

すぐにまた 重っ!遅~~~!になり。。。
UPする気力ナシ(_"_ )
つか…
開かなかったもんなー×
入れなかったもんなー×××
すっかり疲れてしまいまして、
「もぉ知らーーーん!!ふざけんなウラァ!!(゚皿゚メ)」
とキレておったのだ*
(excite以外のブログへお邪魔してコメントを残すのみでしたょ*)

昨日にはもぅ(サクサクに)戻ってたのかなぁ???
でも昨日は夜出かけてて帰りが遅くてね・・・
その上・すごく…私にとってはすごぉ~くムカつき、イラつく事があり…

滅多におんもに出ない今日この頃なので、
「このお出かけがブログネタになるゎ♪」とか思ってたんだけど。。。
そんな思いが吹っ飛ぶほどに
「こんなコト書きたく(ネタにしたく)ないやい!!」
とゆー思いの方が勝ったのでありました。。。
(書かずにいられない!ってのと、書くのも嫌!の2パターンあるでしょ!?)

美味しいモノは食べてきましたけどね~*(=^_^;=)
MyBirthday・ディナーよりも色んなモノを。。。
居酒屋でしたが、結構美味しかったし、お腹が「超!小力」に★
(そして財布はやせ細る…(T_T))

なるべく「ぷんぷん」したくないんですケドね***
自分で「しないように律すればいいだけ」なんでしょぅが…
沸点の低いオンナにとってはやはり何事も修行のようです☆(×_×;)

えー…2日ぶりがこんな状態ですがっ*

   今日もお付き合い下さって本当にありがとぅございました(^-^ )
           オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥つけたし♪‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
   バトンを受け取って下さったみなさま・ありがとぅでした~♡
[PR]

by cocoroske | 2007-06-17 23:26 | 雑記 | Comments(8)

Commented by hitto at 2007-06-18 22:20 x
全くもって、ログインに時間が掛かるとイライラ!!
私のパソコンが重いのか、おかしいのかつながるのに時間掛かりすぎ!あっ私のブログがね。

私は今日はついに今までずーーーと1錠で耐えてきたパキシルを自己判断で2錠にして内服してしまいました。
まずいことをしたと思いながらも、こらえきれずたよってしまいました。
せっかく気持ちも少し持ち直してたのに。
Commented by rockin' at 2007-06-18 22:50 x
evening, cocoroske-sama.

>すぐにまた 重っ!遅~~~!になり。。。
  おおお、ついてないっ!

>(書かずにいられない!ってのと、書くのも嫌!の2パターンあるでしょ!?)
 あります。
 後者の場合は書かないほうがいいのかも。

>居酒屋でしたが、結構美味しかったし、お腹が「超!小力」に★
 おっ!
 「超」ですか。
 うーん。
 でも私の勝ちだろうな。
 私の腹は凄いゼ。
 自慢してドースル!!
Commented by cocoroske at 2007-06-19 00:49
★hittoさま★
え?hittoさんちも繋がりにくかったコトあるの?(・・?
私がお邪魔する時は大体サクサク行けるのに♪
んでも、マジで遅いとイライラするよね。。。(遅過ぎやったし!!)

お薬増やすの、私は逆に怖くて出来ないんだぁ。。。
それってまずいのかな?2錠服用されている方もたくさんおられるし、大丈夫なような気も…(あくまで素人判断だしダメね★)
病院へ行く事も出来ないくらいに堕ちた時は先生に聞きます。
ケド、やはり(ビビって)増やせないからデパスを追加するくらいの勇気しか出ないんだけど。
飲んだコトを責めてしまうとそれがまた気持ちを辛くさせるから、済んだ事は済んだ事として。。。
近いうちに先生と相談してねっ!!今度・同じような状況になったらどぉすればいいかも伝授して頂いてさっ(>_<)

>せっかく気持ちも少し持ち直してたのに。
うぅん、「また持ち直す」んだから大丈夫だよん♡(^^)
Commented by cocoroske at 2007-06-19 00:54
★rockin'さま★
>後者の場合は書かないほうがいいのかも。
そぉなんですよぉぉぉ~~~*(ToT)/~~~
「超ムカつく~!聞いて聞いて~!」ってノリでいけるんならいいけど…
後者の場合は書く事によって再燃させるのですらもぅ絶対嫌!

>でも私の勝ちだろうな。
そんなこたぁ無い。(きっぱり。)

>私の腹は凄いゼ。
いんや。私の腹は妊婦と言っても信じてもらえそぅ。
チキショー!!!(小梅太夫はキライなんだけどね~☆^^;)
Commented by kokorohakokoniaru at 2007-06-19 19:41
ある!ある!ある!ってなかんじの今日のワタクシでございまする。
なにをかくそうワタシも沸点がひくいよ!
さらっ〜とながせばいいものを立ち止まっちゃう。
それにしても、おいしいものたべれてよかったですね。
小力にちょっとわらっちゃたよ^^
Commented by ひよこ at 2007-06-19 23:16 x

書かずにいられない!ってのと、書くのも嫌!の2パターンあるでしょ!?
ああ~、あるあるある~!
書きたくもないことは、さっさと忘れるに限る!
忘れちゃいましょう!!

>お腹が「超!小力」
小力大会があったら、わたし優勝するよ。(勝利宣言)
運動できないのに、食べてるし(--;。
やばいやばい。
Commented by cocoroske at 2007-06-20 00:14
★Kokorohakokoniaruさま★
え~?Kokoroさんも沸点低いの~!?
そんなカンジを受けたコトが無いからびっくり~\(◎o◎)/!

>さらっ〜とながせばいいものを立ち止まっちゃう。
そーなんです、そぉなんですぅーーー!!(>_<)
立ち止まるっつーか、”ぴっ!”とアンテナにひっかかっちゃう…★
流せるようになりたいねぇ…!!

>小力にちょっとわらっちゃたよ^^
いーえ!!笑い事では無くってょっ!!(T◇T)←泣き言*
Commented by cocoroske at 2007-06-20 00:19
★ひよこさま★
>ああ~、あるあるある~!
おぉ、同意を頂きましてさんきゅうっす!!

>書きたくもないことは、さっさと忘れるに限る!
出来ればそぅしたいのはマウンテンマウンテンだが。。。
いっつも”同じ相手”が地雷を踏んで下さってね…(-"-)
きぃぃぃ~~~!!(゚皿゚メ)

>小力大会があったら、わたし優勝するよ。(勝利宣言)
え?負けなくってょ。(って言い切ってどぉーするょ。。。)

>運動できないのに、食べてるし(--;。
 やばいやばい
運動”しないのに”食べてるょ…やばいやばい(゚Д゚;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード