あと少しなのにな~×(-゛-メ)

…また今日は めっさ暑かったっすねー…×
蒸しムシむし。。。(´д`||i)



昨夜に確認した天気予報では「今日は雨」だと思っていたら
思っきし晴天ではないか!?(゚_゚i)
ま…いぃんですけどね*

昨夜眠りに就いたのがAM2:00を過ぎていたのに
お陰さまで(めっちゃ明るくて*)
7:00には完全に目覚められたから☆^^;

もぅ洗濯しかないでしょ~~~!?
実は、居間ではまだホットカーペットが敷かれていたのだ★
「うげっ!このクソ暑いのにっ!!( ̄■ ̄;」
と思われるでしょぉが、
先週まではめまぐるしく気温が変わってたからね~***
日中は暑くても朝夕が寒い日もあったし、
居間だけは”保険”を置いときたかったのだょ☆
(あ、もちろん・電源はoffですょ)

がっ×さすがに、昨日あたりからは
ホットカーペットのカバー(モコモコちっく(>_<))がまぁウザい!!
ただ敷いてあるだけではあるけれど、このモコモコがっ!
歩いても座ってもウザい!暑いっっっ!!

天気予報が外れてくれたのでひっぺがし~!!
掃除機かけまくり、洗濯し、畳を拭きまくり、すっかり汗だく(×_×;)

この勢いに乗って MyRoomも徹底的に掃除だー!!
…とはいかないのが私なのであった。。。
最近、ちょろちょろと・少~しずつ、
部屋のあちこちに出来た”山”を崩しながらの掃除を進めてて。
要らなくなった&着なくなった服も結構大量処分してるよぅ!

あと少し…あと少しなんだけどな~★
『本気出さんかいっ!!
 もう一息アクセル踏み込めばサクッと終わるやん!』

て思うんですけどねーーー…(_"_ )

ちんたらぽんたら☆☆☆←(もはや私のキャッチフレーズ★)

ふと思う…
”緊急入院”だの、”突然死”だのが我が身に起きたら
この部屋が人目に触れてしまうんだよなぁ?と!
それは困り~~~!超困り~~~!!
…そろそろ自分に宿題を課しますか。。。

目標:今月いっぱい中に掃除終了するぞぉ~(* ̄∇ ̄*)
て、いゃ、既に・全然っ遅いんですけど。。。

なんでフツウの人がフツウにしてるコトが出来ねぇかな~×
ま、「ダイエットしまぁ~す!」みたいな決意表明です。
だとしたらハードル高いょね!?(ダイエットムリ★)

う”ぅ”、しかし今日はこの時間になっても暑いなぁ×
熟睡出来るのだろぉか(T_T)
みなさまも脱水症状(熱中症)にはお気をつけ下さいませ☆

ではでは今夜はこの辺で。。。

 最後まで「低レベルな決意表明」にお付き合い下さってありがとぉ*(^^ゞ
    そりでは ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
[PR]

by cocoroske | 2007-06-20 23:14 | 雑記 | Comments(10)

Commented by ひよこ at 2007-06-21 00:28 x
今年は例年より夏が早くない~?
今はいいけど、来月が嫌だなぁ。
暑さには弱いのだ(--;

わたしは最近、ほかにすることがないので、毎日、そうじしてるよ。
えらい、えらい?
褒めて、褒めて。
昨日は床のワックスがけもしちゃった。
凝り性の自分が少し怖い^^;。
Commented by cocoroske at 2007-06-21 00:41
★ひよこさま★
おぉぉぉ~!!!たった今・ひよこっちんトコ行ってたよぉ(*^m^*)
(お互い同時に訪問し合ってたねぇ♪)

あ、今年ね、予報では”ラニーニャ現象”で酷暑らしぃょ…(-"-;;)
私も暑さはダメさぁ★(寒いのもダメだが…つまりワガママ!?)
暑いだけじゃなくてクーラーがダメだから困るな~…(_"_ )

>えらい、えらい?
 褒めて、褒めて。
いゃ、もぅ!!褒めまくりだ~~~!!すっげぇ~!!
ソンケー!!エラーイ!!
私も始めちゃうと徹底的にしたくなるので、それが怖いってのがあり…
あ~、ホントに近かったらひよこっち呼びたいぞ★
でも決意表明したからにはち~と我がケツ叩くょ*( ̄  ̄メ)
Commented by TAC at 2007-06-21 00:56 x
カオスと化しているmy roomには、コタツ布団とホット・カーペットが残ってますね。(苦笑)でもって、明日も多分掃除しないでしょう。下手をするとコタツ布団が夏を越したりして……。そうならないように、こころすけ様を見習った方がいいかも…。でも、できるかな、部屋の掃除……。
Commented by rockin' at 2007-06-21 08:20 x
morning. cocoroske-sama.

>あと少し…あと少しなんだけどな~★
 いいですね。

>て、いゃ、既に・全然っ遅いんですけど。。。
 遅い?
 いいや。
 そんなことありませんて。

>ま、「ダイエットしまぁ~す!」みたいな決意表明です。
 なんか耳が痛いなぁ。
  
Commented by Lunes at 2007-06-21 16:44 x
そんなに温度が変化したら、体がついていくの、大変ですね。体調くずさないように気をつけてくださいね!
ところで、ようやくバトンアップしましたよ(^_^)また見に来てくださいね☆
Commented by 沙綵 at 2007-06-21 21:03 x
あらあら。お掃除しようとする心意義が大事なのよココロスケちゃん!!
私も3月に一ヶ月もかけて大掃除したけど結局片付かず全て押入れに詰め込んで終了してしまったのよ( ̄  ̄ )
ココロスケちゃんはそうならないようにね!!!
Commented by cocoroske at 2007-06-21 23:23
★TACさま★
私の上手が居たなんて(☆_☆)
日本は四季があるのが良いトコロでもあり・面倒でもありますよね*
あっとゆー間にすぐ寒くなるのに その前に容赦なく”酷暑”が来る×
とりあえず・まず目指しましょぅ×
Commented by cocoroske at 2007-06-21 23:27
★rockin'さま★
>そんなことありませんて。
えぇぇぇ~、寛大ですねぇ!!^^;
こんなに(相当!)時間をムダにやり過ごして来たワタシに( ▽|||)

>なんか耳が痛いなぁ。
痛い!?痛い~~~???私もっすょ*
でも大福を週イチにするんでしょ~?
私はムリょぉ~。お菓子をガマンするなんて。
あ、でもrockin'さんん、買い食いもダメだから。( ̄  ̄メ)
Commented by cocoroske at 2007-06-21 23:31
★Lunesさま★
>そんなに温度が変化したら…
そぉなのっ!ウソみたいだょ?めちゃ2暑いかと思ったら翌日寒いとか。。。
タイは気温差に悩まされるコトって無いのかな?
雪や凍結が無いだけでも羨ましいけど…でもきっと大変なコトもあるんだよね?

>バトンアップしましたよ(^_^)また見に来てくださいね☆
あ・り・が・と~~~♡
さっきお邪魔いたしましたっ♪
忙しいのに(&停電で大変だったのに*)感謝です~♡
Commented by cocoroske at 2007-06-21 23:35
★沙綵さま★
>私も3月に一ヶ月もかけて大掃除したけど…
なんか…ある意味・励まされたゎ!?
一ヶ月かけて最後は押入れ作戦の女子もいるだなんて☆(・・;)

>ココロスケちゃんはそうならないようにね!!!
大丈夫…
そぅなるにはまず・押入れを片付けないと何も押し込めないから×(;¬_¬)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード