人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

梅雨ですね。。。^^;

今日は素直に「こんなのが梅雨よね~(^_^;)」
と思える程のざんざん降りでした★



水不足の地域にも少しは恵みの雨となったのかなぁ?
けど明日はまた暑くなるらしく…!?
梅雨の実感・短っ!!!(゚_゚i)

で、「今日こそ掃除を一気に進ませよう~!」と。。。
う”ぅ”~ん……(_"_ )
掃除の神様は今日もいらっしゃって下さらなかった。。。

別に足見せたりしなかったんだけどなぁ???( ▽|||)

あ、でも・ちょびっとだけ進めましたょ★←(苦しい言い逃れ*)
おっきぃレジ袋2つ分はゴミが出ましたから*
あと雑誌もね…
こないだかなり出したけど、また出ちゃった☆
本格的な夏に突入したら、それこそこの部屋は
「超!灼熱地獄!!(>_<)」状態になるんだから、
今のうち・今のうちなんだよぉ~★

なんだかな・ただの懺悔になってしまいましたゎ*(o ̄∇ ̄o)
そして明日へ続く。。。
(性懲りも無く~~~×)

ぐっだぐだなもんでこんなコトくらいしか書けない私っすが、
お気が向きましたら また来てやっておくんなせぇ。。。<(_ _)>

そりでは 本日はこれにてっ!!

    お付き合いありがとぅございましたっ!!!  
     お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
Commented by みっちゃん at 2007-06-23 08:49 x
お休みだというのに、朝5時前に起きました…。
そして洗濯掃除を済ませ、やっと1人でお茶を飲んでいます。
夫と娘は外出中。
1人の時間だ~!!!って思ったのですが。
1人になると、普段掃除しないようなところが気になって仕方がないのです。

袋2袋分もお掃除なさったんですか。頑張りましたね!片づけをすると、お部屋も気持ちもスッキリしますね。
私も、お茶を飲んだら、再度掃除開始です!
Commented by withoutyou-7409 at 2007-06-23 17:50
こんにちは
蒸し暑いですね〜。。。とろけそうです(笑)
今日は可燃ゴミの日だったので、私もお掃除頑張りました!
日々普通に生活していても、ゴミって多く出ますよね。
それを片付けるのって、やっぱりかなりの労力がいると思います。
特にこう暑いと体もぐた〜となっちゃいますしね。
可燃ゴミは片付きましたが、今度は不燃ゴミが大量に出て困っている(木曜日が収集日)without youでした〜。。。
Commented by cocoroske at 2007-06-23 23:47
★みっちゃんさま★
おぉ、私よりもお早いお目覚めだったんですねっ!?
そして洗濯&掃除を済まされるなんて。。。主婦の鑑ですぅ~!(>_<)

私は今日も”亀の歩みの如く”…でございまして、、、猛省×(_"_ )
Commented by cocoroske at 2007-06-23 23:51
★withoutyouさま★
一週間 お疲れ様でした~♡
こちらは今日(昨日も)そんなに暑くなかったの*
てか、少し肌寒かったくらいかも***^^;
やはり都会はヒートアイランドなのですね★

>日々普通に生活していても、ゴミって多く出ますよね。
不思議ですよね…。前の掃除の時もすっごいたくさん捨てたのに*
今日もたくさんの雑誌の束を作り上げました~★
(不燃・資源ゴミの日が月イチしかやって来ないこころすけでした~*)
Commented by rockin' at 2007-06-24 07:43 x
morning, cocoroske-sama.

>おっきぃレジ袋2つ分はゴミが出ましたから*
>あと雑誌もね…
 室内清掃は着実に進捗しているようです。
 土曜日はピーカンだったけど、日曜はの朝は派手に降ってます。

>別に足見せたりしなかったんだけどなぁ???( ▽|||)
 あ、逆ですよ。
 逆。
 チラッ⇒掃除の神様が急に訪問。
 こうですから。
 

 
Commented by cocoroske at 2007-06-24 14:32
★rockin'さま★
おはよっす!こちらも またまた予報が外れて今日もざーざー降りです*

>室内清掃は着実に進捗しているようです。
えーっと…うん、そぅ言って頂けると木に登っちゃいそうだけど、
目の前に”現実”が展開されていると(←本人なので当たり前*)
「足踏みしている」が一番適切な表現かと~?^^;

>チラッ⇒掃除の神様が急に訪問。
だからさ~*責任取ってくれんのかなぁ?( ̄ー ̄?)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2007-06-22 23:56 | 雑記 | Comments(6)