梅雨ですね。。。^^;

今日は素直に「こんなのが梅雨よね~(^_^;)」
と思える程のざんざん降りでした★



水不足の地域にも少しは恵みの雨となったのかなぁ?
けど明日はまた暑くなるらしく…!?
梅雨の実感・短っ!!!(゚_゚i)

で、「今日こそ掃除を一気に進ませよう~!」と。。。
う”ぅ”~ん……(_"_ )
掃除の神様は今日もいらっしゃって下さらなかった。。。

別に足見せたりしなかったんだけどなぁ???( ▽|||)

あ、でも・ちょびっとだけ進めましたょ★←(苦しい言い逃れ*)
おっきぃレジ袋2つ分はゴミが出ましたから*
あと雑誌もね…
こないだかなり出したけど、また出ちゃった☆
本格的な夏に突入したら、それこそこの部屋は
「超!灼熱地獄!!(>_<)」状態になるんだから、
今のうち・今のうちなんだよぉ~★

なんだかな・ただの懺悔になってしまいましたゎ*(o ̄∇ ̄o)
そして明日へ続く。。。
(性懲りも無く~~~×)

ぐっだぐだなもんでこんなコトくらいしか書けない私っすが、
お気が向きましたら また来てやっておくんなせぇ。。。<(_ _)>

そりでは 本日はこれにてっ!!

    お付き合いありがとぅございましたっ!!!  
     お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2007-06-22 23:56 | 雑記