おーもーいーぜー×

めちゃめちゃ重いだょ…
自分の身体がー…★( ̄  ̄メ)



「酸素薄く感じるのってこんなカンジ?」的に
息すんのがちょい・しんどいのは相変わらずで*
咳がちょこちょこ出るのも相変わらずで*(昨夜プチ発作あり。)
そこへもってきて”月イチのお客様”もお出ましで、
(来なくていいっ!ムダに”痛み!”が加わる!!)(-"-))
今日はへろへろだぬ~ん★

最近、咳喘息の薬のせいなのか(関係ナイかもだけど…*)
心臓ばくばく☆ってのが常なのですょ。
こんな小さな家の階段フツウに上がるだけで
ばっくんばっくんするし!!
座ってんのに眩暈とかしょっちゅうだし*
ものすんごいおデブちゃんじゃぁあるまいし←(あくまで自己判断の域*)
何、この重さは!?(-"-;;)
トシだからなのか…?
あまりの運動不足に身体が本来の機能を忘れたのか…?

どちらにせよ、とにかく・重い!!!!!

昨日はMyFriendさーやとの約束があったので             <さーやと私♪>↓c0085380_15434665.jpg
頑張ってお出かけして来たさっ!
(帰りの車中では既に頭痛に苦しんでおったが*^^;)
貴重なお出かけDayなんだもん!!(>_<)

がっ×本日はもぉ ぐっだぐだっすゎ。。。(_"_ )
あ~あぁ★

昨日の帰りにはぽーちゃんの新しい鉢も買ってきたから
(えへ、やっと!^^;)
植え替えをしてあげたいと思ったんだけどな~***
すまねぇ、ぽーちゃん…延期だゎぃ★

情けねぇなぁ***
「仕事したい!!」なんて言っておきながら
こんなんじゃど~よ?(T_T)
家に居てスイッチ入ってない(つまり甘えている???)
からなだけ…かな…★(-_-)

まぁ、だやいと言いつつ・食べるもんはちゃんと食べておりまする。
「だから重いんちゃうん~!?」とのツッコミはセルフサービス済みです*( ▽|||))

もぉ~~~…
『人間らしく生きたい!』と思うばかりなのであった***

うゎー、こんな時間にUPするなんてめずらしいっしょ!?
(毎日ヒマなのにね*('▽';;)
横になってばかりなのが自分でもイヤでPCデスクに座ったワケですが…
暑いっ!
っつーコトで避難しますっ!!

    今日も最後までお付き合い頂きましてありがとぅございました。 
     いつもなら「おやすみなさい♡」な〆なんですが、まだ陽も高いゆえ。。。

       ごきげんよう♡(って、何じゃそりゃ*(゚_゚i))
[PR]

by cocoroske | 2007-06-28 16:02 | 体調 | Comments(10)

Commented by kokorohakokoniaru at 2007-06-28 16:14
だ、だいじょうぶ?
なかなか呼吸がよくならないのね。。。うんうん、しんどいのあたりまえさぁ!
ってか、きになるんだけど、こころすけさんは右?左?
えぇ〜どっっち〜〜〜!←ただの好奇心。。。どす。
Commented by rockin' at 2007-06-28 18:05 x
evening, cocoroske-sama.

>咳がちょこちょこ出るのも相変わらずで*(昨夜プチ発作あり。)
 あああ、まずい。
 苦しかったことでしょう。
 
>そこへもってきて”月イチのお客様”もお出ましで、…
 ………。

>心臓ばくばく☆ってのが常なのですょ。
>座ってんのに眩暈とかしょっちゅうだし*
 副作用なんでしょうか?
 心配です。


写真見ました!
第一印象!
細~い。
腕なんか細すぎてすぐにポキっといきそうな感じ。
大丈夫ですか?

総合的印象。
カッコイイ!

黒がお好きなんですか?
Commented by withoutyou-7409 at 2007-06-28 21:06
>おーもーいーぜー
のタイトルを見て、『私も==!!』と共感しました。
今鬱の波が来てるのだと思うけれど、もう仕事に行くのが億劫でたまらん!
今日も休もうかと数十分奮闘して無理矢理出勤してきました。
帰って来て私もグタグタです。。。

以前にもcocoroskeさんのお写真を拝見させて頂きましたが、すっご〜くスタイルいいですよね♪
背も高くてうらやまし〜(私、157cm…たぶん(笑))
体重の事なんて気にする事ないですよ!

咳喘息が心配ですね。
cocoroskeさんに合うかどうかわかりませんが、熱湯を洗面器にはって、そこにユーカリのアロマオイルを1滴垂らして、湯気を深く吸い込む様にすると喉が楽になりますよ!
Commented by TAC at 2007-06-28 23:01 x
一時期より多少は動いている割には、おなかの重みは減りませんねぇ。一緒にやってるパートのおばちゃんたちは「夏休みには5,6キロ痩せるよ~」とか言ってますが……。ただ、私以外はすべて女性という今の職場、皆さんのストレスかなりたまっています。グチをよく聞いて上げてますね。今日の夕方も契約さんの1人の話を半時間ぐらい聞いてあげました。やっぱり、発散するって大切ですよ。何とか、発散の場を作っていけると良いですね。
Commented by cocoroske at 2007-06-28 23:49
★kokorohakokoniaruさま★
>しんどいのあたりまえさぁ!
呼吸もそぅだけど、ほんと・今の時期はみんな参ってますよね×
暑い夏に向けて体力つけないといけないんだろうけどー***

>きになるんだけど、こころすけさんは右?左?
ゎはは(* ̄▼ ̄*) えーっと…
rockin'さんが”何の迷いも無く”答えて下さってますね~***
Commented by cocoroske at 2007-06-29 00:02
★rockin'さま★
やほー( ̄- ̄)

>副作用なんでしょうか?
心臓ばくばく、はそぅみたいですょ☆やだなぁ。。。
眩暈は違うんかな?ま、元々貧血気味なのでそっちかも!?(曖昧*)

>写真見ました!
>黒がお好きなんですか?
…ホントに、微塵も疑い無く・私を特定しましたね!?( ▽|||)

>腕なんか細すぎてすぐにポキっといきそうな感じ。
>大丈夫ですか?
>カッコイイ!
…もしもし?何を完全に騙されているの~?( ̄ー ̄?)
二の腕が隠れる服だから誤魔化せているのょっ!!
(派遣で鍛えれらた上腕二頭筋は健在っすから*(T_T))
そして…小力腹の私に向かって「大丈夫?」は愚問。。。

>黒がお好きなんですか?
暑いのか寒いのかハッキリしない今は着るモノに困るのであった×
でも、このカッコを見たさーやは言いました…
「ゎははっ!!(≧▽≦)そんな全身黒いカッコしとったら余計に”シスターの親玉”に見える!」と…おぃ(-"-)
Commented by cocoroske at 2007-06-29 00:13
★withoutyouさま★
>タイトルを見て、『私も==!!』と共感しました。
でしょー!?まじで「何とかせねば!」と思ってもほんとに重いんだ!

>無理矢理出勤してきました。
お疲れ様でしたっ!!(>_<)どんなにしんどかった事でしょぅ。。。
仕事したい!と叫ぶ私ですが、していたらしていたで、今日なんて特に白旗状態だったと思います×
なので、ちゃんと責務をまっとうして来られたyouさんを尊敬です!

>すっご〜くスタイルいいですよね♪
…わぁ、いたよ、ココにも騙された人が*(゚_゚i)
(目ぇ覚ませ???)

>背も高くてうらやまし〜(私、157cm…たぶん(笑))
あげられるものならあげたいよぉ!!背が低いの・うらやまし~!!

>体重の事なんて気にする事ないですよ!
そりゃぁムリっ!!!とんでもねぇよっ!!まじやばいのだ。。。

アロマオイル情報、ありがとぅございます~♪
私がちゃんと器具を揃えるのかどぅかが危ういですが、「ユーカリ」という名前は頭にインプットしました!!(^^)
心配して下さってありがとぅ♡

Commented by cocoroske at 2007-06-29 00:17
★TACさま★
要らぬお肉とは、付けるのは簡単だけど落すのは大変なものっすょ×

>発散の場を作っていけると良いですね。
何をするにも元手は必要で。。。
例えば、カラオケ行きたいっっっ!!のだけど、安い時間に付き合ってもらえる相手も居ないしなー×
(てか、まずは ちょっと動けるまでに回復したい×)
Commented by ゆきうさぎ at 2007-06-29 01:51 x
副作用なのかな。
呼吸が苦しいのと、心臓ばくばくなのは辛いと思います。
すこしずつ楽になるといいですね。

わ、こころすけさんも背が高いの?
私もでーす。172センチよ。
こころすけさん、黒でバッチリきまって格好いいです!
Commented by cocoroske at 2007-06-29 18:48
★ゆきうさぎさま★
>すこしずつ楽になるといいですね。
ありがとぉございます~~~☆(T◇T)
湿気が多い方が気管支にはいいような気がするのに、
今日もコンコン忙しいっす~×(-"-;;)

>私もでーす。172センチよ。
おぉぉぉーーー!!\(◎o◎)/!モデルさんみたいじゃないっすか!
私は167センチです*けど、170以上あるように見えるみたいで…
小さい女の子に憧れました~*(T_T)
(幼稚園から一番後ろをキープ!)

♪ちっちゃな頃からでっかくて~小5でオバハン言われたよ~♪
でしたから~×(;_;)まぁ、小5なのに今より体重あったせいですが★
(↑「ギザギザハートの子守唄」に乗せて唄ってね*^^;)

>黒でバッチリきまって格好いいです!
ふふふ…何だかんだ言っても、着やせを目指すなら黒でしょ…?( ̄- ̄)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード