3年ぶり♪

LOVE PSYCHEDELICOのNewアルバムげっと~
  これコレ♪
   



GOLDEN GRAPEFURUIT(初回限定盤)(DVD付)   (rockin'さん、買った???(∂∂))
LOVE PSYCHEDELICO    
c0085380_20314661.jpg
早速聴きました♪♬♩                     
…やっぱいいねぇ~♪(⌒ー⌒〃)/♪
英語は殆ど(…ウソ*^^;全く!!)わかんないワタクシですが、んなこたぁ全然構いません~!!(^▽^)
予約をしていた店からは と~っくに「届いたよっ!」との連絡があったものの、なんせ・動けなかったもので***
(そして今日みたいな大雨の日に行ったおバカ*)

DVD(初回限定)はまだ観ていませんのでこれからのお楽しみ~♡
そして今夜は、この後の番組に出るようだぞ♪
PM11:30~フジTV 「僕らの音楽」です(^^))

これでしばらくは車中・このCDのヘビロテ決定っす☆
あ、「またお金使ったな!?」と勘付いた方もおられましょうが。。。
ふっふっふ。約¥300しか使わなかったのだ( ̄- ̄)←威張りっ。
町の商品券(ローカル~!!)¥2,000分と、
満欄になったポイントカード¥1,000分の合わせ技♡(^▽^)
(塵も積もれば何とやら~。)
CD買うにもケチケチ作戦炸裂さー☆ふっ。(* ̄▼ ̄*)

あー・あと、頭痛薬があればなー!!( ̄  ̄メ)(昨日で切らした×)

そりでは!今夜はこの辺で~*

   来て下さってありがとぅございました(∂∂)♪
        良い週末を。。。
     
      おやすみなさい☆彡\(o ̄∇ ̄o)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
      。。。おまけ♪。。。
んふふ~♡「おやすみなさい」と言っても、「僕らの音楽」観なきゃねっ♪
…ってコトで観ましたがな…♡\(^o^@)/ひゃっほ~♪
かっくいぃ~~~♪(≧▽≦)やっぱ彼女の声はいいねっ!!
頭痛も引き連れて一緒に唄っちゃったぃ♪
さ~て・ホントに寝~よーぉっと。^^;
では ばいなら。。。(って、古っっっ!!!)
[PR]

by cocoroske | 2007-06-29 20:12 | MUSIC♪ | Comments(8)

Commented by みっちゃん at 2007-06-30 07:27 x
「僕らの音楽」という番組があるんですね~。
最近の音楽に疎くて、全く時代についていけません…。私、このままでいいのかな~。

夜中の番組って、夜中に見るというだけでワクワクします。
ずいぶん前の番組ですが、「やっぱり猫が好き」が好きでした!
最近、夜になると気を失うことが多く、娘より早く就寝することも…。母として、大人として、どうなんでしょうね~。
Commented by cocoroske at 2007-06-30 14:26
★みっちゃんさま★
>最近の音楽に疎くて、全く時代についていけません…。
あ、私もついていけてませんよ~!!^^;
いくら流行っていても、どぉ~してもダメなもんはダメだし★

>私、このままでいいのかな~。
いいんですよっ!音楽は”自分が心地良いと感じる”とか、”癒される”ものを選べばいいんですよぅ♪誰かと比べるものではナイですから~♪(^◇^)
私が好きな音楽も、第一印象でピッ♡と来たのばっかです!
(運良く出会えた、ってカンジでしょうか。)

>「やっぱり猫が好き」が好きでした!
あ~、私リアルタイムには知らなかったんですぅ☆残念だな~*

>母として、大人として、どうなんでしょうね~。
えぇっ!?どうもしないですよぉ!?てか、当然です☆^^;
みっちゃんさんはめちゃ2お忙しいんですもん!!
それだけ・日々充実されているって事ではないですか!!
夜中に一人寂しくTVを見てる(私*)よりもず~っとうらやましいです~!
たくさん眠る時間を確保してお身体大事にして下さいね!
Commented by happy-smile-frog at 2007-06-30 17:36
コメントありがとうございます。
今は何とか生きてます。
一日気を失っていて
気づいたらあざだらけでした。
みんなが私にはついていてくれてるんですね。
でも気持ちがまだ落ち着かない…
何とか模索して行きます。
コメントありがとうございました。
かえる
Commented by cocoroske at 2007-06-30 19:26
★カエルさま★
>コメントありがとうございます。
どーいたまして、です!
私が凹んでしまう時、カエルさんも気に掛けて下さるじゃないですか。
また楽しいお出かけ日記いっぱい書いて下さいね。
Commented by rockin' at 2007-06-30 20:39 x
evening, cocoroske-sama.

子供がLOVE PSYCHEDELICOのCDを持っています。

LOVE PSYCHEDELICOって完全なロックですよね。
このバンド(?)ってほんといいセンスをしていますね。
一言で言うならカッコイイ!

Commented by kokorohakokoniaru at 2007-06-30 20:52
商品券ってなかなかいやどうして、あなどれませんねぇ。
うちも使えるものはつかえ〜!って感じでつかってます。
音楽♪楽しむのさいこ〜だよね!!
ロックが好きなんだね♡
ちなみにワタシもバイならの分かる世代です。。。。
では、バイなら!!^^
Commented by cocoroske at 2007-06-30 22:57
★rockin'さま★
rockin'Jrと同じ趣味!?うふふ♡←(意味はナイ*)

さっきもお風呂帰りのコンビニで流されていたラジオ番組内でこのアルバムの曲がかかっていました(^^♪

>一言で言うならカッコイイ!
は~い♡(≧▽≦)
Commented by cocoroske at 2007-06-30 23:06
★kokorohakokoniaruさま★
商品券、あなどれませんとも!もぅ、あちこちのお店のポイントカードも決しておそろかにはしませんし!!(^_^;)
(てか、完全に頼りにしてるかも☆)

>ロックが好きなんだね♡
そんなカッコいいポリシーはナイのょ~★^_^;
つか、何でも聴くの♪マッキー大好きだし、スキマスイッチも好きだし、R&Bも好きだし、クラシックも好きだょん♪
(よーするに、何でもアリの雑食*( ▽|||))
カテゴリー分け、とゆーより・やっぱ”アーティストにより!”だな~♡

>ちなみにワタシもバイならの分かる世代です。。。。
おぉ、うれしぃコトをっ(^◇^)
では…「ばいちゃ!」はど~ぉ!?
最近、車のCMで懐かしいメロディが流れてて…「ん?」と思ったら、
♪来ったぞ~来たぞアラレちゃん~♪
のメロディの替え歌でした*(o ̄∇ ̄o)知ってるかぁ~ぃ???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード