上半期が…

終わっちゃうんですね!?今日で…!!(゚Д゚;

…はぁぁぁーーー…m(_ _;)m

どぉするょ?もぅ一年の半分終わりだって…★

あ・かーん×××
(後退しまくるだけな己にただただ焦る。。。)

今日は自分に言うょ。。。『原因あって結果あり。』
そぅ、今の状況は自分の責任なのだ。

う”ーーー***(=_=)
(そして容赦無く 明日からは7月・下半期突入です。)
[PR]

by cocoroske | 2007-06-30 23:09 | 雑記 | Comments(4)

Commented by rockin' at 2007-07-01 00:57 x
morning,cocoroske-sama.

>『原因あって結果あり。』
 ううう、耳が痛い。

後退しまくるだけな・・・そんなことはありません。
ブログを拝見していれば分かります。

こころすけ様、
今晩、咳が出ませんように。
ぐっすり眠れますように。
明日がいい日でありますように。

お休みなさい。
Commented by withoutyou-7409 at 2007-07-01 17:17
7月になっちゃいましたね。
月日の経つのが早くてホント恐ろしいです。
6月は後半から不調だったので(って、今もやや不調気味だけど…)7月は気分爽快に過ごしたいな。。。
cocoroskeさんの7月もいい月になります様に。
Commented by cocoroske at 2007-07-01 20:31
★rockin'さま★
>ううう、耳が痛い。
この言葉を聞いて耳が痛くない人の方が少ないと思うんですが…
今回は ほんと・めっちゃ自分に向けて発信しましたから×

>ブログを拝見していれば分かります。
いゃいゃ*「バカ正直」に書いてはいますが、もっと時間を割って書いてしまうと、如何におろかな毎日なのかが本当に判りますよ×
あー×進歩無ぇ×(つか、退化★)

>今晩、咳が出ませんように。
 ぐっすり眠れますように。
うぅ~☆優しいっすねぇ***泣くゎ('_'、)
(でも会社の女の子に誤解されるくらい優しくしちゃだめ(-"-))

>明日がいい日でありますように。
うん、饅頭買った~~~♪←単純。。。
Commented by cocoroske at 2007-07-01 20:33
★withoutyouさま★
>月日の経つのが早くてホント恐ろしいです。
そぅなんです。。。それも、充実した時間を送っていないから余計に怖いんです…(T_T)

本当に、せめて当たり前に過ごせるように体調が良いといいですね、お互いに。。。

withoutyouさんにとっても良い夏の始まりとなりますように。。。!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード